人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガレージセール後記☆

先日の3店舗合同ガレージセール!
来てくれた皆さん本当にありがとうございました==☆
予想以上の暑さ!だったけど~お外はやっぱり楽しい!!!
ココリーネを知らないお客様もたーーーくさん来てくれて
初めての沢山の出会いに感謝します
近所の方も寄ってくださりとても嬉しかった
おじいちゃんが毎日やれって言ってた(笑)

8月末ともなれば多少暑さも和らいでいる頃だろうと~予想して決めたこの日でしたが
今年はそう甘くなかった。。暑い!ずっと暑い!最後まで暑い!

何度か中で涼んでは生還を繰り返しながら~~最後までうんと楽しめました
来てくれた皆さんも暑い中本当にありがとうでした!!!!!!
遠くは盛岡からっ(涙)

アンティークショウブースも掘り出し物が満載~~
あのコーヒーミルかわいかったなぁぁぁしかも激安だったし
マフィンも大人気すぎてスペシャルの巨峰くんは食べれず・・・なんとかたった1個だけゲット
ファイヤーキング等のアンティーク雑貨達もスペシャルプライスだったため
沢山旅立っていってましたぁ~羨ましい!

ココリーネブースからもたーーーくさんのVINTAGE達が巣立って行きました
激安過ぎて値段付けた自分でもビックリでしたわー(笑)
みんなに可愛がってもらえると嬉しいです❤

ガレージセール後記☆_d0126466_15134460.jpg

ガレージセール後記☆_d0126466_15135650.jpg

写真もこれしか撮れてない・・
チカさん&ちかちゃんお疲れ様でした!
また是非やりたいなぁ~~あそこのガレージ、なんだか大好きになりました
by necoryne | 2010-08-30 15:30 | event