裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2011年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

London買い付けの旅①

帰国して早1週間
やっと品出しも落ち着いてきーーー
CocoRyneさん、ただ今すこぶる楽しいと思うので
皆様お誘い合わせの上是非とも遊びに来てくださいませemoticon-0105-wink.gif

目が回る程めまぐるしい1週間!

そして早くもまたロンドンに行きたい病
なんだろコレ・・・

冬に行った時とはまたみえる角度が全然違かった今回
ちょっと足を延ばして電車で田舎町に行ったり、パリに行ったり出来たのも
素晴らしい経験でした
次回も是非そうしたい所!!!!!!!

買い付け日記☆そろそろ地道にUPしていきたいと思います

初日は早起きして地下鉄ANGEL駅近くで行われているアンティークマーケット
Camden Passageへ
d0126466_1833157.jpg



d0126466_1842021.jpg

他に比べてこじんまりとした規模だけど
素敵なコレクションのおばあちゃまがいらしてくれて!
50年代のデッドストックのネックレスやブレスレットなどなどなど☆
ナイスなアンティークアクセサリーの数々がget出来たのでした


d0126466_186405.jpg

マーケット周辺にはVintageShopの数々が~
しかしながらお昼前の為まだ開いてないお店が沢山。。。
時間を変えてまた訪れたいです


d0126466_1884316.jpg

ロンドンは夏から秋へ移行したてのとってもいい季節
街の至る所にみられる綺麗な花々を見て癒されてました~~
この時期は日も長く、夜9時頃まで明るいのです!
お花も元気になるわけだ

ここから初の電車移動!ロンドンから1時間程離れた街
Lewisへ!
[PR]
by necoryne | 2011-08-31 18:21 | odekake

5日目 Love Sunday BrickLane!!

日曜日のBrickLane
若者で溢れていて活気が最高潮!!!
冬に来たときとは全く違ったパワフルな空気にやられまくり

沢山のマーケットが開催されているのに加え
みんな食べる 飲む だべる笑
路上のそこら中に座りまくっているロンドン子達

SundayBrickLane
この活気を皆に伝えたい〜!!
帰ったらゆっくり写真UPしまーす
d0126466_1814159.jpg

[PR]
by necoryne | 2011-08-22 18:14 | odekake

4日目 パリ弾丸☆

土曜日は早朝からユーロスターでパリへ
日帰りという弾丸すぎる計画のため欲張りは禁物
蚤の市をまわって一目見てみたかったエッフェル塔へ
d0126466_175635.jpg

この日のパリは暑い暑い!
連日の疲れから熱中症直前状態。。

エッフェル塔を下から眺めながら芝生で寝るという
ある意味贅沢な時間を過ごしてきました

行けば必ず何かある!
を信じて

ここでも素敵な出逢いがありましたのです
[PR]
by necoryne | 2011-08-22 18:00 | odekake

ロンドン買い付け3日目

d0126466_16552727.jpg

買い付け3日目はマーケットを3件めぐるハードスケジュール!
1カ所に集まってくれていれば幸いですが
そうは行かないマーケット事情。。

電車に乗ったり地下鉄乗り換えたり
このくらいになると慣れてきます ロンドン交通事情。

d0126466_16583274.jpg

定番のポートベローもこの日はVINTAGEがいっぱい!
素敵なスカーフを沢山getしたよ☆
[PR]
by necoryne | 2011-08-21 17:01 | odekake

London2日目

ロンドン買い付け2日目は私の大好きな街リバプールストリート駅近辺
ブリックレーン
逢いたかった友人フィリップにも逢えました☆
今日は早めに切り上げて続きは日曜日にcomebackするとして〜〜
外せない用事があるカムデンへ。。。


8月とは思えない真秋を感じさせるロンドン
しかも夕方からは土砂降りなりなり:::寒い

しかしいつきてもウケる!カムデンタウン
多国籍原宿?みたいな賑やかな街
夕方からは爆音でDJがplay!!

今日は早く見せたいっパチもんも発見ししばし爆笑したり。
d0126466_16184972.jpg

明細は後ほどゆっくり〜

さー今日は金曜日
3ヶ所のマーケットをまわってきます

素敵な出逢いがありますように
[PR]
by necoryne | 2011-08-19 16:26 | odekake
買い付け初日の今日は中心部のアンティークマーケットを廻った後
電車で1時間ちょっとのLewesという街へ

ロンドンからの初の電車での旅
d0126466_16113097.jpg

d0126466_16134156.jpg

急な坂を上がると素敵な町並みが♫
アンティークショップも沢山あって
沢山の素敵な出逢いがありましたよ

来て良かった!ルイス★
d0126466_1617265.jpg

[PR]
by necoryne | 2011-08-18 16:20 | odekake

LONDON到着★

時差ボケの酷さに昨夜は撃沈
何かと賑わせているロンドンに到着!
こちらにいる友人からも暴動は大分落ち着いていると〜

しかしながら何時何が起きるか分からない海外
いつも以上に気をつけて行動してきますねww
d0126466_15505140.jpg


今回滞在するのはアパートメント型ホテル
ホテル周辺は高級ブティックが立ち並ぶsouthkenghinton
沢山の素敵な出逢いがありますように
さあ 祈りながら早朝買い付けスタ−トです★★★
[PR]
by necoryne | 2011-08-17 15:54 | odekake

アエル七夕

d0126466_8263686.jpg


d0126466_8272057.jpg


d0126466_828103.jpg


d0126466_829418.jpg


d0126466_830141.jpg


d0126466_8304598.jpg

暑い連日でしたがお外が気持ち良かった~
自然の風が大好きだー

暑さに負けず
人ごみに負けず
立ち寄ってくれた皆々さまありがとうございました!

そして出店者の皆々さま
お世話になりました!!!!!!!
お陰で私も楽しめましたemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-14 08:34 | event

七夕前夜祭☆

d0126466_8102656.jpg


d0126466_812157.jpg

ハート型やにこちゃんがい~っぱいだった今年の花火
心に染みました


毎年素敵な花火を作って仙台の夜空に上げてくれる職人さん達
拍手なんかじゃ足りない
心に残る感動を毎年頂いています

気持ちを込めて見させてもらっています

そして今年も小原家にお世話に
毎年毎年。。ありがとうございますすぎます。。

d0126466_818621.jpg

そして気づけば毎年毎年小さなファミリーが増えているこの日☆
なんてなんてハッピーなんだろうねemoticon-0152-heart.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-13 22:09 | event

祝!gout 1周年☆

一番町の小さな食堂goutが1周年!
かおちゃんおめでとうemoticon-0166-cake.gif
d0126466_823157.jpg


d0126466_83492.jpg

この日は女将さんスタイルのkaoちゃん☆
素敵な演出ー!
やっさん&マリロックさんのアレも最高でしたー!!

d0126466_85538.jpg

d0126466_871492.jpg

お陰で大好きな人たちにも会えました

美味しいご飯でみんなを笑顔に
2年目もお世話になりますemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by necoryne | 2011-08-12 21:49 | anniversary