裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2010年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Wellcome to sendai night☆

BROWNSTONELOVELOCKROCKYRACCOONCOCORYNE
合同新年会

はるばる盛岡から飲みにだけ来るというイカした企画を実現したフジムラ社長
そして車に乗せられやってきた愛すべきスタッフ達。
ようこそお越しくださいました仙台の夜

寿寿→AmberRondo→BAROCKなリアル仙台ナイトへ☆
d0126466_17165566.jpg

d0126466_17171052.jpg

d0126466_17172367.jpg



d0126466_1723438.jpg

d0126466_17235351.jpg


d0126466_17263526.jpg

d0126466_17264696.jpg

こ~んな素敵な流れ。
みんな撃沈せずにひたすら飲む!しゃべる!えらい!
そして若干2時間しか寝ずに彼らは盛岡へ。
ほんとご苦労様な企画です。。
なにはともあれ来てくれてありがとう!!!!!!

とにかくめちゃんこ楽しい夜でした☆
みんな最高です
LOVE!


d0126466_17282061.jpg

今度は幹部会議、お願いしますねお2人さん。




[PR]
by necoryne | 2010-01-31 17:37 | nomu&taberu

LONDON photo

Flickr

ロンドン写真UP中
ま徐々に☆

お暇つぶしにどぞ
[PR]
by necoryne | 2010-01-30 00:55

いろいろと進行中2

d0126466_16525579.jpg

今かなーりお世話になっているお二人。オオバリキヤさんとマツオさん。
いっーぱいお願いごとしています。

そろそろ移転怒涛週間に突入しそうだぁ~。
2月しょっぱなはまさかの展示会weekだしね。
うまくバランスとって頑張りたいです。


まずはアレがギリギリ間に合いそうで何よりemoticon-0152-heart.gif
タイミング素晴らしすぎましたオオバさんっ。感謝======!!!!!
[PR]
by necoryne | 2010-01-28 17:02 | CocoRyne

いろいろと進行中

まずは次松大助Live決定☆
3月19日(金)@Cafe Mozart Atelier
そして今回は福島と2DAYSになりそうです~~♪

近々詳細告知致しますのでお楽しみに☆
d0126466_1629308.jpg

最近だいぶお痩せになったサボイさま。どこまで行っちゃうのかしらん
またヨロシクですー!!楽しみましょう☆
[PR]
by necoryne | 2010-01-28 16:35 | event

~yoga after Brasserie ~

d0126466_1612053.jpg

今年の初yoga
今回も危なく眠りにつくとこでした;;
早く鷹のポーズがスマートにそしてかっこよく出来るようになりたいです::

yoga後のゆっくりTeattime。
1月生まれのmita先生と私にYo-ko姉がケーキをご用意してくれて
なんとも嬉しいお気づかい ありがとうございます。
とっても美味しかったそしてmita先生のお茶も。
d0126466_16174924.jpg


今回のyoga
初参戦のshino&mariが加わりさらにパワーUP!!
お腹ヘリヘリチームでみんなでブラッセリーご飯へ★
d0126466_16202098.jpg

d0126466_16212446.jpg

注!)yoga後は酔いが早いです^^
サボイさん私毎日は飲んでませんから。
[PR]
by necoryne | 2010-01-28 16:23 | hobby

期間限定

フィリップからのメール
みんなが帰ってからやっとロンドンの気温が普通に戻ったよ
・・・・
なんだそれ!

どんだけ期間限定だったの、あの寒さ。。
一瞬の寒波にやられた我々でした・・

しかしまたこれもいい経験かなemoticon-0105-wink.gif
d0126466_1333683.jpg

寒そうなテムズ河
この日は風も強くってね 今見ても凍えます^^
d0126466_12402512.jpg


d0126466_12362746.jpg

なんかTDLみたいだ^^
唯一観光らしいことが出来たタワーブリッジ(通っただけケド)
オリンピックに向けてロンドンは急ピッチに工事中
この橋のブルーもかなり鮮やかに塗り替えられていました。
ハリポタの駅 キングスクロスも外装改装中だったし;;
変に新しくなり過ぎなくていいのにね

そしてFlickrはじめようっと

有言実行


[PR]
by necoryne | 2010-01-25 12:37 | odekake

だるまさんがころんだ

Big!daruma
d0126466_14484258.jpg

one's feeeeet!
d0126466_14491078.jpg

Cute☆
d0126466_14505937.jpg

❤akie
d0126466_1512228.jpg

サンピカ新年会emoticon-0167-beer.gif
近況報告からなにから。
みんないろんな職種なのでそれぞれね。ホントみんな頑張ってるね!
ボーリン忘年会での負けの貢物は・・私のお気に入りのおそばにしました。
美味しいから食べてねんー
そしてそしてごちそうさまでした!まさか祝っていただけるとは~~感激でした☆

d0126466_14591035.jpg


d0126466_14522172.jpg

                                         しかしみんな飲むね。
[PR]
by necoryne | 2010-01-24 15:19 | nomu&taberu

強風

すぎじゃない?
d0126466_13335917.jpg

だれーもいない公園
不思議と公園の真ん中は風が静かなの。
[PR]
by necoryne | 2010-01-22 13:38

Love nabe その弐 

昨夜は☆
かおちゃん食堂
whithかじゅちゃん

たまこんにとり団子に野菜に肉に~もう山盛りお鍋(あふれてる~)
海老とタコ入りサラダーータコ飯ーーーー
さすがに私の好きなもの、抑え過ぎです。kaoちゃん。
こんなことされたら惚れちゃいます。
お休みの中本当にありがとう!最高でした☆
d0126466_2230456.jpg

d0126466_22342754.jpg

そしてまさかのびっくり時間!
美味しいごはんとハイボールが飲める家って。。
癖になりそうkaori亭

私の周りには奥さんにしたい人がいすぎますわ・・・
[PR]
by necoryne | 2010-01-21 22:39 | anniversary

Love nabe その壱

maki&satomiがご飯を作ってくれました
金子家秘伝の特製湯豆腐&さとみ食堂メニュー!!
以前あった飲み屋 AL を思い出す品揃え達
そうあの頃は毎夜のようにmakiとさとみの元へ通ったものです
d0126466_22182157.jpg

d0126466_2218441.jpg

そうそうコレ
いつも食べてたねーとりあえずのビール&タコ刺し 懐かし。
さとみの料理を久々に堪能しました。嬉しかったぁ

2人ともほんとうにありがとう
最高のプレゼントだよ!!!!!
[PR]
by necoryne | 2010-01-21 22:25 | anniversary