人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピンクのニャー

お店の前の錦町公園

毎回かなりの盛り上がりを見せるイベント
オクトーバーフェストが始まりました~068.gif068.gif

今年は18日~27日まで!連休丸々入っちゃってます。

皆さんお出かけの際は是非★お店に寄ってくださいね~~



フェスト開催時間をフライングしちゃった^^
お客さんのchigusaちゃんにいただきました
ピンクのニャー_d0126466_23583043.jpg

            ニュージーランドから来た猫にゃんピアス053.gif
            彼女、スノーボードが大好き!!
            ボードをするためだけに一人でふらっとニュージーランドへ=☆
            しかも突風&悪天候でまったくボードは楽しめず;;;;

            仕方なく街を散策するとアンティーク屋さんなどを発見!
            それは素敵なお店が沢山だったとか

            この子を見つけてくれたのは
            籐のかごを編んでいたおばあちゃんのアンティーク屋さん

            ノーマークのニュージーでしたが興味出てきたぁ~~
 
            そんなアクティブなあなた 素晴らしい。うらやましい。

            そんな旅先で私を思い出してくれるなんて
            なんだかきゅんとします

            ありがとうね  大切に使いますね
by necoryne | 2009-09-19 00:06 | Gift