人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

だばだる

やっと行けたぁ~
酒場でだばだ

念願のダバダ
噂のダバダ

この名前もいいんだよなぁ~耳に残る感じ。
ずっ=と行きたかったココ
シュクさんtomotomoに連れて行ってもらいました^^
だばだる_d0126466_18154488.jpg

               激ウマ かぶ漬け   味噌とマヨネーズをつけて食べるのです
                             甘くて絶妙な味加減 クセになります
だばだる_d0126466_18254033.jpg

お酒のおともに最高なピリ辛レンコンきんぴらくん

後半はこの子とハイボールな夜
小雪のポーズができなくてしばし変な姿勢に。。。



じゅんぼうさんのお料理はホントなんでも美味しい~
トモ姫おススメのオムレツも絶品のようで次は是非試したいな

お酒がサクサク進むほっとする数々
こちら店主のじゅんぼうさん
だばだる_d0126466_18491535.jpg


で~スペシャルゲスト!!
だばだる_d0126466_18513935.jpg

                     ご存じママスカyoshimotoさん登場!!
                     3人のパワーが呼び寄せたのかっ素敵な偶然です☆嬉C
                     じゅんぼうさんと吉本さんは昔からのお友達
                     
                     だばだは素敵な所


最近駅前出没率多し私には持ってこい!の素敵店発見の巻
ロンモチおじさま率高そうですが
仕事帰りの女子にも是非是非行って欲しいお店デス068.gif

BAROCK前にさくっとご飯~
なんて最高 駅前コースができちゃった
↓早速実験(笑) 徒歩2分で到着☆
だばだる_d0126466_1942599.jpg
 
                 ここでまたスペシャルゲスト ロンシー小原しはいにーん
                 誰かに会えちゃう夜なのでしたー



酒場でだばだ

仙台市青葉区中央1-7-2 アールアイ名掛丁B1F
(アエル側から名掛丁入ってすぐ右手地下)

17:00~1:00

日曜 休み
         



お店の名前の由来になったこちら↓
   
私の記憶にない初恋の人 ジュリーです                            




               
by necoryne | 2009-11-02 00:20 | nomu&taberu