人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おもいっきり

いいテレビ=!!

って・・私としたことが
おもいっきり 忘れてた=!!

そう、昨日がサンド ピカデリー突撃取材の放映日デチタ008.gif

お昼の全国放送
しかもみのさん・・・

こんな時に限って録画してなーいなんて007.gif

きっともうテレビ取材はないでしょ=的な
最後の取材っぽかったのになぁ::

ピカココチームは伊達くんから頂いたテレビのお陰で
なんとかギリギリ見れたぁ。。。ケド。。

もーココリーネのお客さん全員連れて行ってみちゃったもん(笑)
みさなんご協力ありがとうございます^^

録画していないこんな時に限って
結構な割合でぴかさん喋ってる・・・・
サンドも喋ってる・・・・
おもいっきり_d0126466_13105033.jpg

                  おまけに元相方的に高校の写真3人並べられてるし(笑)


そして記念撮影的に
最後に一緒に撮ってもらった写真がぁ
まさかの使われちゃったりしちゃたたのに;;;;(涙)
おもいっきり_d0126466_1315271.jpg













しかもコレ 偶然パチリ撮れたのー
(何でもいいから撮っておこうと思ったらバッチリ撮れたよ!)


誰かDVDに落としてくれる人いたら~お願いしまーす!!
by necoryne | 2009-01-23 13:20