人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キラキラな夜

イベント終了しました~~~☆

Happy With Us-Happy Nght vol.1
の名の通り、ハッピーハッピーな夜

来てくれた皆さん、そして出演者の方々~大変お疲れ様でした!

そしてこの場を借りてご一緒させて頂いた皆々様
本当~にありがとうございました。

私も色々な経験をさせていただき
とってもためになり、勉強になり。

そしてますます楽しくなっちゃうであろう今後に
期待とそして挑み、望み、企み・・

そして出会えている皆さんへの感謝の気持ちを忘れずに
これからもどんどん楽しんで 生きて行きたいと
思っちゃう夜☆なのでした

色々~な思いがギュ=ッと詰まった夜
パワーを全開にいただけた☆
なんとも素敵でキラキラな一夜となりました。

キラキラな夜_d0126466_234365.jpg

                 トークショーお疲れ様でした&オーラがキラキラワンダフル4の図
キラキラな夜_d0126466_243557.jpg

        うーぴょんさまが横にいてくれてマジ心強かった・・自分呆然としてる(笑)図
キラキラな夜_d0126466_263479.jpg

 お揃いグーコミューン☆素敵にありがとうです!ビューティーアルソアビジュチームの図
キラキラな夜_d0126466_203448.jpg

shinoさんの内面から出る綺麗。そしてうんとかわいいkajyuちゃんココリーネモデルありがとうの図
                                         これ一番好きな写真ね^^



会場の皆さんすべてに感謝。デス。
これからも人と人との繋がりを大切に、一緒に楽しんでいきましょう!

そして新たな発見☆沢山見つけて行きましょうネ
by necoryne | 2009-02-15 02:20 | event