裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 06月 ( 25 )   > この月の画像一覧

ヨル☆リーネ

ココリーネのVIPさんと言えばココリネーゼ
ココリーネーゼの為のスペシャルSALEが7月1日の本セール前日
明日開催されまーす

基本招待状的なはがきが届いた方限定ですが
このブログを見てくれてるコアなファンの方はどうぞおいで下さいまし~~

ヨル☆リーネ

6月30日(水)
2:00open~23:00位までやってまーす

遅くなる人はTel me~~030.gif

今回のお買い上げ特典は冷たい夏祭りDRINK!!
お楽しみに~~~~068.gif068.gif068.gif

飲みに来てネ

あ 違う

遊びに来てネ



お店はいつも以上にいいもの満タンです
かわいコちゃんを見つけに来てネー!!


こちらギリギリ間に合ったっ!
bread n butterスペシャルコーナー053.gif053.gif053.gif
私、欲しいの沢山ありすぎて倒れそうです・・・
d0126466_1864961.jpg

勿論全部セールプライスだよ===!!
[PR]
by necoryne | 2010-06-29 18:01 | CocoRyne

ドイツの日常展

d0126466_10284913.jpg

d0126466_10292126.jpg

d0126466_10294661.jpg

AntiqueShowで開催されているドイツの日常展より
色々連れてきました~016.gif

お気に入りのかわいいこのmini保冷バック
ビールを入れて近くの公園に行くんだーい

まだの方は是非☆☆

d0126466_1034378.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-06-27 10:44 | shopping

Pink Star☆

d0126466_17314292.jpg

moonStruckから
入荷したてのめちゃんこかわいいお花を連れてきたよ

その名もPinkStar☆
カワイイ葉っぱ達とも相性ばっちりです053.gif

こんなコが目の前にいると
気分がよくてたまりません

shinoさん忙しいところありがとうございました☆
[PR]
by necoryne | 2010-06-25 17:38 | CocoRyne

内職中

d0126466_14445827.jpg

やってますよー
もくもくとお家で内職してます

みんなのお顔を思い出しながら ネ

来週ですからーどうぞお楽しみにしててねん

サッカー前に一度寝る予定。。。なんですけどーーー

がんばろ


※最近お気に入りのこのメガネ
AntiqueShowで扱っているVERYNERDというブランドのもの
最近お店でかけてると必ず1回は聞かれるなぁ

形もさることながら、かけ心地も素晴らしくいいです
おススメです
[PR]
by necoryne | 2010-06-25 00:22 | CocoRyne

松島パワー充電

さぁ~Saleも大接近中。
ここからモーレツに忙しくなるぞぉ070.gif
ということでエネルギーを蓄えに松島へドライブ

曇り→小雨→晴れ 
一日で色んな天気の松島を満喫しちゃった
d0126466_14262024.jpg

d0126466_14275612.jpg

d0126466_14281894.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸い
かやぶき屋根のお家で美味しいおそばを食べました

d0126466_14352535.jpg

d0126466_1431682.jpg

霧がかった松島もまた素敵
松島パワー充電完了

d0126466_1429910.jpg

帰りはこんなに晴れたよ~004.gif
連れて行ってくれてありがとう

〆のトイザラスでさーらーにご機嫌です

さー働くぞ!!
[PR]
by necoryne | 2010-06-24 14:38 | odekake

一年振りの

d0126466_0203336.jpg

あいつがやってきた
そう私の敵片頭痛

今回もいつもと同じく
前兆(目の視野がおかしくなる)→激しい頭痛→激しい吐き気。。。
そこからは何もできなくなりひたすら薬投与後寝るしかない
数時間寝ると大復活!
今回は最高記録か?の14時間眠りっぱなしーーーー

もうお決まりコース

長いお付き合いなのはわかるけど
ほんとに嫌
どっかいけー

これでも1年振りになったんでだいぶ良くなりました~
きっと朝ごはん効果かな?

今日も先生は相変わらず面白かった
採血大嫌いだから
いつもその時笑わせてくれるんですー
優しいの


帰り道あんまり暑くて吸い込まれた~~
上杉のだんごやさん藤や
d0126466_0182849.jpg

ココの冷やし中華大好き

1夜あけると食欲も大復活をとげるのです
むかつく片頭痛・・

ま、気長に付き合います
[PR]
by necoryne | 2010-06-23 00:34 | hobby

このコの

季節がやってきました
d0126466_1345440.jpg

頑張って蚊を撃退してネ

番犬ならぬ番ブタちゃん
[PR]
by necoryne | 2010-06-21 13:46 | CocoRyne

ジャーマンフェスト

からの
錦町公園でのジャーマンフェスト068.gif068.gif

平日だというのに会社帰りの方々で本町は大フィーバー
しかしみんなビール大好きね
d0126466_19223397.jpg

d0126466_19214876.jpg

d0126466_19234759.jpg

d0126466_19222064.jpg

ボイさん顔喜びすぎですーーー(笑)
お外でのみんなで乾杯はたまらない~~
気候も最高でした☆

20日まで開催中!!
もう一回くらい行けるかな??

次は9月にもっとでっかいのがやってくるよー068.gif
今から楽しみですけどなにか

こういうイベントは季節や気候を楽しめて素敵です
2回もやってくれる仙台に感謝☆

〆は本町FUMOでタパスとともに~
こちらも活気があっていい空気でした

あちらさん達は〆じゃなかったみたいですけどネ 
[PR]
by necoryne | 2010-06-18 20:33 | nomu&taberu

Greenery Day

予報の雨を吹っ飛ばす素晴らしい晴れ模様
ありがとう天気058.gif
d0126466_1729490.jpg

d0126466_1730391.jpg

d0126466_17304160.jpg

d0126466_17305057.jpg

クレープリーノートでランチング

おパリ気分を味わえる嬉しいお店です
相変わらず大満足ーーーー!

お休みの日は勿論小ビールとご一緒に◎

ホントおススメです


さぼにゃんがいなくて残念~と思っていたら
夜ちゃーんと会えました❤

夜の部へ続く
d0126466_18205120.jpg

                         定禅寺通りも気持ちがいいよ
[PR]
by necoryne | 2010-06-18 20:27 | odekake

アウトレイジ

告白からの
コチラ
d0126466_1841593.jpg

2週続けてパンチのある映画を堪能してしまいました
今回も見終わった感想は

「疲れた」

見ごたえありすぎてどっときます
目を覆うシーンもあったけどね

そういえばこういうの好きでした私

怖い椎名桔平がかっこよすぎて
頭から離れませんんん
[PR]
by necoryne | 2010-06-17 18:51 | movie