人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOOD DAY

ここにきて時差ぼけぼけ
昨夜早く、ものすごい眠気と戦い!勝ち!
そしてそのまま眠れなくなり・・・結果2,3時間しか寝れてない。

今日の前半ほぼ機能しない状態でお店に出勤。
久々のフルでのお店だったためテンション上げたかったのに;;

しかし午後からいろーんな人が来店してくださりホントに助かりましたーーーー☆
テンションあがりっぱなしで終了。

ほぼしゃべり続けた本日。無事乗り切った感が。
みなさんのおかげでーす!感謝!

しかし楽しかったな~。
少しお店を離れると、あらためてお店の素敵さや楽しさそしてありがたさがわかります。
楽しみに来てくださるみなさんのためにも!
ますます頑張りたくなる今日この頃。


山形の村山市より美味しいチョコを差し入れてくれたrinaさーん
2回も来てもらってホントにありがとうデス。。
このチョコサラミチョコというらしい!!
見た目はサラミbut味はチョコ011.gif
GOOD DAY_d0126466_20232047.jpg

GOOD DAY_d0126466_2025247.jpg

Dolceというお店で売っているそう
早速すぎるくらい早速^^いただいちゃいました!中に色々入っててすんごく美味しかった☆
紅茶はロンドンから買ってきたもの。お店に来てくれた方にもれなく1杯☆

そしてチューリップのおすそ分けに来てくれたmayuちゃん
花売り娘のように愛くるしかったです。。いつもありがとう。
GOOD DAY_d0126466_20285431.jpg

                このコと明日を迎えられるのが嬉しい!
                お店に春がやってきたネ
by necoryne | 2010-01-17 20:35 | Gift