裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2011年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

LOVE London

ロンドンに呼ばれているんです

来年はオリンピックだし
そんなのますます行けなくなっちゃうよー

ということで行くこと決定☆
無事お盆のびっくりするチケット戦争にも打ち勝ち
なんとか予算内に収まりました
ずらしにずらして 笑

待ってて夏のLondon

前回よりもさらーにお仕事びっちりになっちゃいそうな予感

今回初の夏季仕入れ!
あの耳がちぎれるほどの極寒の中マーケットを廻った日々・・
それに比べたら南の島に行くようなものです
なので更に頑張れてしまうという訳なのです


でもでもひとつだけやりたい事が。。。

本場でハリーポッターを見納める
これだけは成し遂げてくる!絶対!(宣言)

d0126466_16374825.jpg
しかしながらこの場に居たかった。。。


d0126466_1638575.jpg
このようにして
[PR]
by necoryne | 2011-07-29 19:32 | movie

観てきました

d0126466_18104013.jpg



d0126466_18111618.jpg

スクリーンには男らしくてかっこいい原田芳雄さんが健在でした
ストーリーも面白かったです
大人の友情。
いくつになっても。
[PR]
by necoryne | 2011-07-28 18:18 | movie

街の夏のお祭り

といえば大日如来でしょう
毎年楽しみにしているお祭りです
今年も行けて良かった~~001.gif

昼の部はmaki&shinとお祭りデート
夜の部もギリギリ間に合ってみた068.gif
d0126466_2221652.jpg


d0126466_22222859.jpg

                  今年もゴーストのライブは最高でした060.gif060.gif
                  また来年!
[PR]
by necoryne | 2011-07-26 22:27 | odekake

モリモリ

d0126466_1556536.jpg

ガーベラでご機嫌です
[PR]
by necoryne | 2011-07-24 19:50 | CocoRyne

見つけてください。

かれこれこういう訳でCocoRyne登場させてもらってます!!!!

@東口連絡通路
d0126466_17453518.jpg

d0126466_1746199.jpg
人気モデルの葛岡碧ちゃん


d0126466_1748110.jpg
どーーーーんとmoonStruck shinoさん
素敵に着てくれているのはneuroticaのカットソー053.gif053.gif
お花柄とかがいつもはとっても似合うけど~ナチュラルなshinoさんも好きだー!


@地下鉄仙台駅
d0126466_17463450.jpg
円柱がGoogleにジャックされてるよ~~もうピンだらけ!
楽しいから行ってみて~~~070.gif070.gif


d0126466_1812842.jpg
撮影ちゅうー☆ 沢山のスタッフさん達!!
プロフェッショナルなお仕事ぶりを見させていただきました。

d0126466_1747348.jpg

               @CocoRyne前(笑)
               何が違うんでしょう。。。。
                
               かじゅりん色々ありがとう!!!
               参加させていただき本当に光栄です
               
[PR]
by necoryne | 2011-07-21 18:04 | CocoRyne

6月会☆★

6月の誕生日会 
奥様チームの見事な買い付けっぷりのお陰様で
美味しく贅沢BBQ!!!!
d0126466_17425650.jpg

d0126466_17451690.jpg
     焼きっぷりがかっこよすぎるぜーちかちょん❤たくさんありがとう

d0126466_17455966.jpg
久々に全員揃った大人チーム
みんな忙しい中のこういう一時
ありがたいね

d0126466_1746308.jpg

こちらやっちゃん率いる子供チームにshinも頑張って参戦!!
見守るはるる012.gif
お兄ちゃんがいっぱいだね^^




6月生まれチーム067.gif067.gif
d0126466_17525019.jpg

d0126466_1753568.jpg

d0126466_17531643.jpg

↑みーくん作!!
なんだかじんわ~り~きちゃいました

あーっと言う間に過ぎた楽しい時間
みんなのプレゼントも暖かくて思いがこもっていたね

またまた大山家にお世話になっちゃいました
いつも本当に感謝です


みんなでどこか小旅行したいなー
[PR]
by necoryne | 2011-07-18 19:48 | nomu&taberu

とある夏の夜の

VINDOME
いつも大大人気のこのお店!
この日は1周年のお祝いとあってさらーに大盛り上がりでした069.gif
d0126466_13381013.jpg



d0126466_13392666.jpg
夜とは思えぬ・・南国のビーチみたいな光景


d0126466_13371124.jpg
奥にshinoさんとぎゅーしてるtomoちゃんがいます053.gif


d0126466_13394070.jpg

た~くさんの会いたい人達に会えた夜072.gifこういう場所、こういう時間すべてがありがたく
感謝したい今日この頃

VINDOMEよありがとう~004.gif
[PR]
by necoryne | 2011-07-17 20:53 | nomu&taberu

カクテル世代

d0126466_17544611.jpg

美味しい中華を食べた後は
支配人にそれはそれは美味しいカクテルを作って頂くのが最近のブーム

カクテル世代
だけに飲みながら懐かしいお話が出てきたりなんだり
彼の作るお酒は本当に本当に美味しい


いつもありがとう



幸せな気持ちになってお家に帰れるお店
口福吉祥 囍龍
[PR]
by necoryne | 2011-07-15 18:01 | nomu&taberu

7月11日

d0126466_2340221.jpg

あの日から4ヵ月

津波でお家が大変な被害にあったお客様
長い間うちのお店を愛してくれている
うんとかわいい妊婦ちゃん

変わらぬ笑顔いっぱいで来店してくれました

初めて会えた優しい笑顔がもう一人
志津川で消防士さんをしている
たくましく優しい旦那様



色んな事を考えた

また優しさをもらった

素敵な1日だった

震災に耐えた
新しい命にお会いできる日を
心から楽しみにしています
[PR]
by necoryne | 2011-07-12 23:47 | CocoRyne

夏の夜

d0126466_20254271.jpg

d0126466_20255517.jpg

ほさん&りさんとジンギスカーン
もーいぎなし最高でしたからーーー068.gif068.gif068.gif
あっついなかあっついの食べるのイイー!!

その後のしっとりDeuxもかんなりよかったんでした◎

やっぱり〆の本町イイね
最高な夏の夜
[PR]
by necoryne | 2011-07-10 20:31 | nomu&taberu