人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

yoru ryne

昨日★21日はココリーネ1周年!!

当日の夜はモチロン^^
ヨル★リーネ

来てくれたみなさーん
本当にありがとうございました067.gif

お店のBlogにも写真の数々upしてありますので是非見てくださいネ

来てくれたみんからはまだ1周年なの~?という声が多数
お店にいると私もそう思うんです。
ずーっと前からここにいたような気がする

1年経ってやっといろ~んな事が見えてきました
やっとこさスタートライン
そう、ここから!

これからも長~くみんなとお付き合いしていける
楽しんでもらえる場所にしていく事を目標に
2年目のココリーネ スタートです


1周年記念CDは
ココリーネを愛してくれている皆さんへ
日頃の感謝の気持ちをギュッと詰めて

コレを聴いてココリーネを妄想してくれると幸いです^^

この場を借りてお礼をば053.gif

秋らしいとっても素敵なお花を届けてくれたazusaちゃん
一目ぼれクチャワンピを見事にget!Fさーん
久々に会えて嬉しかった~so cuteなUちん&ayuちゃん
PrettyYU-くんを連れて来てくれたRiっちゃ-ん
寄ってくれてありがとうですyumikoさん
ココリーネセットで美味しいお菓子を持って来てくれたCさーん
お忙しい中カワイイ マリーゴールドを届けてくれたShinoさん
さすがのミラクルプレゼントのkoisoちゃーん
豹柄ブーツがお似合いでした!makiちゃん
今すぐ店員になれる超VIP常連いつもありがとうのkazueちゃーん結婚式間近!全身ハッピーお着替えのtomoちゃーん
バック2人で一緒に使ってね!愛すべき旦那様Umeちゃーん
素敵なファーファーをget★駆けつけてくれた我らのshuku姉
fromおパリのカワイイにゃーをありがとう!アレで踊ってね!tomotomo
不思議なくらい柄物がとぉーってもお似合いなSacieさーん
いつもホント優しい=!私とタメ発覚の旦那さまkさーん
お仕事後にありがとう!パン職人のCちゃーん
寄ってくれて嬉しかったぁ~興奮冷めやらぬ元同僚のmatuちゃ-ん
忙しいのに寄ってくれて、お揃いの羽ちゃんgetのmacotoさーん
今日も楽しかったぁ=マイペース炸裂のmakieさーん
羽をはやしてゆっくり楽しんでもらえましたか~mikiさ~ん
今宵も素敵コーディネートでした!いつもあちがとうacco姉~
いつもいいとこ突いてくれるココリーネの良き理解者Rちゃん&hoっちんカップル
いつも服を大事に可愛く着てくれるうさぎちゃんmikimiki
gさんのチェックのパンツがめちゃお似合い。isaoにあずけて来てくれたyumicoん
インポートのホットな所をGetしてくれたロンドン人なreicoライムグリーンがたまらなくお似合うに決まってる富士急nYaoさーん
巻物と言ったらこの人を越えれません!いつもありがとう makima-ki
そしてお花教室後に駆けつけてくれたみさなーーーーーーーーーーん
heeさん&yo-koさん&yoshikoさん&kanakoさん&takakoさん
来てくれて大感激!!スペシャルケーキをありがとうミュウmariさん
私の大好物ロイスチップス持ってきてくれた旦那様ミュウyasuさーん
カワイイお花ありがとう~待望のクチャさん帽子をget!mitaっち
この方が来ないと終われませんさすがのセレクトに圧巻yo-ko姉 and moremore::::


他にもお店にメールをくれた沢山のお客様&
初めて寄ってくれた方々も含め今宵にお集まりいただいた方々
本当にありがとうございました=!!

今回もお買い物を盛り上げてくれるスペシャルDJ thank youです!

急なオファーもこころよくありがとうございます★☆
ココリーネにピッタリでしたぁ~nitobeさん&yoru ryne_d0126466_1132995.jpg
後半の歌謡曲もダイスキナのよ=ココリーネ専属DJ furuyaくん
いつも本当にありがとう。お陰でノリノリでお買い物&お仕事でますの

今回もお買い上げの皆様に~
シャンパンをプレゼントしてくれたぴかさん

押し押しで^^遅くまでありがとう!でも楽しかったね☆naoちゃん
そしてお子達を旦那に任せ飛んできてくれた
オープニングスタッフでもあるYUKI
ありがとう!!一緒にこの日を迎えれられて感無量です

yoru ryne_d0126466_0572243.jpg


みんなダイスキでーす

ありがとうをガソリンに
2年目もがんばっていきまーす!
by necoryne | 2008-10-23 00:57 | CocoRyne