人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Loveチップス

北海道物産展
たまらない響きです
お客さんから情報をいただき
買いに行かなきゃーって思ってたら~~

ヤスマリさん登場!超タイムリー!
そして手にはROICEの文字が053.gif
覚えててくれてありがとうございます!!!

やっさんとの共通の大好物
そう 気持悪くなるまで食べるコレ011.gif
Loveチップス_d0126466_058898.jpg

Loveチップス_d0126466_0582678.jpg
  
             大好きな新じゃがバージョンとななななんと==
             ホワイトチョコバージョン!
             でちゃったね とうとうね

             もったいなくて食べれない
             と思ってたのも数時間
             その晩速効食べました(笑)
             シケルから開封後はお早めに。。。

             レモン風味のホワイトチョコ~チョコバージョン交互に食べるのがおススメです  
             贅沢~♪♪そろそろ顔にできもの出てくると思います。

実はノーマルバージョンもやさしい男Cからいただき
今家に3つ揃ってます003.gif
選べるって幸せ~☆☆★


そしたら奇遇~~!oobaさんもUPしてたぁ^^
ハマりますよぉ
by necoryne | 2009-11-05 01:08 | Gift