人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忘年会?

TYOからのHirosawaクン&
MORIOKAからのFUJI社長来仙

そこに集う楽しい面々。

気づけば男率多し.....
長年の付き合いもあってねぇ
なーんかみんな家族みたい。


忘年会?_d0126466_2215343.jpg





















年齢もバラバラなのでぇ 大家族みたいね・・
まとまってるようで、まとまりのない方々です。





忘年会?_d0126466_2218818.jpg




















久々のフィッシュ&チップス==最高うまかったよ~ミューさん













忘年会?_d0126466_22231158.jpg
        











Hirosawa王子 こうみえて一女のパパ☆
幸せいっぱいの写真みちゃいました~

楽しかったぁ?こんな仙台コンナンデスケド。












忘年会?_d0126466_22455062.jpg
           



       








           



今回のワースト1  shibu・・・
容易に脱ぐから落書きとかされるんよ。











2軒目→ロッキーラクーン隣 2F(元ドラゴン跡地)
アキロウさんのお店does☆

Shibuの暴走も迷惑なので逃げるように2軒目へ

チャリ組みがお先に到着したんですがぁ
店の前にはパトロールの警察が!!!

露出shibu待ち?かとおもう程いいタイミング。

とりあえず、急いで服は着てきなさいコール・・・・
焦ったけどうけたぁ~(笑)

忘年会?_d0126466_22535150.jpg


そして1軒目とは比べ物にならない露出度合い。

当然写真はないでーす。

もう大家族の母ちゃんは激怒ですよ。

それもつかの間~なんだかすっかり慣れちゃって。
一人のハダカん坊と仲間達は夜な夜な飲み明かしたとさ~

ギター大会始まるし、寝てるしィ(笑)


気づいた時はいつものRanちゃんと・・
カウンターでいつものまじめな話。

次回は仕事の話も含め、語りべお願いしますよ=皆さん。
また仙台来てねぇ☆











          
by necoryne | 2007-12-13 23:02 | nomu&taberu