人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もお世話になりました

事実上今日が仕事納め

むりくり詰め込んだスケジュールはどう考えても実行できず***
しかーし絶対したかった窓拭きだけは
思いっきりやりました☆

キレイな窓で
スタートしたいじゃん!初売り003.gif

あー今年の初売りは福袋もでまーす^^

そしてなによりノベルティーがカワイイでーす。
皆さんもらいに来てくださいな~^^

限定50個デース!!



さてさて
どうしても今日実行したかった私敵行事

マーマレードスカイアルソアビジュサロンに行くこと===!!
(テーマ今年の汚れ今年のうちに)

マーマレードは毎年恒例の行事と化しています
年末髪をリセットしないと
素敵な年を迎えられる気がしない私

もうかれこれ何年実行しているでしょう
今年はもう半強行的に決行でーす

いつもの私のアバウトなリクエストに
パーフェクトに答えてくれるReico053.gif
Thank you so much!!

今回のカラーリング最高でした~
今年もたーくさんありがとう

今年もお世話になりました_d0126466_17277.jpg

今年もお世話になりました_d0126466_19735.jpg

来年も沢山ヨロシクおねがいしまーす010.gif010.gif            

そしたらナントご挨拶にみえたshinoさんにも逢えちゃったの☆
聞けば行き違いだったようで==!
会えて最高でした。さすがマーマレードパワー!!
             



押し押しで向かうはアルソアビジュ サロン
しかも気付けは猛吹雪・・・

ここに来てこれですか。。
明日山形ですが:::誰の行いが悪いのか:::

ここはココリーネ今年ラストのお客様を飾ってくれたスーパーVIP 
yo-koさんがオーナーを務めるアルソアサロン

今年もお世話になりました_d0126466_1144050.jpg

                ご購入していただいたサングラス お花 鏡越しのyo-ko姉

今年もお世話になりました_d0126466_1164193.jpgとぉーっても久々の
極上フェイシャルエステ

あー今年の毒素が全て!
抜けていきましたぁ

生まれ変わった気分です☆
まさに今年のご褒美だ!

1年の締めにふさわしい
素敵な時間でした




今年もお世話になりました_d0126466_1212251.jpg
今年もお世話になりました_d0126466_1233619.jpg

石鹸のケースもリニューアル!
なんか新しい気分で洗顔できそう☆☆

そして夢のまとめ買い☆☆
なくなるときは一気になくなるんだなぁ。。



とにかくここのフェイシャルエステは心からおススメ。
ってあまり他のエステは知らないんだけど::

何よりリーズナブルで
時間も融通が利くし、お仕事後にいけちゃうのが最高です☆
私の信頼するyo-ko姉ですもん
心からおススメできます

皆にもこのシアワセを味わって欲しい!!
興味のある方はお気軽にこちらまで~(笑)


てなわけで
髪もお肌も生き返って☆
明日は恒例の年末温泉!!

雪も心配ですが。。
たーのーしーみ です



たーくさんの皆さんのお陰で今年も幸せな時間
過ごさせていただきました

今年も本当にお世話になりました

2009年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんよいお年を~
by necoryne | 2008-12-31 01:50