人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アクティブに

時間は作るものです

まさにその通り。


最近缶詰だった自分・・
一段落した時ぐらい!



動くぞ=というときは
そう動くんです。




ピカで楽しくお話&ご飯後
(ここでビール&ビール)

FROM TYOのメーカーさんが飲んでるんでdoesに顔だして。
(ここで焼酎&焼酎)



その後DROOMのイベントへ ☆

アクティブに_d0126466_1163014.jpg


















BONUS TRACK

ROCKのイベントです☆

今回は日本公演直前のレイジ&復活清志郎さまだって。
私が着いた頃には清志郎タイム真っ只中!

そして雨上がり~大合唱!

やってる側も来た側も!
みーんなすんごく楽しんでるイベントでした。

いいね、こういうの。



次は誰なんだろう~

また顔だすねUコりん=♪♪




実は結構へべれけだったんだけど=
一人だったんでかーなり頑張ってちゃんとしてみた。(裏話)

が、自分が飲んでる酒を途中で完全に間違い・・
(しかーもウォッカとラム・・・)


完全にちゃんぽんで終わった1日でした。





久々の夜のお出かけ
甲斐もあって

素敵で念願のそれはもう楽しそう~なお話も聞けちゃいました=
こちらはお話がもっと進んだら報告しまーす。


時間は自分でつくるのだ===



どんどんね。



楽しい時間&楽しい事



作っていきましょう。
by necoryne | 2008-02-10 01:42 | event