人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やったね!

月曜日に行われたヘアショ-

PRIME NUMBERS IN Zepp!!


行ってきましたよ~

前日のちゃんぽんがタタッテ::二日酔いの私と

大分睡眠不足のmakiちゃんと~



我らのReicoが今年も出場とあって

念願の初!会場入り~



今回CocoRyneではモデルさんがマントの中に着ていた

衣装を提供させていただきました~


やったね!_d0126466_2372692.jpg
















って見えないよね~

なんだか観るのに精一杯で

写真がそっちのけになってしまった。

それ位

ドキドキしたってことです。


髪には何百本ものアメピンが!!!

物凄かったよ=

近くで見たかった~

詳しくは近々UPされるであろうReicoのブログでね☆



で、見事マーマレードスカイチームは

審査員特別賞を受賞!!!!!

本当にオメデトウございます。


毎晩の頑張りも勿論!




Reicoが作り出す世界観。

彼女の才能のかたちがうまく出ていたと思います。


やったね!_d0126466_2314487.jpg
















自信に満ち溢れたReicoのコメントもよかったよ^^

あの涙とか絶対ない感じ(笑)

なんか誇らしかったです~

byお姉ちゃん達
by necoryne | 2008-03-26 23:28 | event