人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はまぐりな夜

fukai氏と久々に068.gif
FUMO#14
はまぐりな夜_d0126466_11582297.jpg

はまぐりな夜_d0126466_11584334.jpg

炭火で焼く激ウマはまぐり
モチおかわりコースで011.gif

他も色々美味しくいただきました
LOVE本町人間としてはいい場所見つけちゃった系
ずっと来たかったんですがなかなか実現せず~やっと行けて嬉し☆

なんだかんだほめられてるのかけなされてるのかわからない夜でしたが(笑)
お互いアパレル畑の長い付き合い な彼。
昔から見守っていただいてて~感謝だわ。ほんと。
これからもどーぞよろしくおねがいしたいです



って結局駅前に戻るんですけどね
はまぐりな夜_d0126466_12112360.jpg

やっぱりかーの@BAROCK

カウンターのおばちゃんパワフルだったな~
元気でよろしい

わかこちゃん・・B型男子が絡んでごめんなさーい
次回の幹部会でもきっとまた絡みます(笑)
by necoryne | 2010-03-13 19:01 | nomu&taberu