裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 10月 ( 25 )   > この月の画像一覧

夜の高台

d0126466_10462510.jpg

雨にも負けず風にも負けず
たどり着いたご褒美は
またまた美しいものでした

次回もまたご一緒に☆
[PR]
by necoryne | 2010-10-31 10:58 | odekake

こてちゃん

d0126466_20432695.jpg

d0126466_20434327.jpg

d0126466_20435841.jpg

グラビア系
[PR]
by necoryne | 2010-10-30 18:41 | neko

寒くなると

d0126466_1742924.jpg

行きたくなるお店 @Cafe Mozart Atelier
木枯らしの吹く人通りの少ない道を抜けて
徒歩でたどり着くあの感じが好きです

まだ現代美術館だった頃も何気に冬の方が出没してたなぁ
ホットワインなどを飲んでいた記憶

階段を下るとめがねが曇るあの感じもいい
[PR]
by necoryne | 2010-10-29 20:22 | nomu&taberu

至福のミュウランチ☆

わんぱくトリオはまたしても大盛りパスタを平らげてしまいました
この日はカルボナーラ♪♪
ミュウのナーラ大好き
d0126466_1540985.jpg

d0126466_17335269.jpg

やっさんお誕生日おめでとうございます
大好きなカフェドミュウそしてこのお2人にしばらく会えないと
なぜだか飛んで行きたくなるんだなぁ

d0126466_17333598.jpg
頂いちゃったにゃー☆ありがとうございます!
外は寒かったけど気持ちのいい日差しの差し込むランチタイム
ほのぼの至福の時間でした

makiいつもありがとー♡
d0126466_0514136.jpg
ワイルドしんのすけ
[PR]
by necoryne | 2010-10-28 19:02 | nomu&taberu

何をもって楽しむか

d0126466_17142839.jpg

d0126466_17144557.jpg

いろんなお店があふれている今

だからこそ上手にチョイスして
楽しい時間を過ごしていきたいもの

たまにいつもと違う外へでてみよう
新たな発見、
そして信じていたものがより確信に

いろいろたのしめますから

そして行きつくところは
居心地のいい場所へ
ただいま
[PR]
by necoryne | 2010-10-27 17:32 | nomu&taberu

Love flower

d0126466_2024419.jpg


d0126466_20251014.jpg















d0126466_20252981.jpg
d0126466_20263887.jpg






















                            どのこもこのこもみーんな
                   輝いていて美しい
                            

                                                                               花の先に浮かぶ
            その人もまた美しい
               shinoさん いつもありがとうございます!
[PR]
by necoryne | 2010-10-25 14:10 | Gift

numaさんご飯

食べたくて仕方がなかった沼さんご飯
小原家お引越し祝いも兼ねて❤
ご近所のNumahataにケータリングをお願いしました!
d0126466_211420.jpg

沼さんと言えば!の温野菜、目が泳いでしまう程のそして丁寧で美しい前菜の数々
葡萄のフォカッチャにあの激ウマポテトサラダ、蟹のトマトソースパスタにロール白菜

一度に食べてしまうのがもったいないよ=======!!!
ってしーっかり食べましたけれども◎
幸せでした
d0126466_2112365.jpg

d0126466_2115395.jpg

d0126466_2113918.jpg

d0126466_212677.jpg

d0126466_2123956.jpg

New小原家はとっ~ても素敵なお家。広いし新ちゃんが元気に走り回る日も近そうだね!
今度は鍋ね~~


d0126466_2103967.jpg

沼さんご馳走様でした!愛を感じました
次はお店に伺いますネ

cooking place Numahata
宮城県仙台市青葉区大手町6-41

TEL.FAX 022-265-1676
[PR]
by necoryne | 2010-10-24 17:59 | nomu&taberu

Love ヨル☆リーネ

d0126466_2029814.jpg
                  最近話題のココリーネモデル=最高のムードメーカーの2人。これは店員ごっこ中^^
d0126466_20273146.jpg
                      なぜかアイロンがけをさせられている初代STAFFユキちゃん(笑)アリガト-!!
d0126466_2027549.jpg

d0126466_20255596.jpg
                      アフターウムイも付き合ってくれたみんなアリガトウ❤LoveですLove。
d0126466_20261241.jpg

3周年記念ヨル☆リーネ
来てくださった皆々さま!本当にありがとうございました

今回こそいっぱい写真撮るぞ===っと意気込んだものの
気づくとまた少ないの
忙しいのと思いきやそれ以上に後半は飲んでるからかもしれませぬっ

私の愛するココリネ―ゼ達
みんな仕事でお疲れだというのにみんなの元気なことったら!
いつものココリネーゼ(最近はココリっ子ともいう)は勿論のこと
以前の勤め先から来てくださっている方々が今もまた会いに来てくれていることに
私はとても幸せを感じます

学生だったみんなは今では会社で偉くなってたり、立派な美容師さんになってたり
もうみんなベテランさん達ばかりです
本当にーみんな頑張りやさん!!
そんなみんなの成長やお仕事の話などを聞けるのもまた
こんな日の醍醐味だったりします

いやはや本当に楽しかったです
みんなの笑顔をみていたら
楽しすぎて朝までやっちゃいたくなりました

4年目も頑張ります
もっともっと沢山のみんなが笑顔になるように!!!!

Love CocoRyne!
[PR]
by necoryne | 2010-10-23 20:48 | CocoRyne
こっちでも告知ーっ!
10月21日(木)
いよいよ今週木曜日は!!!
CocoRyne3周年記念 ヨル☆リーネ
Open2:00  Close23:00頃


✡5千円以上お買い上げのお客様
先着100名に恒例のCocoRyne CDプレゼント!!


3枚揃っちゃってる方はかなり優秀なココリネ―ゼ
お店でもヘビロテ過ぎてボロボロですの
オープン記念、1周年、2周年と続いて~今回3周年記念で4枚目です☆
完全限定ですので是非getしてくださ~い❤

そして遂に!遂に!
Newエコバックが皆様の前に登場しますーーー!

初お目見えの限定の超カワイイミニサイズエコバックをCDとご一緒にプレゼントしちゃいまーす★

多分間に合う・・はず・・・デス→工場よりギリギリ到着の為間に合わなかったらごめんちゃい


さらにさらにーーー
一部秋物商品の期間限定Saleも同時開催!!
当店人気ブランドさんのご協力により
ココリネ―ゼ皆様方へ!
いつもより一足も二足も早くっ 一部秋物saleをお届けします❤
こちらは10月31日まで開催します☆
秋本番なう! 早い者勝ちですヨー

21日当日は1ドリンクもご用意しております
お休みの方は勿論、お仕事帰りにも是非~お立ち寄りくださいませ☆

そして恒例焼き菓子グッテさんも店頭販売します
3:00頃から6時頃まで予定(売り切れ次第終了)
ヨルご都合の悪い方は是非カフェタイムのヒルリーネへお越しください

たのしみいっぱいの3周年誕生会✡✡✡
なんだか今年は盛りだくさん!
みんな遊びに来てね
d0126466_20405559.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-10-17 20:46 | CocoRyne

せいさくちゅう

d0126466_20335981.jpg

あとチョット。
[PR]
by necoryne | 2010-10-17 20:34 | CocoRyne