人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギャルズパーチー

ピカデリー七夕祭り072.gif

来てくれた皆様ありがとうございました=!!!!

楽しんでいただけたでしょうか?!


別名☆ヒカルのイヌマニnight☆

正直ぴかさんのいない日の夜営業は初めてだったので
楽しみ反面不安も反面・・

じーつーはードキドキな中挑んだんですが~

不安もぶっとぶ
強力な助っ人陣 shuku姉&maki &yu-くん
そして何より来てくれて楽しんでくれた皆さんのお陰で
楽しい一日を無事終えることができました。

本当にありがとうございました!!!



朝市での買出しから始まり
仕込みやセッティング等・・スムーズに進んじゃうのはこのメンバーだからこそ^^

ホントに力強い もとい 心強い仲間たちです053.gif053.gif053.gif

メニューも外の屋台では売ってないようなものをご用意049.gif
shuku姉の料理は本当に絶品!
心温まる美味しいお料理。
家庭の味、筑前煮が人気でしたよ^^




そして忘れちゃいけないDJ陣
(最終的に陣になっててなによりでーす)

ギャルズパーチー_d0126466_21164045.jpg
                   
                  
   














FURUYAくん DOIちゃん naokiくん  THANKS!!

って今回大盛り上がりでした~ネ☆



君の為のDJタイム!

末広がり本日8日入籍のtomoちゃん060.gif

本当におめでとォ~!!!!



ギャルズパーチー_d0126466_21234124.jpg














見事なくらいギャルズパーちーな夜
024.gifだったわけですよ~

しかもかわいこちゃんばっかり=!!


ギャルズパーチー_d0126466_21241343.jpg


女将3人 マスター1人 

そんなこんなの七夕祭り



癖になりそうデース^^

see you ~
by necoryne | 2008-08-08 21:36