「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2011年 01月 ( 19 )   > この月の画像一覧

快晴!の本日のニューヨーク
日曜日はフリーマーケットが至る所で行われています
足がパンパンになるくらい〜一日中歩きまわってきましたemoticon-0105-wink.gif
d0126466_13152062.jpg

d0126466_13173064.jpg

d0126466_13194193.jpg

d0126466_13223625.jpg
と、こんな感じで屋内外様々な会場を巡っての買い付け。
言わば掘り出し物探しです★

チェルシー地区を探索〜からの大幅に移動してブルッリン地区へ。
絶対迷うと確信して向かった先はやっぱり迷うのねー笑
完全なる準備不足です。
質問攻めでやっとの到着地点は開催し得ないフリマだったり(笑えません)

とにかく。。人は間違って色々覚えて行くもの。ですね。
お陰様で地下鉄の見方も乗り方も大分覚えましたーーー!!

明日もまたいい物探しの旅〜〜。
ココリーネの事を思いながら明日も素敵な出逢いがありますように〜〜♫




アンティークのアクセサリー中心に可愛い物を探してきました☆
[PR]
by necoryne | 2011-01-31 13:31 | odekake

New York

d0126466_2250031.jpg

雪や寒さが心配されてたNY
確かに降った形跡はありますが道路も大丈夫☆

寒さも仙台と同じくらい。
さー今からマーケット廻りしてきます。
チェルシー地区 ブルックリンへ!!
いい出逢いがありますように○
[PR]
by necoryne | 2011-01-30 22:54 | movie

成田より

d0126466_176349.jpg

ちゃんと飛んでくれるようです☆
よかったよかった

行ってきまーす!
[PR]
by necoryne | 2011-01-29 17:06

水天宮にて

突き抜けるような青空のもと
d0126466_1894939.jpg
行ってきました水天宮
明日から3日までニューヨーク
だからきっと会えないかなぁと思ってね
しーーーーっかりお願いして来ました

向こうでも祈ってます!
頑張れ!
[PR]
by necoryne | 2011-01-28 18:13 | odekake

愛しのgout

年明けてやっとこ行けたぁぁ
愛しのgout
d0126466_184957.jpg

d0126466_1842229.jpg


d0126466_1845947.jpg
普通最初に食べるであろうこちらが〆
やっぱりコレだ。コレでした。


幸せになれるご飯達ですemoticon-0110-tongueout.gif
[PR]
by necoryne | 2011-01-28 18:07 | nomu&taberu

温泉de BIRTHDAY

誕生日の思い出
in松島

d0126466_0555057.jpg

d0126466_057753.jpg

d0126466_10327.jpg

d0126466_0573557.jpg

d0126466_0575349.jpg

d0126466_171359.jpg

見事にたらふく食べて温泉入って撃沈でしょうコース
最高すぎる誕生日でした
ありがとう!!!!

special Thanks!chie-ちゃん☆

d0126466_135022.jpg
冬の松島も新鮮でした
[PR]
by necoryne | 2011-01-28 01:08 | odekake

Let's RITS Party whith Akie !!

d0126466_0274631.jpg

d0126466_0155769.jpg

d0126466_016981.jpg

akieちん念願のリッツPARTY@ZEFIRO!

まずはこの企画に賛同してくれたZEFIROオーナーマスウチさんに大感謝です
ありがとうございました!お陰で最高の1夜☆でした

d0126466_019120.jpg

akieちんには内緒でemoticon-0136-giggle.gif
みんなに集まってもらってのサプライズパーティ☆
びっくり過ぎて後ずさり!なかなか中に入れないakie。。
かわいかったなemoticon-0152-heart.gif
d0126466_022798.jpg

d0126466_0212680.jpg

d0126466_0224018.jpg


d0126466_024862.jpg

d0126466_0225992.jpg

想像をはるかに超えた可愛く立派で美味しいリッツ達でしたwww

d0126466_0271512.jpg

結婚おめでとう!
そして仙台生活も終了かぁ~

何よりあなたに出逢えたことに感謝します
それもすべてママスカのお陰だね
人と人を繋ぐ美容室
さすがです

これからも仙台を第2の故郷にしててね

そちらに遊びに行くのもまた楽しみですw
[PR]
by necoryne | 2011-01-27 23:57 | nomu&taberu
d0126466_1758598.jpg
本日21日より開催ーemoticon-0171-star.gif
代官山&原宿にお店を構えるAquvii(アクビ)
こちらがこの度仙台のAntiqueShowに出張出店するというかなーり素敵なイベント!
以前からAquviiのアクセサリーにハマっていた私には、この上ないお楽しみなのでした☆

オーナーのKyozoくんともお会いできて感激!
飲むとくどくなるタイミングもほぼ一緒でしたーーー笑&光栄
センスも中身もさーらーにファンになっちゃいましたよー☆
また是非お会いしたいです

戦利品↓
d0126466_17574091.jpg

カタログを見せてもらってた段階でほぼ買うと決めていたHAT!
この色がもうね~ストライクすぎますから。
まったく選べませんので大人買いーーーー
春が楽しみでなりませぬっ

そして本物のチェコのコインで作ったリング&
サーカスの旗みたいなデザインのネックレス。。可愛すぎる。。
d0126466_17575276.jpg


明日明後日はディリーズマフィンのマフィンやクッキーなどもするんだって~emoticon-0115-inlove.gif

Aquviiイベントは2月13日まで開催!
皆様も是非→→→☆☆★
[PR]
by necoryne | 2011-01-21 19:23 | event

松たことみんなと新年会

新年会@ズコシ家
d0126466_15534272.jpg

d0126466_14425987.jpg

d0126466_15541839.jpg

d0126466_1553863.jpg

d0126466_1554524.jpg

d0126466_15543691.jpg

d0126466_160873.jpg

d0126466_15552890.jpg

d0126466_1558161.jpg

d0126466_15554470.jpg

d0126466_1556297.jpg

d0126466_1556172.jpg

d0126466_15584020.jpg

d0126466_15571021.jpg

d0126466_160536.jpg
1月生まれのみーくんと私のお祝いもしていただきましたぁemoticon-0166-cake.gif
ありがとううううう!! 感謝感激すぎます!!
ホントに親戚の集まりみたいにみんなおのおの楽しめる会(笑)
これもみな大所帯が集まれるズコシ家のおかげであります
だんだんお子ちゃま人口も増えてきて~~w
来年あたりはやっちゃんが負けちゃうんじゃないかと心配ー☆
幸せオーラ全開の親戚会
今年もみなさんどうぞ宜しくお願いしますemoticon-0115-inlove.gif

d0126466_14423857.jpg
            今年もこの姿が見れて幸せーーー☆★☆
            松たこ激ウマ!!!いっちゃんの焼くたこ焼きはほんとに美味しいのだ。
            これで子沢山になっても大丈夫ーー◎ありがとうね親方
[PR]
by necoryne | 2011-01-19 16:28 | nomu&taberu

1月のチームニャー会

アリ姉と私の誕生会をしていただきました~
新年1発目っぽく和です
@つるかめ

このチームは相変わらずみんな飲む!
akieちんもビール飲めるようになりましたぁーーーemoticon-0167-beer.gif
って今かいっ!もう少しで引っ越しちゃうというのにもう;;;
でもまあ全員お酒飲んでるのってやっぱり気持ちがいいね。楽しいね。
d0126466_18222369.jpg
なんだか全身豹の人!イヤ、豹にさせられた人ーーー笑
reicoカワイイ♪♪

つるかめさんの宴会コースは初めてだったケド
もう大大大満足でしたemoticon-0148-yes.gifemoticon-0148-yes.gif
d0126466_1812179.jpg

d0126466_18125157.jpg

d0126466_1813254.jpg
写真全然追いつかなかったよ・・・
お刺身盛り、自家製さつま揚げ、タラの親子みぞれ鍋・・・・牡蠣の炊き込みご飯・・・・・・〆の海苔汁。
・・・・・覚えてない程です。
おススメですから皆さんも是非ーー☆

サプライズでなんとkaoちゃんのケーキが登場emoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
毎年食べたいkaoちゃんケーキがまさかこの日も食べれるとは;;;
ホントに嬉しかったぁーーー!
つるかめさんもありがとうございます!!!!
d0126466_18303386.jpg

d0126466_1832165.jpg
ちゃんとにゃーもいるよ
ありがとうみんなemoticon-0152-heart.gif
プレゼントかぶり事件などとても楽しかったデスww
ご面倒おかけしましたー笑

みんな今年もよろしくねー

おまけ
[PR]
by necoryne | 2011-01-17 18:41 | nomu&taberu