裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 10月 ( 29 )   > この月の画像一覧

たまの雨の夜は

前後左右してます
先だっての大雨の日
イベントのPRも兼ねてふらり
BAROCK

d0126466_22291316.jpg

d0126466_2227509.jpg

☆先日ココリーネでGETしてくれた☆
         ナオ&ヒデコンビお揃いのサスペンダー(ホント仲良ー)
         ナオちゃん付けててくれて^^バッチリ似合っておりました。サンキューね。
                 

         2周年CDもかけてくれてアリガトウ
         同じCDでもお店によって聞こえる雰囲気も~また全然違くって
         面白いな~☆としみじみ
         お陰でついついつい・・ お酒も進んでしまうのでしたー
  
        
         すきな音楽とすきなお酒 
         いい雨の夜
         ふらっと寄りたくなる素敵BAR
         こんなお店があってくれてありがたい うーんいい街仙台(笑)

        
 
 

         

        
        
[PR]
by necoryne | 2009-10-30 21:05 | nomu&taberu

金曜日はグッテの日

クミちゃんのグッテ
金曜日はいつも晴天なり~~
d0126466_12442177.jpg

早くも季節のタルトが~~
ちなみに今日はブドウだよ

本日は人気のいちぢくパウンドケーキありますよ~~!
急いで~016.gif
[PR]
by necoryne | 2009-10-30 12:46 | CocoRyne

ミゥーその弐

そして翌日
ま~さ~か~の2連チャン

akieちんとのナイトクルーズ(車ね)
かくかく云々
色々ありまして
夜はミゥご飯になったのでしたー☆☆

ヤスマリさんただいまぁ~(笑)
d0126466_1852363.jpg

                 このわがままプレート!! 
                 晩ご飯~☆て感じに2人分分けてもらいましたぁ^^
                 こういうの嬉しいです。上がります。

                 そして今宵はこちらもまさかのノンアルコール^^
                 たまに飲まないとどっか悪いのかと心配されますが

                 そんな日も必要です。ハイ。
                 
                 
d0126466_18554163.jpg

一度撮ってみたかったキッシュの壁面
何にしようか~迷ったら、まずコレね。          
            
                  
嘘のように2日間もお邪魔できて~
河原町住民になった気分でした

ヤスさんの期待に答えようと=今日も行くはずでしたがぁぁ
つつましく自炊します。

お料理は勿論☆
ヤスマリさんとの楽しいおしゃべりもまた最高☆★

河原町の楽園2DAYSですっかり癒されました
癖になるるる
[PR]
by necoryne | 2009-10-29 22:06 | nomu&taberu

ミゥ―その壱

yo-ko姉とランチ@河原町の楽園カフェ・ド・ミゥ
d0126466_1457318.jpg

姉さんのリクエストにお応えして!
連れて行った!イエイエ車で連れて行ってもらいました☆

行きたてホヤホヤの盛岡話^^を聞きながら~
そしてお昼のひと時とは思えないトーク炸裂
ゆっくりしすぎてごめんなさい。。
めちゃくちゃ楽しかったです!!


d0126466_14591612.jpg

ヤスマリご夫妻が盛岡から連れて来てくれたニャーホルダー
               このニャーは物凄いんだよ☆
               とにかく凄い。ヤバい。そしてかなりお気に入り。
               会った方にやってみせますのでこうご期待^^

d0126466_15151483.jpg

               至福のデザート達。よくばりだから欲張り盛り。
               ヨーコ姉は大のスウィーツ好き!そんな姉さんも太鼓判だよ☆



次は姉さん家のキッチントークで☆★☆


               
[PR]
by necoryne | 2009-10-29 15:24 | nomu&taberu

べつばら

ブラッセリーノートのシェフげんちゃんに頂きました☆
DALLOYAUのマカロン053.gif053.gif
d0126466_0281645.jpg

 さすがゲンちゃん
 ダロワイヨだなんて。。オシャレすぎー!!
 女子のツボ知ってるなぁ~
 わざわざネ ありがとうネ☆★

 これって仙台で売ってないじゃん==!!と思って調べたら
 三越で期間限定で販売しているらしい!(3月31日までだって~)
 嬉しいお話です。

 お姉さんとの語りのお供にさせていただきました~~
 あんなに食べたのに食べれるの。べつばらってまさに本当のお話。
 ワインとも合って最高でしたワ069.gif
 ありがとうございました!
 

 
[PR]
by necoryne | 2009-10-28 00:43 | Gift

ごちそうさまでした

yo-ko姉のオウチごはん
d0126466_2311137.jpg

玄米チャーハンや具だくさんのお味噌汁
                 切干大根にレンコンステーキ!!
どれもこれもやさしくって美味しくって愛情たっぷりで
外食産業貢献者の私にとって嬉しすぎるおよばれでした^^
                 思わずおかわりしちゃいました。

d0126466_235521.jpg

    今まであまり料理のイメージがなかった姉さん。 
    お料理してる姿を見て なんだか妹的は嬉しかったりして(笑)    
                  
    久々にお姉ちゃん家に遊びにきた悩める妹。
    そんな感じでした もーーお互い話止まんない===(笑)

    気づけばものすごい時間になってたあ~~~!
    遅くまでホントにお邪魔しすぎっ。ありがとうyo-ko姉。

    これからもお邪魔する気満々です。
    手のかかる妹をどうぞよろしくお願いします☆☆
    


                          
                
[PR]
by necoryne | 2009-10-27 23:21 | nomu&taberu

にゃーグッズ

matuoご夫妻から気が利く素敵な贈り物☆

d0126466_176534.jpg

                         フォトアルバム  from antique show
d0126466_17164985.jpg

                         にゃー部分はもふもふしてます^^
                         他にも動物達いましたよん。ミニサイズも^^


お客さんに展示会での写真等を
これでお見せできればと☆やばく素敵=!

なんて気が利く贈り物130ちゃんナイスセレクトde賞☆★
ホントにありがとうございました!大活躍させますね~~



mikiちゃんから頂いた にゃーテープカッター☆
d0126466_17212443.jpg

        かなりの存在感ですでに人気者です
        先日来てくれたご夫婦のうちのネコに似てるらしい^^

        だんだんココリーネでのにゃー探し
        楽しくなってきました
        
[PR]
by necoryne | 2009-10-26 17:24 | Gift

fit flower♪

d0126466_16264754.jpg

                  LoveLockチームにいただいたお花達
                  見事にお店にマッチング053.gif

                  さすがお店を知り尽くした感 万点でした☆
                  秋を感じるお花達  ありがとうございました
[PR]
by necoryne | 2009-10-26 16:34 | Gift

Happy News☆  

11,21(SAT)
次松大助がやってくるよ  @DROOM


そう言わずと知れた
元TheMiceteethのボーカル次松くん 
いや次松さま

惜しまれつつも解散してしまったマイスティース
私のファンぶりは見内では暑苦しいほど有名なお話です

マイスのアルバムたちは聴きすぎて歌えるほど
今でもがんがん毎週聴いてます 
週末の日曜日に聞きたくなるCD
繰り返し聴いても居心地のいい音楽
そしてこの癒しオーラ全開の声
活動再開を心から待っておりました!!

この度ソロワーク 1stアルバム
Animation for oink, oink!をリリース
ソロデビュー作にして超傑作アルバム
絶対買いです。
d0126466_233576.jpg




ノートサボにゃんmorocco69さまのお陰で066.gif
次松くんが久々に仙台に来てくれることになりました☆★☆
はぁ~夢のようです いや願えば叶う。
大感謝!!!

今回はこちらもアルバムを出したSANBEAMも出演します!
こちらはお店でもCDを取り扱っていますが
実際のライブを是非見てみて見たい方は是非この機会を逃さずに~~☆
私も聴きながらライブを見たいな~と常日頃思っていました~!

DJはmorocco69!!

チケットはCocoRyneにて販売中です006.gif

一緒に楽しみましょう☆

d0126466_232087.jpg


◆チケット取扱い店◆
CocoRyne022-215-3421
CreperieNote022-796-0477
Cafe de miuex022-712-2455
Antique Show022-266-0772
DECO rate022-267-070
DROOM

[PR]
by necoryne | 2009-10-23 23:32 | event

ヨル★リーネ 後記

2周年記念  ヨル★リーネ
今年も沢山のお客様と共にこの日を迎えることができて
最高に幸せな1夜でした067.gif067.gif

来てくれた皆さま 本当にありがとうございました。
みなさんのお陰でココリーネがある!
つくづく実感させてもらえた1夜となりました

3年目も皆さんと一緒に楽しめる服や 目指していきまーす
何卒よろしくおねがいします=★☆

d0126466_18111382.jpg

                yo-ko姉から頂いた素敵すぎるるるお花達 from moonstruck

そして今年も頂いちゃいちゃったの
cafe de mieuxのショコラケーキ====067.gif067.gif
ヤスさんマリさんいつもすみません!
大大大スキです。コレを食べると記念日の気がします。
そしてショックなことに写真撮ってない====
あの時撮ってた方々。どうか私に下さい::


そーしーて
約6時間の長丁場・・・
たった一人でDJしてくれた我がココリーネ専属ディージェーふるやくん またの名はふるにゃん
d0126466_18163963.jpg

いつも思いますがホントにヨル☆リーネにマッチングーなの
ふるにゃんDJが入るとそれはそれは
楽しい雰囲気がさらーにパワーアップするんです
ココリーネの女子力とコラボレーション
さすが!でございます。

長丁場ホントにお疲れ様でございました!
お礼は近々ロンシ―で^^




そして今宵のNO,1どっきりびっくり大賞
d0126466_1822116.jpg

  ななななんと盛岡LOVELOCKのかわいこちゃん3人娘がーーーやってきちゃった
  もち仕事帰りに車ですよ しかも日帰りときたもんだ

  ありえなーい 驚きと感動 いただきました

  本当にありがとう  

  F村社長からの変なメールの正体。コレだったのね。

  しかもこの子達::入店してくるところからムービーとか撮ってて(笑)
  後から見たけど最高うけた!私の絶叫・・高い!うるさい!
  その場にいた方々 大変失礼しましたー

  楽しんで行ってくれたかな 初ヨル★リーネ
 
  何かしらの形で 仕返しできたらと思います


  そんなこんなで気づけば2時~~わぉ
  案の定レジもあわずてんてこマイマイでしたが
 
  スパークリング共々!楽しんでいただけたかな~
  私も早い段階で;;ちょいちょい頂いてました☆
  だからレジが。。って?お思いの方、正解です。
  飲んだら触るな。 これnaoちゃんの格言(笑)

  まずほんと楽しい夜でした!
  来てくれた方々、一緒に楽しんでくれた方々にこころから感謝です。

  3年目のヨル★リーネも心から楽しめるようまたがんばります!!


  
  
  
  
 

  
  
[PR]
by necoryne | 2009-10-23 18:48 | CocoRyne