人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいま

春夏の展示会に行ってきました006.gif

11月だというのになんだか暖かい東京
いたる所に飾られているツリーやイルミネーション
こんなにポカポカじゃーもうすぐクリスマスなんて信じられないよね!

ただいま_d0126466_0115681.jpg
小学生に囲まれてみたり@青山

ただいま_d0126466_0125744.jpg
ビルとビルの狭間の夕日が美しかったり

もっと展示会風景とか撮ってくればいいものの・・・
こういうのしか撮れていないのですよ。

相当ハードでしたがまたまたとっても実になる出張でしたー☆

いろいろ刺激をもらったお陰で
来週は工作weekになりそうです!
まずは材料集めからネ
いろいろ楽しみにしててくださいっ072.gif
by necoryne | 2010-11-12 00:21 | CocoRyne