裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

d0126466_19101181.jpg


d0126466_19102611.jpg


d0126466_19103752.jpg

                        久々に次松くんの歌声に酔いしれた秋の夜☆
                        キセルも素敵でした
[PR]
by necoryne | 2011-09-30 18:50 | music&Live

London Brick Lane

この季節の日曜日のBrick lane周辺は大賑わい!!
めちゃんこ楽しいスポットです

そこら中でいろんなマーケットが開催されていて
そこら中に人が座っててしゃべっててビール飲んでるemoticon-0167-beer.gif
最高ーーーーーー。
ダイスキーーーーーーーー。
d0126466_19475026.jpg


d0126466_19484518.jpg


d0126466_19482852.jpg


d0126466_19493198.jpg
友人フィリップのお店Shop172 いつ行ってもCoolShop!!!!

d0126466_19481050.jpg


d0126466_19494694.jpg
夕暮れのLiverpoolstreet駅
Londonでも一番好きなエリア Brick Lane
ここに店出したいっす。働きたいっす。


また来るねーーーー☆Seeyousoon!!!!
[PR]
by necoryne | 2011-09-20 20:00 | odekake

Paris Tour Effel

おパリ弾丸
唯一ゆっくり見ることが出来たのはエッフェル塔
周りをぐるり
いろんな角度から見たエッフェル塔達です☆★☆★

d0126466_14502091.jpg

芝生で寝転んで見上げた風景@エッフェル塔
今思うとなんて贅沢!って思うけど~~あの時は本当に暑くって日陰がなくって、、
しばし本気で寝てたーーー


d0126466_14581779.jpg

d0126466_14595284.jpg

d0126466_1545238.jpg


d0126466_15195943.jpg


d0126466_1582183.jpg

反対側からも


d0126466_1591447.jpg

8月のパリはサマーホリデーでほとんどのお店がお休み中
街中も静かでのどか



d0126466_15104294.jpg

帰りのユーロスターからみた夕日
パリ弾丸ツアーはやはり弾丸すぎましたーチャンチャン。

10年か20年後か
歳を重ねてからまたゆ~~~~っくり訪れたい
そう思ったParisでした
[PR]
by necoryne | 2011-09-14 15:26 | odekake

Paris 蚤の市

d0126466_19162834.jpg

早朝からユーロスターに乗り人生初のparisへ!!
パリの蚤の市は一度来てみたかった場所
中でも有名なヴァンプの蚤の市☆★☆
d0126466_1916430.jpg

d0126466_19433810.jpg
この犬本物です
d0126466_19165019.jpg
残念ながら半分暑いよソコ バテてるわんこ かわいかったぁぁ

この日のパリはとにかく暑い!
熱中症になってしまうんじゃないかぐらい暑い!
寒いのも辛いけど暑すぎるのもね。。。


d0126466_1937550.jpg

d0126466_19184690.jpg

待ちに待ってたおパリのランチemoticon-0110-tongueout.gif

って残念ながらこの日の私は体調不良
乗り物に乗りすぎて毎日車酔い状態が抜けなず
しかもこの暑さが追い打ちを。。。

昼からガブガブ飲みたい所でしたが大人しくサラダランチとペリエ
でもそこはやはりParis!
最高に美味しいサラダランチ~~メルシーemoticon-0152-heart.gif



d0126466_19373840.jpg

初のParis
まったくLondonとは違う空気感だったよ
[PR]
by necoryne | 2011-09-10 19:50 | odekake

London 買い付けの旅③

買い付け3日目は3つのマーケット巡り!!!
そんな大事な日は見事な快晴emoticon-0157-sun.gif
お天気も味方してくれて正に買い付け日和。
朝早くから行動開始===♪♪


賑やかな駅周辺からてくてく歩いて歩いて~~
道はこっちであってるのか・・不安になる位だんだんと閑静な街並みに。。。
d0126466_23542086.jpg


ありましたーーー!無事到着☆
朝早くからやっているアンティークマーケットに到着
d0126466_23491738.jpg

素敵な物を隠し持つおじさまを無事発見(しかしかなーーりやる気がないおんちゃん)

そっちの箱をみせてくだせーーーとお願いし
謎のストック風段ボールから素敵なアンティークスを沢山無事GET出来たのでありましたemoticon-0105-wink.gif


早々切り上げ次はGreenwichへ移動!
d0126466_23462613.jpg

こちらもお初!の移動手段DLRに乗換えて電車移動

駅から本当にすぐなので街を味わう暇もなく到着
ほんと5分位デス

d0126466_043785.jpg

ココはアンティークのみならずクラフト物やアーティスト物、Vintage物など様々なストゥールが~
好みのVinatgeコレクターさんからうんと素敵なのPartyBagget!!
他にも素敵なスカーフ生地のサロペットなど色々収穫アリ^^

多国籍の屋台も大人気
日本のカツカレーに後ろ髪をひかれながらハイハイ次に移動だす・・・・


ぐいーーーーーんと大移動してお次は定番Portbelloへ
金曜日はAntiqueが多く、VintageWearまで楽しめるココ
前回は週末だったけど金曜日イイー!
d0126466_0104425.jpg


d0126466_012329.jpg

ゆっくりみてると閉まっちゃう~~!
ココでは特に素敵なスカーフ達をたーくさんget出来たよ





d0126466_0123594.jpg

ふらふらになりながらも人気のヨーグルトアイスで生き返りました
イチゴにヨーグルトアイスを乗せて~~ってこのスタイル最近仙台にも出来たらしい☆
またたべたーーーい!

コツコツ集めて集めて3つも巡ると荷物も大変なことに。。
ホテルに戻る頃にはもうくったくった;;;

明日は早朝からParis===☆だから早く寝るのです
夜遊び知らずの買い付けの日々は続く→→→
[PR]
by necoryne | 2011-09-08 23:29 | odekake

来年の夏は

ロンドンオリンピック☆☆★
早くも五輪マーク駅にどーん
d0126466_23315443.jpg


d0126466_23331298.jpg


d0126466_23424648.jpg

ロンドンの至る所で建設ちゅう
スカイツリーみたいな建物もww

来年の夏はきっと世界各国の人々で盛り上がるんだろうなぁ
[PR]
by necoryne | 2011-09-06 23:44 | odekake

London 買い付けの旅②

d0126466_084958.jpg

毎日お世話になった駅SouthKensinton
フィリップ曰くサウケン笑

d0126466_0321424.jpg

駅からホテルまで飲道にはHiブランドショップが普通にポンポンあるエリア
シャネルの隣のThaiレストラン!トムヤムクン超美味しかった。。。。

静かで治安もとてもいい所~~
夜は静かすぎて飲む場所に苦労する程だった位

d0126466_0211928.jpg

今回の滞在はこのエリアのアパートメントホテル

d0126466_023327.jpg

すぐ近所のスタバで毎朝食べてたコレ
ここのスタバでヒューグランドにィィィ!!!!!ニアミス事件。非常に残念。
同じ日に来てたんだってー
同じ席ーーーー

そんな惜しい話もありましたとさ




買い付け2日目はロンドンの中でも私が大好きなイーストエリア
LiverPoolStreet駅周辺
d0126466_0365933.jpg

今時期は季節がめちゃくちゃです↑↑↑
Tシャツの人もいればレザーJKTの人もいる
レザーにビーサンも結構いました

何を着ていいやら悩む時期。ってことでしょうネ。

木曜日はアンティークのストールが沢山出店しているこちら
d0126466_042837.jpg

前回は週末でしかも時間も足りなかったので
今回はじっくり物色~~~


d0126466_04347.jpg

ブリックレーンでオサレboutiqueをやっているフィリップと再会しランチーーーemoticon-0110-tongueout.gif
Fish&Chipsをば~~
美味しい!てかやっぱり多い!!



このエリアにずっーーーといたい気持ちを抑えて(週末にまた来るので)
Cameden Townへ移動

お目当ての品々を仕入れて☆
ってこの時間帯はとてつもなくどしゃ降り。。
買い付けた荷物と折りたたみ傘で両腕がふさがり
残念ながら写真が一枚もありませぬ


夕方になるとマーケットは早々後片付け
それと共に今度は大爆音でDJがPlay!!すんごくうるさい笑

ここは先日亡くなったエイミーもずっとこの辺で遊んでいたらしい
後ろ髪をひかれながら大雨のカムデンを後に
[PR]
by necoryne | 2011-09-02 00:55 | odekake

Lewes

Londonでの初めての電車移動
地下鉄の範囲内でしか移動したことがなかったので
ドキドキでしたemoticon-0125-mmm.gif

途中で電車が分離しちゃったりなんだり
余裕こいてると何かが起こるのが旅。なのですねーなのですよー。
なんやかんやで無事にLewesへ到着☆

d0126466_21125698.jpg

駅を降り、急な坂をぐんぐん上がると~
それはそれは素敵な街並が目の前に!
d0126466_21143379.jpg

d0126466_21134384.jpg



d0126466_21243710.jpg

この街には古城があり修学旅行的な学生達も沢山訪れていました


d0126466_2113184.jpg

shopが閉まり出す夕方頃に雨が!
雨とともにこの街ともお別れです

ロンドンから1時間ちょっと
ロンドン以外のイギリスをもっともっと知りたくなりました




ここではほぼ大好きなAntiqueShopツアー!
ほぼ新品☆の素敵なゴールドの70’sシューズ
Vintageファブリックのスカートなどなど素敵な出会いが沢山!!

d0126466_23405533.jpg

このコともね☆★
[PR]
by necoryne | 2011-09-01 23:42 | odekake