裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

3度目のLONDON

d0126466_193682.jpg

行ってきたよLOVE LONDON
3度目にして最高なロンドン
気候も春!向こうで素敵な繋がりもできたし
夜もLiveに出掛ける事が出来たり行きたかったカフェにも行けたし
買い付け三昧の中でもいい刺激を沢山うけてきました

今回は新店舗用の買い付け中心
面白いものいっぱいだよ
もう少しでお知らせできるので少々お待ちを~~
[PR]
by necoryne | 2012-03-26 19:33 | odekake

3月突入!

1月があっという間に過ぎ
2月はさらに記憶がない
インフルエンザなんてのにかかってしまったからもったいないことに1週間分はぶっ飛び。。。
ことさらスピーディーに終わってしましました

そしてきっと3月はもっとめまぐるしいんです
すでに楽しいお約束もいっぱい
大好きな人たちのお祝い事
そして行くよーロンドン出張

そして新たなるチャレンジの月、4月へ。。。

さーーひとつひとつ噛みしめながら大切にね
一日をしっかり送ろう

d0126466_19154666.jpg

[PR]
by necoryne | 2012-03-02 19:16