裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 09月 ( 26 )   > この月の画像一覧

guruguru shin❤

d0126466_22405589.jpg

d0126466_22413245.jpg

d0126466_2242741.jpg

d0126466_22423947.jpg
泣く3秒前
[PR]
by necoryne | 2010-09-30 22:49 | odekake

❤ラズベリー

マフィンは勿論のこと。
これがまた美味しいんです
Daily's muffinのラズベリーソーダー
果肉いっーぱい
d0126466_23324932.jpg

chicaさん!焼きたてマフィンありがとうございました♡
とっても喜んでもらえたよー♪♪
[PR]
by necoryne | 2010-09-30 10:00 | nomu&taberu

ロホナイト☆

ROJO REGALO IN VINDOME
ヴァンドームとロホレガロの雰囲気が見事にマッチング
本当に最高の1夜☆楽しかった!!
d0126466_10173072.jpg

d0126466_10224016.jpg

d0126466_10241050.jpg

音楽とお酒を純粋に楽しめる
そんな素敵なVINDOMEナイト。いいですコレ。

お陰さまで素敵な夜となりました☆
感謝!!
[PR]
by necoryne | 2010-09-29 10:29 | music&Live

オクフェスー!

からのオクフェス最終日
やっぱりね~一度は行かないとネ!!
ギリギリ最終日に滑り込み☆
d0126466_9334739.jpg

しっかりマルシェの分まで飲んできましたとさ◎
[PR]
by necoryne | 2010-09-29 09:43 | event

IZUMI MARCHE

d0126466_1865945.jpg

晴天なり
翌日になってよかったねマルシェ
まったく行けないものだとばかり思っていたら
そーだ!出勤前に行けばいいんだってことに前日位に気付く私
rieyゆーちんとマルシェデート♡
暑かったケド初マルシェ 楽しかった~
d0126466_1872986.jpg

d0126466_1875637.jpg

d0126466_1881235.jpg

d0126466_18987.jpg

d0126466_181588.jpg

d0126466_18153388.jpg

d0126466_18165686.jpg

数々のココリネーゼ様達に目撃され
あれ?今日はお休み?!
いえいえ本町戻りましたともーーお昼ご飯食べておとなしく帰りましたヨ

しかしアンバーのVEDETTビール
我慢するの死ぬほどキツカッタ・・・

その分今からオクフェス最終日で爆発してきまーーーす
マルシェ出店の皆さん本当にお疲れ様でした!!
[PR]
by necoryne | 2010-09-26 18:26 | event

デイリー鍋

大分秋らしくなってきたここ最近
我が家では流行ってきているこちら
d0126466_22405671.jpg

白菜と豚バラ肉のミルフィーユ蒸し鍋
簡単で美味しくってあったまりますもの
これからの時期頻繁に出没間違いなし
ね、mikiちゃん^^

ポン酢もいいけどゴマだれもいいのですよ

そしたら小栗旬のほんだしのCMにも出てた!
なんだか奇遇です☆
[PR]
by necoryne | 2010-09-25 22:45 | cooking

date

d0126466_11332023.jpg

ねぶたの政宗(頭のみ)
@電力ビル1F 26日まで青森展開催中☆

あのねぶたを見に行った日、とってもとっても見たかった伊達政宗ねぶた
私達が行った日は残念ながら出場しなかったのでした

今回頭のみでしたが見ることができて感激!!

やっぱりね
アンテナにうまーく引っかかってくるのでした☆
[PR]
by necoryne | 2010-09-23 23:04 | odekake

Coffee

ここのテラスも気持ちのいい季節になって来たよ
そろそろ暖かいコーヒーを飲みたくなってきました
d0126466_17381080.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-09-21 17:20 | odekake

さわき

ウォーキングには素晴らしい季節が到来
最近お気に入りのルートは西公園を抜けて橋を渡り宮城県美術館方面へ☆
夜の木々や川の音もまたとても気持ちがいい
d0126466_11454911.jpg

今回は美術館も通り越しさらに先へ進んで川内の方へ
今宵の目標はさわき!
そうあのスタミナラーメンの さわき です

十数年振りに食べれたこの味・・
変わってなくて感激!八木山店にいたお母さんがこちらにいらっしゃいました^^
d0126466_1244298.jpg

d0126466_1245670.jpg

d0126466_126042.jpg

とろとろ系のタコ焼き&
イカバターが個人的オススメサイドメニューです♡

スタミナラーメンというだけあるかなりのパンチ力
まさに癖になる味
ひとつ言うならば・・完全にビール飲みたくなっちゃいます
さすがに我慢したけどねーーーー

目標があるといつもしないジョギングも混ぜれることが判明(笑)
最高にいいルートが完成です

気持ちのいいこの貴重な時期を逃さずに
沢山歩きたいな


さわき 川内店
仙台市青葉区川内亀岡町52-1
TEL 022-712-5320
[PR]
by necoryne | 2010-09-20 12:14 | nomu&taberu

トーマとチロル

d0126466_10242591.jpg

近いようで距離のある2人w

mikiちゃん家はとっても居心地がいい
ずーっと居れるお家
またご飯作りに行くねー!!
[PR]
by necoryne | 2010-09-18 10:32 | nomu&taberu