裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2011年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ハマってます☆

d0126466_11253647.jpg

Mauicoffee053.gif
大好きー!

昔から寄らせてもらってるメーカーさんの事務所で
毎回出していただいてたこちら

落ち着く甘いいい香りとこの味がね
たまらんのです

最近購入も出来るとあって先日買ってきました


さらに美味しくなるポイントは
ハワイを思い浮かべながら飲むのです(行ったことないケド)
[PR]
by necoryne | 2011-02-27 23:36 | nomu&taberu

たけカレー曜日

d0126466_1728957.jpg
このゴロゴロした具がたまらない~~011.gif

晩朝カレーに続き
ドリア→うどんと変化を遂げ
たけカレーWeek終了!

ご馳走様でございました

また食べたくなった時が次回の開催日☆
次はかじゅも是非ーーw

d0126466_11182321.jpg

[PR]
by necoryne | 2011-02-27 11:19 | nomu&taberu

ミラクルの日

d0126466_2053935.jpg

d0126466_20532491.jpg

d0126466_20533455.jpg
shinoさんの事を想っていたら
なんとshinoさんからお花が届きました

昨日と今日はこんな事が何個か起きてて(たまにあるこんな日はミラクルの日とよぶ)
凄いなぁーなんだろなー
嬉しいです、すんごく。

ずっと待ってたリュウココリーネ
大好きなこのお花の季節がやって来た!!
もはや他人とは思えぬこの子達でございます
今度は私が迎えに行きま~~す006.gif

またたく日々を大切にココロこめまくって生きて行こう
(shinoさんから届いたメッセージ)

そうそうそう!そんな事をひたすら考えてたココ最近でしたよ
心の中もお見通し

なんだか嬉し恥かしです053.gif
[PR]
by necoryne | 2011-02-25 21:04 | Gift

NYが舞台ということで

ヒヤアフターを観ずにコチラをチョイス
d0126466_12413086.jpg
人生万歳!
ウディ・アレン 脚本&監督作品


チャイナタウンをはじめ、あちらこちらに行ってきたばかりの箇所箇所が登場!
むーーーまたすぐNY行きたいよー012.gif

まさに万歳===!したくなる映画でした
気持ちがいいです☆
[PR]
by necoryne | 2011-02-24 12:59 | movie

Flower is

d0126466_1956591.jpg

d0126466_19552217.jpg

d0126466_19551136.jpg

深呼吸するとお花の香りがすーっと体に入っていく
落ち着きます
助かります

花びら1枚1枚まで 
最後まで楽しめるのだから
花は偉い
[PR]
by necoryne | 2011-02-20 20:08 | Gift

卒展

chihaちゃんの卒業制作展@メディアテーク
d0126466_19442762.jpg

d0126466_19444324.jpg

このシーズンぷらりと立ち寄ると何気にやってたりするどこかの卒展
いつも何かしらに見に行ってる気がする

今回はココリネーゼでもあるchihaちゃんの作品を。

制作過程もうんと頑張ってたから
なんだかどうしても見たくってね(親ごころ)

d0126466_1947349.jpg
こちらが彼女
おじいさんやそのまたおじいさんの頃の家族の写真と現代のコラージュ

家族思いのチハちゃんの暖かさを感じながら
それに加わるセンスのいい彼女の斬新なアレンジ
かなーーりツボでした

いいもの観させていただきました

新生活も応援してます
[PR]
by necoryne | 2011-02-20 19:53 | event

かずおさんのお店

d0126466_0155232.jpg

d0126466_016382.jpg

d0126466_0161375.jpg

d0126466_0162731.jpg

d0126466_0164517.jpg

オープンおめでとうございます!
この日を待ってましたよ~☆

鹿児島出身のかずおさんらしい~
薩摩地鶏や馬刺しなどなど
仙台ではなかなかお目にかかれないお料理の数々005.gif

国分町に新たなお立ち寄りスポットが誕生です
またあの焼酎飲みに行こう011.gif


カズオの店 道
国分町2丁目4-21並木小路ビル1F
tel 022-721-0166
[PR]
by necoryne | 2011-02-19 00:38 | nomu&taberu

春よこーい

春気分を味わいたくて@Brasserie Note
d0126466_19432282.jpg

d0126466_19475026.jpg

私あたりワインの名前をなかなか覚えられないので~
桜のワイン!で覚えてたコチラ
久々のムールも美味しかった~011.gif

服屋業界はもうとっくに春
はたまた夏!004.gif

食するものも春らしく~したくなってくるこの頃でした
早くテラスビール飲みたーーーーい!!!
(って今日ミホさんとお話ししたばかりなの☆)
[PR]
by necoryne | 2011-02-17 20:04 | nomu&taberu

ぴーぷる

d0126466_19361621.jpg

ここのスパゲッティは最高だ!
ちなみにこちらは漁師風
[PR]
by necoryne | 2011-02-17 19:39 | nomu&taberu

Happy Valentine

d0126466_1647036.jpg

d0126466_16475341.jpg

2月14日
とっ~ても天気がよくてまだまだ寒い2月だというのに
キラキラ輝いていた日だったな

あれから丁度1年が経ちました

今の場所に来てから濁りなく透明な心で見れる
やりたいこと、やるべきことが日々明確になっている気がします

ますまーすCocoRyneが大好きに
ほんとに可愛いぞーーーこのお店。

お店の周年ではないのでお知らせもしていなかったけど
近くで見守ってくれている私の大切な人達が
こんな日は何気に近くにいてくれるのでした

心から感謝します
そしてダイスキです!!!

Happy Valentine053.gif053.gif053.gif
[PR]
by necoryne | 2011-02-15 16:59 | CocoRyne