「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ひこうき雲と桜とライチ

d0126466_14221248.jpg

d0126466_14223897.jpg

大沼英樹さんの写真展をみてきました
「桜雨」
すごく素敵だったよ
明日までなのでまだの方は是非♪
@くろすろーど(Antiqueshowの1F)


d0126466_14225536.jpg

ライチは外見と中身のギャップがすごいね
最初に食べた人は偉いな
[PR]
by necoryne | 2010-05-31 14:33 | odekake

かおちゃん食堂

kaoちゃん に台所をあずけると。。。
d0126466_18453619.jpg

冷蔵庫のものをちゃっちゃと使って
あっという間にこんな素敵なものを作ってくれました
ジャガイモサラダも美味しかった

美味しすぎて食べ過ぎた巻
2人前は平らげた気がしますーーー

ごちそうさまでした

またいつでも

よろこんでキッチンお貸しします





やっぱりかおりパスタは最高だ
[PR]
by necoryne | 2010-05-30 18:50 | nomu&taberu

女子3名会

ユミコ&ユーコと久々の会合

色んな話
ゆっくり楽しかったね

気付けば7,8年のお付き合い
まだ?のようなあっという間のような?ね
親戚みたいで姉妹みたいで
 
昔の話 今の話 これからの話
過去  現在  未来

今は3人ともなんだかとってもいい方向へ進めている気がする

キラキラした何かが漂ってたもん

そんなこんなのお話も

この3名だからこそ

ありがたいです 

今後ともどーぞどーぞよろしくお願いしますemoticon-0152-heart.gif

あなた達の幸せをいつも願っています

心から


@BISTROTHAI
d0126466_1948214.jpg

タイ料理ダイスキすぎる3名様だけど
ここはやっぱり美味しい=!!
そうなんでもかんでも美味しいのですw

毎日でも食べたいわん
また是非ここで。
[PR]
by necoryne | 2010-05-29 20:08 | nomu&taberu

To the museum 2

ブラッセリーノートで至福のランチemoticon-0110-tongueout.gif
d0126466_198511.jpg

d0126466_199561.jpg

久々に昼からBeerいただきました~~最高!
前菜からメイン、デザートまでチョイスできて大満足。。。
お腹も心もいっぱいです

d0126466_1916953.jpg
ホントいいお店
ダイスキです
今後も色々楽しみ満載~~☆




からの
d0126466_1918888.jpg

宮城県美術館
学生の時以来だからうーんかれこれ?!?
物凄い久々でした

ピカソと20世紀美術の巨匠たち

とてもよかった

行けてよかった
[PR]
by necoryne | 2010-05-28 19:24 | nomu&taberu

To the museum

d0126466_20115416.jpg

d0126466_20133230.jpg

小雨の降る中

緑がいっぱいの道を歩きました

すごく気持ちよかったよ
[PR]
by necoryne | 2010-05-27 20:16 | odekake

つかのまの

d0126466_12352044.jpg

晴れ模様


洗濯
掃除機
お風呂掃除

気持ちのいいひと汗



今日はハンバーグを作るんだ
[PR]
by necoryne | 2010-05-25 12:38

ウィスキーが

お好きです
お陰さまで少しずつに美味しく飲めるように なってきたよ

@最近のお気に入りのお店
FUMO14番地本町っていうところもありがたくって 
何気に通ってます
d0126466_1934016.jpg

ハイボールがね
若干飽きてきちゃったみたい

そろそろ焼酎も復活の兆しか
ロックで飲めるお酒が恋しいこの頃

お料理も美味しいの
この日はホタテが美味しくて
その次はそら豆とミートソースがとても美味でした
d0126466_19332561.jpg

スタッフの方も早速お店に来てくれて嬉しかったです!!!
またお邪魔しまーす☆
[PR]
by necoryne | 2010-05-24 00:40 | nomu&taberu

2周年達成賞

アリノスダマ2周年オメデトーemoticon-0166-cake.gifemoticon-0166-cake.gif
d0126466_1139829.jpg

d0126466_1133132.jpg

d0126466_11332611.jpg

d0126466_11335115.jpg

早いようでまだ?!な2周年☆☆
いいスタッフ&お客さんに恵まれてよかったね、しんちゃん
3周年目も楽しみにしてまーす❤

これからも婚活共々応援してますのでーへへ

※DJ入れといて 音うるさい はないですから(笑)
[PR]
by necoryne | 2010-05-23 11:51 | anniversary

どーこだ

d0126466_111687.jpg

白黒にゃーがお出迎え
[PR]
by necoryne | 2010-05-23 11:17 | neko

holiday

曇りのお休みは温泉日和

日帰り温泉 市太郎
d0126466_17415855.jpg

ユミコンに教えてもらった秋保の日帰り温泉へ行ってきました
緑の木々に囲まれた素晴らしすぎるロケーションの露天風呂
まさにこれが森林浴

平日の午後というのもあってかほぼ貸切状態
最高の贅沢時間だよ

こんなに緑の香りをかいだのは初めてかも
よく入浴剤で 森の香り とかいうけど
まさにそれです
ちょっとの小雨がまたさらに 木々の葉のいい香りを引き出してくれてたのでしょう


温泉後はすぐ近くにあるCafe rocher
d0126466_17512510.jpg

d0126466_17475184.jpg

素敵なお庭
庭師さん達がお仕事中もあってか
緑達に加え土の香りも

d0126466_17571845.jpg
私は甘くて美味しいピーチフロート



中心地から車でちょっとのお出かけで
こんなに素晴らしい自然を味わえる

仙台って最高だ

いい時間をありがとう
[PR]
by necoryne | 2010-05-22 11:22 | odekake