裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

Happy Bear

d0126466_1835737.jpg

happyになれるクマちゃんが私にもやってきたーーー035.gif
携帯は勘弁してもらって
デジカメにつけてまーす

かじゅちゃんAntiqueShowから私のもとへ連れて来てくれました
ありがとー053.gif
Happyになりまーす^^
[PR]
by necoryne | 2010-02-28 18:42 | Gift

次松 再び☆

BrasserieNote&CocoRyne Present!!
次松 大助 独奏会
d0126466_21133220.jpg


3月19日(金)

@カフェモーツアルトアトリエ
PM 9:00 START
¥3,000(1DRINK)

次松大助が4ヵ月ぶりに仙台にやってきます♪♪
60枚限定のチケット販売となりますので是非お早めに☆

◆◆チケット取扱店◆◆
CocoRyne 022-215-3421
Brasserie Note 022-714-1550
Cafe et Creperie Note 022-796-0477
Antique Show 022-266-0772
DECO rate 022-267-1070
ARSOA salon bijou
[PR]
by necoryne | 2010-02-25 15:26 | event

にゃー×4

2222
にゃーにゃーにゃーにゃー

d0126466_2105589.jpg

にやってきたにゃー(笑)

昨夜のライブが本当に素敵だったやっさんが届けてくれましたぁぁぁ
ヤスマリさーん
いつもいつもありがとうございまする。。

今回いただいた癒しgoOds
マッサージネコ&バブルバスジェル。

まず明日明後日のBIGイベント乗り切りって!!
これで疲れた体を癒しますわー

目標できたから頑張れます。
今日は徹夜だっ☆
[PR]
by necoryne | 2010-02-22 21:04 | Gift

タイ風

かけこみランチング
d0126466_20551166.jpg

一足遅くてみんなとご一緒出来なかったけど
今回も美味しかったデス。タイ風ミートソース。

もう一回食べときたいなー
[PR]
by necoryne | 2010-02-22 20:56 | nomu&taberu

neco×neco×ayafri

d0126466_19102872.jpg

うちの人気者達^^
kaoちゃんさちえさんかじゅちゃんありがとう~~!!!
[PR]
by necoryne | 2010-02-21 19:13 | CocoRyne

しあわせの青い鳥

d0126466_19173393.jpg

zukoshi夫妻からいただいた青い鳥
いつも青い鳥を届けてくれてありがとう
しっかり外を見つめてお客さんをお迎えしてます^^
きっとしあわせも運んでくれるね

鳥かごはロンドンのマーケットから連れてきたもの
それにマツオの親方が手を加え素敵な照明に変身させてくれました
立派なシャンデリアもいいけど
私はこれがとってもお気に入り

d0126466_19325092.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-02-19 20:01 | CocoRyne

Reico job

オープン初日に盛っていだだきました(笑)
盛り髪でなんてまさにご出勤。
勿論ママスカ Reico作です☆
d0126466_2039877.jpg
d0126466_2039586.jpg

ロンドンでもやってくれたこの髪型
向こうでも大好評だったのだ~~

もーとってもお気に入り☆


皆さんも是非~~!!
結婚式やパーティーは勿論のこと。
気合い入れたい大切な日にはぜっひ❤ママスカセットをお勧めしまーす☆

着ていく洋服や雰囲気を伝えてぴったりの髪形を作ってもらいましょう~
洋服もそうだけど~髪形ひとつでもホント気分が変わります。変われます^^
ウキウキになれること間違いなしっ!

マーマレードスカイの皆さま。早くからありがとうございました☆
[PR]
by necoryne | 2010-02-17 20:46 | CocoRyne

Have a break

たーくさんの皆さんの笑顔笑顔
それに会えたことが最高の贈り物です!!!
私もnaoちゃんも疲れぶっ飛びました★

恒例の?!酒盛りをしながら~~今回はたくさん写真撮ってみました。
がしかーししゃべりに夢中になって途中忘れちゃった方ごめんなさい。
まるでkitkatのまわし者かのようなスマイルショット満載です☆

d0126466_0374565.jpg

d0126466_1242013.jpg

d0126466_034238.jpg

d0126466_0342878.jpg
d0126466_0351662.jpg

d0126466_0372145.jpg

d0126466_044313.jpg

d0126466_0442236.jpg

d0126466_0433456.jpg

d0126466_045516.jpg

d0126466_0452947.jpg

d0126466_0522442.jpg

d0126466_0472540.jpg

d0126466_0481567.jpg
d0126466_0484266.jpg

d0126466_0491350.jpg
d0126466_0495761.jpg

d0126466_0503948.jpg

d0126466_0511044.jpg
d0126466_0513627.jpg

d0126466_0592744.jpg

d0126466_0581662.jpg
d0126466_0583665.jpg

d0126466_10163.jpg
d0126466_10331.jpg

d0126466_113225.jpg
d0126466_131667.jpg

d0126466_135559.jpg
d0126466_141121.jpg

d0126466_153912.jpg

d0126466_15535.jpg

d0126466_173068.jpg

d0126466_1113070.jpg

d0126466_1103930.jpg

d0126466_1115494.jpg

d0126466_1124917.jpg

d0126466_1133880.jpg

d0126466_11635100.jpg

d0126466_1135698.jpg

d0126466_114144.jpg



みなさんありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします~☆

一緒に楽しみましょうね
enjoy!CocoRyne!!

d0126466_126227.jpg

[PR]
by necoryne | 2010-02-17 00:54 | CocoRyne

OPEN!

やっとこブログに向き合える時間ができました。。
ジェットコースターみたいだったこの1週間

無事迎えたNEWCocoRyneOPEN日
笑顔がい~っぱいの一日をどうぞご覧ください

d0126466_022133.jpg

d0126466_015128.jpg

d0126466_005473.jpg

d0126466_23593330.jpg

d0126466_011592.jpg本当にお疲れさまでしたー!!!!内装を手掛けたマツオの親方
そしてこの度NEWショップカード&
❤ノベルティーのKitkatデザインを
oobaさんにしていただきました~激カワです♪

まさかの記念すべき第1客目を飾ったシンジ❤
そしてそれに付き合わされた職人なおくん。。
お花を届けてくださったreiyさん

レディースショップのオープニングとは思えぬこの店前(笑)
みなさんありがとうございました。

初日ドキドキ出勤。にも関わらず
シンジが店前でキャッチボールしてるじゃないの
朝まで飲んでてくれたらしい・・・って昼デスケド

お陰でに力抜けました~~(笑)

ありがと



d0126466_0243591.jpg


Kitkatスマイルに続く
[PR]
by necoryne | 2010-02-17 00:26 | CocoRyne

100214

準備完了!!!!!
明日無事オープン出来そうです~。
よかった~001.gif

マツオさんの力作☆是非見に来てくださいね====!
他にも本当に沢山の方達にいろんな面で助けていただき心から感謝します。
本当にありがとうございました。

そして私の周りには本当~~にプロフェッショナルな方々が多いことをつくづく再確認。
みなさん一生懸命お仕事してるかっこいい人人たちばかりです。
そんな一人一人のご協力により、今回お店を作ることができました。

沢山勉強させていただきました。

お陰で作りたかったお店が形となっちゃいましたぁ~

さあNEW CocoRyne 始動します☆

生まれ変わったお店に会いに来てください~~~053.gif

お店で待ってマース☆
[PR]
by necoryne | 2010-02-14 00:43 | CocoRyne