裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

お好み焼きパーチー

素敵すぎるオオヤマ家にお呼ばれ~♡
美味しすぎるお好み焼きパーチー
d0126466_19125117.jpg

d0126466_19123677.jpg
お好み焼きはさぁ あとからふくれるね 胃がね
食後のホットケーキタコ焼きが美味しすぎた~!
ってこれも粉ものでしたぁ お腹パンパン
d0126466_1913437.jpg

d0126466_19131971.jpg
今回もやっちんVSちびっこチーム 基地とか作ってもう子供達大興奮
しかし急にスイッチが入れ換わるトーマも面白い!!↑(急に電車の世界へ)
d0126466_19175042.jpg

d0126466_19134014.jpg

d0126466_19153814.jpg

d0126466_1914996.jpg

d0126466_19154971.jpg

シャボン玉vs花火
花火をシャボン玉で消しに来る子供たちー(笑)

ちゃんと花火するのって何年振りだろう
子供にあやかってしっかり楽しんでしまいました
楽しかったぁ~また呼んでくだちゃい☆
[PR]
by necoryne | 2010-07-31 00:23 | nomu&taberu

やっぱりねこ

昨日久々に再会した肴町公園周辺に現れる猫の松!!
何年ぶりだろ~~いつもハトを追い、追われているおちゃめな猫
まつ=って呼んだらにゃーだって❤
d0126466_1352961.jpg


たまにこちらでも~
美しい後頭部をもつうちの小鉄さん
d0126466_16545465.jpg

d0126466_16552425.jpg

d0126466_16553425.jpg

d0126466_16551273.jpg

こんなに毎日暑いと猫達も大変ですわと申しております
                                          
[PR]
by necoryne | 2010-07-29 13:56 | neko

music is wonderful

d0126466_14443687.jpg

d0126466_1456046.jpg

d0126466_14564714.jpg

d0126466_1458344.jpg
久々のDROOMナイト
THE 9 MILESの歌声に酔いしれてきました

そして夏のゴーストはさらに格別!!
気持ちよ~く酔えたとっても心地よい夜でした☆
やっぱり夏はこうでなくちゃね~
[PR]
by necoryne | 2010-07-27 16:06 | music&Live

かじゅとタイ

女の子ってなんでこんなにタイ飯好きなんでしょう
いっぱい食べたくて頼みすぎちゃうーw

この日もBISTROTHAIは満員御礼!!
いい感じに隔離されたカウンターで久々の夜デート
d0126466_14371580.jpg

d0126466_14372611.jpg

d0126466_14403611.jpg

新メニューのトムヤムクンチャーハンがぁツボでしたぁ♡♡♡
今宵も美味しかったし楽しかった~~
しっかしここの生ビールは美味しい
d0126466_1440335.jpg

                                蒸し暑い日のこちらは言うことないね


この日は自分的に色々と。ちょっとした区切りもあって
2軒目はZefiroにて乾杯
いい夜でした☆
かじゅちゃまありがとう
d0126466_1440127.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-07-26 17:29 | nomu&taberu

今度は愛妻家

d0126466_13221959.jpg

愛する人を大事にしたくなる映画です
今をもっと大切に大事に生きたくなりました

映画の不意を突く構成もさることながら
石橋蓮司の演技もすばらしかった

大好きな人と是非
[PR]
by necoryne | 2010-07-24 13:34 | movie

真夏日

続くね暑い日
d0126466_19463444.jpg

お休みだしね負けずに炎天下にお外へ
ドライブ計画は昼寝により見事に・・・(笑)

そんなくそ暑い日の遅めのランチ
d0126466_19471923.jpg

                 本町福はらの冷やし花そは¥350なり~~お安~
                 美味しいですヨー私大好き。お値段以上☆
                 数々のセットものもいいですけどこちらも是非お試しを◎

d0126466_19513545.jpg

そしてちょいと足を延ばしてディリーズマフィンへー☆
うなだれながら徒歩で向かう-w

日陰日陰を渡り歩きたどり着くまさにオアシス
トッピングアイスが始まったので皆様もぜっひー♡

d0126466_1954553.jpg

なんだか子供のころの夏休みを垣間見る
太陽とお友達になったようなお散歩時間でした





                
[PR]
by necoryne | 2010-07-23 12:28 | nomu&taberu

FRENCH PARADOX

お祭りアフターは内海さんのお店へ
d0126466_1947876.jpg

d0126466_19472125.jpg

d0126466_19473753.jpg

d0126466_19474891.jpg

d0126466_19501630.jpg

d0126466_19505946.jpg

d0126466_19493138.jpg

注)小鉄になんだか似ているきゃわいいこのわんこ♡はお店にいません
エリコさんのミルクだよ(バナナのお嫁さん)

パスタもお酒もとても美味しかったです
ランチもやってるのでお近くの方は是非ー☆

FRENCH RARADOX
一番町2丁目4-16ムツミヤビル2F
TEL 022-263-2606
open 12:00~14:00/17:00~0:00
[PR]
by necoryne | 2010-07-22 17:10 | nomu&taberu

お祭り

大日如来
d0126466_1919663.jpg

d0126466_1920761.jpg

d0126466_19195224.jpg

d0126466_19212450.jpg

d0126466_19214295.jpg

d0126466_19215788.jpg

d0126466_19235530.jpg

今年もこの日がやってきました
毎年恒例行事ね
ここに来るとみんなに会える♡
これでやっと夏が来たなぁって思います

今年も楽しすぎたっ!!
飲んだっ!!
もっとみんなの写真撮りたかったけど
食べるのと飲むので精一杯でした(笑)

この場を借りて
妹たちよ玉こんいっぱいありがとー
ケンちゃんビールごちそう様すー
d0126466_19315615.jpg

                                       お祭り大好きっ
                                       また来年
[PR]
by necoryne | 2010-07-21 23:14 | nomu&taberu

ある日の午後

からの
大快晴!!
d0126466_18143959.jpg

明けましたね梅雨
暑いのなんの~の中、みんな前夜の約束守り集合の巻き@antiqueshow
d0126466_18171432.jpg

d0126466_18173160.jpg

d0126466_18174264.jpg

d0126466_18201025.jpg

みんなに食べさせたくて忍ばせておいたグッテのチーズケーキとともに♡
楽しい午後のひと時でした

その後大日如来のお祭りに寄ったら完全フライング!!!
一日早かったの巻

DECOrateには見たことある人数名…
マキちゃんとサトミちゃん❤
そちらは日にちの勘違い(笑)
類は友を呼ぶ
d0126466_1849677.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-07-19 18:21 | shopping

I am also happy

d0126466_18253457.jpg

Happybear×2 @Zefiro
久々にakieちんとデート♡
いっぱいお話し聞けていい夜でした☆
d0126466_18264571.jpg

d0126466_1826591.jpg

シーロン
アキエちんの話も聞きたいしー食べたいしーもう大忙しだよ
相変わらず何もかも美味しくって大満足でした!シーロン最高
特に特にこのエビのジェノバ風炒め!!!!絶品でございます
みなさま是非w

私にとって大好きな人がHappyでいてくれることが本当にHappyです
幸せの連鎖がどんどん進んでいきますように

ミキ・ピー・サトミンにも会えちゃったし(凄いネ)
ホントシーロンっていいとこっ☆

しかし何でZefiro行くのバレたんだろー。。
しっかり2件目で合流系
恐れ入りました
ちゃんちゃん
[PR]
by necoryne | 2010-07-18 18:54 | nomu&taberu