人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨夜は☆

shinoさんのアトリエへ~

shinoさん&shinoさんママの心のこもったおもてなし

美味しい新鮮野菜がたぁ---くさん!




昨夜は☆_d0126466_20122878.jpg


                            贅沢たけのこ&びっくりアスパラ!

                            蒸して そして

                            とっても美味しい手作りドレッシングで

                            最高デス☆



終始笑顔でいっぱいの

楽しい会



そして

Shinoさんの歴史写真 見ちゃったもんね~

全然変わらなくって・・かわいいの=なんの=

ソ〇-ジュのお姿や水着ショットなど

アイドルの写真集かと思いましたよ

イケテない写真がないのがおかしい!!


もう私達 大興奮でした^^


今度はぜひともぴかさんに見せたい・・・・・



絶対   



喜ぶ☆




お料理は本当にどれもこれも美味しくて

こーんなに作るの大変だったでしょうに::

本当にお疲れ様です。



気づけば料理の並ぶテーブルを向いて・・

ずーっと食べてましたけども・・・何か・・



ココロから、ご馳走様でした。



楽しい夜を提供してくれてありがとうございました☆★☆
by necoryne | 2008-05-22 20:26 | nomu&taberu