裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

Cafe de mieux 10th birthday

10周年おめでとうございます
ヤスマリさま

d0126466_14584296.jpg

d0126466_154239.jpg

d0126466_15515.jpg
是非ユニホームでw



おどけるto-ma
d0126466_1532699.jpg
d0126466_1524045.jpg


d0126466_158768.jpg
デザートのいちごまで011.gif
美味しいご飯た―くさんいただきました
ごちそうさまでした
美味しく楽しい夜☆

これからもみんなの憩いのmieuxでいてくださいね
[PR]
by necoryne | 2010-04-26 15:15 | event

錦町公園界隈

ひょうが降ったり晴れたりまた雨降ったり
忙しい天気の土曜日

そんな日の桜はなんと美しいったら
誘いこまれた錦町公園
d0126466_11443872.jpg

d0126466_11471586.jpg

d0126466_11484378.jpg

青い空と雨を含んだ桜達
美しすぎます



公園向かいの小さい神社
土日のみ青空市場が開催されてます
d0126466_121680.jpg

d0126466_1201559.jpg

d0126466_1203918.jpg

こじんまりだけどあったかくて楽しい空間
福島の農家から直送の新鮮な野菜や果物がかなりお手頃で売ってます
おばちゃんとお話しするのもまた楽しいの
昨日いたおばちゃんはお洋服が大好きなんだって~
ココリーネにも遊びに来てね

d0126466_12104789.jpg

黄色いりんごと鵜滑稽の卵、かぶのお漬物をGET!!
たまごかけごはんが楽しみすぎるー

毎週土日 お昼~4時頃まで開催中





そして坂を下ると~オープンしました☆
元ピカココ跡地にできたタイ料理屋さん
BISTRO THAI
d0126466_1213371.jpg

先日行ってきたけどメニューも豊富で美味しい!!!!
お店の内装もとってもカワイイ!!!!
前の姿を忘れるくらいまた新たな空間に生まれ変わってました☆
ちょこちょこ置いてある雑貨達も素敵なの
d0126466_12161720.jpg

ランチはまだやっていないので
夜是非行ってみてください~011.gif
OPEN 18:00~24:00



こんな日に歩かないなんて損!
そのまま上杉デイリーズマフィンへgo
引っ越して以来久々に行けました
情報をツイッターでgetしてたお目当てのイチゴマフィンは完売::
でもでもこの日出会えたゴマ&チーズは絶品だったぁ☆☆
d0126466_11523873.jpg

d0126466_1154284.jpg


そんなこんなで大充実の錦町公園界隈
たった1時間でこんなに楽しめちゃったー
皆さんもぜひ週末はこのコースお勧めしまーす

勿論帰りはココリーネへw
[PR]
by necoryne | 2010-04-25 12:08 | shopping

cool!

d0126466_18341864.jpg

ヤス様も参加しているこのCD
GAGLEのSLOW BUT STEADY
かっこいいーー!cool cool cool !

ジャンルとか系とか気にせず
色々聴いてみるべきですね

ラップなんだけどすごく気持ちいいんです
BONNYPINKも参加してます

今の気分に ど ハマりでした

お店でヘビロテだよー

まだの方は是非
[PR]
by necoryne | 2010-04-23 18:55 | music&Live

enjoy!

chieちゃんの差し入れ011.gif
お隣佐々重の味噌くるみクッキー
d0126466_19223172.jpg

味噌?!と思いきやほとんど味噌の味がしなくって
ほんのり~の ほ くらい

くるみのサクサクがたまりません


今日も沢山ファッションショー
今回はいつもの彼女っぽくない風もコ―ディネ―トして大いに遊びました

ホント洋服って楽しいィ

着る人それぞれで変わるのは勿論のこと
同じものでも組み合わせ次第で全然変わって見えてくる
昔買った服も今年のものをプラスするものでまた生き返ったり

同じ物でも扱っているお店が違うとまったく違うものに見えたりね


そんなこんなで固いこと抜きにして
まず洋服を楽しむことから始めましょう

そんなココリーネのコンセプトを思い返すひと場面でした
Chieちゃん今日もありがとう053.gif
今日もかわいかったぜ―

d0126466_19391360.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-04-22 19:40 | CocoRyne

お花見

一目千本桜
d0126466_134370.jpg

d0126466_139592.jpg




お弁当はNoteさんのこちらで完璧
出張ノート。美味しいに決まってますー011.gif
d0126466_1316516.jpg

d0126466_1319578.jpg

そしてクレープリー林君からお店のお祝いに頂いたワイン
思いがけない演出に感激です☆
桜色のスパークリングをラッパ飲み056.gif
こんな贅沢あっていいんでしょうかーぐらいの最高の組み合わせ!
ありがとうよ林君。最高のランチでした♪

d0126466_13221077.jpg


帰りの電車から見る桜も圧巻
迫力ありすぎの桜達

桜を見て綺麗だと思う心を大切にしたい

d0126466_13382071.jpg

                                       お決まりのこちらで〆
[PR]
by necoryne | 2010-04-21 13:45 | odekake

久々に☆

shukuさんとご飯@ORTO
d0126466_14294226.jpg

無農薬で育った有機野菜達が美味しすぎる夜

shukuさんと久々にゆっくり話せて
フワフワ心も落ち着きました
久々にワインも美味しく飲めたしw

また行きましょうねshukuさん
[PR]
by necoryne | 2010-04-19 14:33 | nomu&taberu

macotoさん

d0126466_1421080.jpg

d0126466_1433318.jpg

大好きな人macotoさん
とってもかわいくてかっこよくてたまに男前で
ココリーネのよき理解者
そして私のよき理解者
そうココリネ―ゼの鏡

そんなmacotoさんが私に花束
嬉しすぎる花束 です

ふいな贈り物は素直に嬉しい

嬉しかった です053.gif


こちらこそ
いつもありがとうございます
[PR]
by necoryne | 2010-04-18 14:12 | Gift

代々木公園

展示会廻り中
少しでも時間が空くと来たくなる場所

この日は気温も高く気持ちがよすぎて
ベンチでお弁当
芝生で寝ころぶ人々が羨ましいったら。
d0126466_15551037.jpg

d0126466_15533040.jpg

d0126466_1555557.jpg


さぁ気持ちを切り替えて
展示会=!と思ったら思いっきり知らない道に迷い込む(笑)
d0126466_15581572.jpg

d0126466_15584526.jpg

ぐんぐん突き進むこの性格・・なんとかします
大人しく元の道へ戻りましたとさー

Cucciaさん遅れてゴメンナサイ。
[PR]
by necoryne | 2010-04-16 16:01 | odekake

散りさくら

d0126466_9325046.jpg

東京の桜はすでに散り桜

仙台がたのしみ
[PR]
by necoryne | 2010-04-14 09:32

sWeeTs

ここ数ヵ月甘い物をいただき&食べまくっています
昔はあんまり食べなかったんだけどね
sweets的なもの

で 今ではなくてはならない存在
気付けば毎日お店でティータイム・・・
みなさんいつも差し入れ&お付き合いアリガトウゥゥ
この前のChieちゃんからのレーズンのお菓子も美味しかったぁ~~
即完食でしたものw ありがとね
これからはあわてずあせらず写真に収めてから食べます・・w 

お陰で肥えてきましたワイ
で 最近いただいたものをご紹介♪
ドラえもんもびっくりなこのどら焼き~~011.gif
d0126466_17345975.jpg

d0126466_17402246.jpg
鯛焼屋えにし の手焼きどら焼き from ほっちん&りっちん
見よ!このボリュームありすぎのあんこ。。
ご飯1食分飛ぶくらいのボリュームです


お次はKajuちゃんからのお土産牛でシュ―
d0126466_1746470.jpg

d0126466_17465547.jpg
牛と書いてべこと読むそうです べこでシュー
うし・・って思っちゃったけど牛乳だーね^^
こちらもかんなりのボリューミー
外はさっくさくで中は超クリーミーで~~~美味しかったぁ053.gif

何かしらsweetsがあるので~
小腹すいた方はカフェる前にココリーネに寄ってみてください(笑)
[PR]
by necoryne | 2010-04-12 18:05 | nomu&taberu