裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 11月 ( 31 )   > この月の画像一覧

glad to see you

d0126466_17213595.jpg

                     
d0126466_17223212.jpg

               久々に会えたリュウココリーネ& shinoさん色のチューリップ
[PR]
by necoryne | 2009-11-30 17:25 | CocoRyne

Reico BIRTHDAY☆☆★

時間差アリアリですがUPしまーす
先日のレイチンバースデー☆@Zefiro
いつものメンバーで楽しくお祝い067.gif
d0126466_16273726.jpg
レイコにちなんだドルチェはナントビールだよ♪♪毎回kaoちゃんには脱帽です!凄いよホント~~
いつも楽しませてくれてありがとうです
Zさんあの曲も!さすがでサイコーでした☆
d0126466_16393936.jpg

                                        
d0126466_1640548.jpg

                    誕プレ大会~~~☆
                    ココリーネからもかわいこちゃんが次々と!
                    グーコのネックウォーマーがとってもお似合い016.gif 
                    私からの例のコ、くれぐれもルイに食べられないように;;
  
                    おめでとう!ますます輝いてくださいね072.gif072.gif
                       

                    
                   
[PR]
by necoryne | 2009-11-29 17:34 | nomu&taberu

初来店♪

新之介初来店053.gif
makiが頑張ってココリーネに連れて来てくれました♪
d0126466_1546731.jpg


d0126466_15471973.jpg

                      生後約2か月にしてこの完成度。さすが小原家。

d0126466_15482520.jpg

最近普通におうちにご飯食べに行ってます。。
ただいまーって(笑

新しい家族の幸せをちょっとだけ分けていただいてます^^
いつもありがとうmaki
[PR]
by necoryne | 2009-11-28 15:52 | CocoRyne

マッコリdedut

マッコリという飲み物を毛嫌いしていた自分を悔やみます
日本酒風な匂いが苦手だと思い込んでただけでした
飲んでみたらまーめちゃくちゃ美味しいじゃないの
今更はまった次第です
d0126466_17512737.jpg
              meguちゃん の言った通り~NOT二日酔い!!素晴らしいー。
              みんなでワイワイ来来大会。美味しく楽しく。スタミナ補給。
              さぁーバリバリ働いて!飲んで!元気に!12月乗り切りましょーうね☆☆★




来来を後にやけに明るい場所へ移動
d0126466_17532328.jpg
お向かいのミルキーでデザートとワイン011.gif 
新しいーーーー
[PR]
by necoryne | 2009-11-27 18:24 | nomu&taberu

KING OF POP

d0126466_2110149.jpg

THIS IS IT
凄すぎましたKING OF POP MJ
ものすごい人間がいなくなってしまったんだと改めて実感。

10年を経てのLive...なのにね
ダンサーやバンドのMJと一緒の舞台に立てるという夢の実現 そして興奮
さすがにCG等も物凄いし
このステージの本番は さぞかし凄かったんだろうな

ギターの女の子とMJとの絡み最高でした


かなーりギリギリだったけど間に合ってよかった~~
心から見れてよかった。



今日は自然にスパンコールのスカートを穿いていた私でした
[PR]
by necoryne | 2009-11-26 23:18 | movie

休日

d0126466_115021.jpg
 
            11月後半とは思えない温かさ
            最高のお散歩日和   
            気持のいい銀杏並木
 
            仙台ってほんといい街並
            お家から街中までの道のりが大好きです
[PR]
by necoryne | 2009-11-26 01:07 | odekake

lyriclines

イベントも終わり
今だふぬけ状態な私

しかーし!日々押し寄せる現実が自然に引き戻してくれております
気づけば11月も終盤
すぐすぐ12月になっちゃうわけでねー。。
びっくりする位やることいっぱいあるのにそんななかHDDがぶっ壊れる事件勃発したり
試練ですー日々試練・・
ネ shinoさん

d0126466_2271826.jpg

おさらい的に最近ヘビロテなマイスティース達
あんなことやそんなことも自然に思い出したり
でも昔と今ではまた聴く環境も聴こえ方もまったく違ががったりするのも面白くて

そのころ気に特にしてなかった歌詞を見直してみたりすると
今また更に この人たちの素晴らしさを再認識するのです


今回の次松CDもほんとにそうで
詞を見ながら聴いてみて
もっともっと凄いことになるからさ


あーまだ脱せてないじゃん私〈笑)


まずはHDの修理から。。
[PR]
by necoryne | 2009-11-25 02:50 | music&Live

松島や~

まさかの次松さまが前乗り!事件です
(詳しくはサボさんブログにて)

きいてないよーーーとストレートに言ってしまう程きいてなかったので
驚きながらも嬉しい2daysとあいなりました

こだま和文 from DUB STATION LIVE   
に同行させていただき~~
翌日次さまリクエストにお答えして松島へ
d0126466_2344719.jpg

d0126466_2355788.jpg

d0126466_011202.jpg

午前中の雨も嘘のような晴天
海と空と雲 スコーーーーーンと抜けるような青
めちゃくちゃ綺麗でした

こんな機会でもないと私も松島いけませーん
観光してない人が観光案内できない。。と不安のさ な か

心強い助っ人が見つかりました
ドライバー兼ガイドさんDREXEL130    
お忙しい中時間を作ってくれてありがとうございます
格好から何から〈笑)完璧なガイド振ぶりでした~thankyou!!
d0126466_23145669.jpg

ぴったんこカンカンで森久美子と安住アナが取材にきたということで即決めココ行ったり
かまぼこみんなで焼いてみたり
ホタテたべてみたり色々ベタに食しました

定番だけど定番が嬉しい松島
d0126466_23185273.jpg


お土産屋さんにて
次さまは持ってるらしい色違いのイモムシのおもちゃをご購入
130の買ったホラ貝笛がマンガのように鳴らなかったり〈笑)後ほど無事交換
大分いらないであろう笹かまちゃんストラップを買ってあげたり 
非常に楽しめました

なによりガイドする側が喜んじゃってる感が強いのは気のせいとしてもらって。
いい観光できたんじゃないかと


@cafe Loin
さすがに人気で中庭で景色を見ながら待つことに
寒かったけど綺麗だったな~
d0126466_23363832.jpg

d0126466_23341779.jpg

d0126466_23344015.jpg

                 素晴らしい景色とともに季節を楽しめるって とっても贅沢
                 桜の木もあって 春は春でまた素敵だろうね
               
 




この青い空の下で

君が何十年も笑えるように
すべらない話を探しに行こう

どこまでも続く道の上に
枯れない話を見つけに行こう



-think about a bird's pillow case-
 ( the miceteeth constant music2)
[PR]
by necoryne | 2009-11-23 16:14 | odekake

最高の夜でした

次松大助
SANBEAM
morocco69

仙台饗演                                                  2009,11,21 
d0126466_19533774.jpg

                            はやくもリハの段階で思わず涙。。
                            4年ぶりの次松様

                            ピアノと一体化するメロディアスな気持のよい歌声 
                            次松大助 さすがでした
           
                            今回発売されたアルバムからの曲中心
                            ピアノと鉄琴での演奏でCDとはまた違った素晴らしさで

                            レモンの花が咲いていた
                            霧の中 

                            マイス時代の曲もやってくれて凄く嬉しかった
                            お客さんも喜んでましたね
                              
                                                           
                              


SANBEAMのライブも初めてみることが出きて
フルート&ウッドベース::かっこよすぎました=やっさん。

そしてmoroccoのDJもサイコー
ホントに躍らせてくれる方々です!!

とにかく仙台饗演は素晴らしい夜でした☆

それもこれも来てくれて楽しんでくれた皆さんのおかげです
本当にありがとうございました

企画側からで参加させてもらった今回
私にとってもただ楽しいだけじゃなく
とっても勉強になり、心から楽しめたイベントでした


また絶対 次松大助ナイト 実現します☆
来年ね☆


こちらに沢山いい写真^^
サボさん打ち上げしよーねん
2日間本当にお疲れ様でした=☆

d0126466_20423350.jpg
d0126466_2040659.jpg

                  サボイ画伯の見事なチョーク使い   名前は次松直筆☆脱力系デス^^
[PR]
by necoryne | 2009-11-22 20:49 | music&Live

いよいよ

今週土曜日開催です060.gif
d0126466_12584469.jpg


d0126466_1254567.jpg

                               次松 大助 @cafe fishi 2009, 6,12 

◇チケット◇ 前売¥2,000(ドリンク別)
         当日¥2,500(ドリンク別)

前売まだの方是非お早めに060.gif


◆チケット取扱い店◆

CocoRyne 022-215-3421
CreperieNote 022-796-0477
Antique Show 022-266-0772
DECOrate 022-267-070
Cafe de mieux 022-712-2455
DROOM 022-711-7260
[PR]
by necoryne | 2009-11-18 13:04 | music&Live