裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

all in all 9.27

all in all @BisqueOrange
4ヵ月連続お花の作品展
今回でいよいよファイナル☆
d0126466_22233247.jpg

                      ダイスキ~なみなさまと
                      そしてお花に囲まれながら ビスクの美味しいお酒と料理
                      贅沢!そして本当に楽しい
d0126466_222354100.jpg

                      テレビの中の人みたいなお二人が窓の外^^                  

d0126466_22184816.jpg


d0126466_22221319.jpg


d0126466_22212739.jpg















shinoさん
ありがとうございました
    &
本当にお疲れ様でした010.gif




その後はピカ4周年@DROOMへ!!!!
流れてくれた皆様本当にありがとうございました★
[PR]
by necoryne | 2009-09-29 22:55 | event

3人会☆

久々の3人会
yumico&yu-coと

ゆみこんオススメのLABI8階のタイ料理屋さん
Tha chang
で集合☆☆
3人では5月以来!!!

本格派タイ料理
d0126466_15211978.jpg
d0126466_15213751.jpg

すべてが本格的なタイの味!
グリーンカレー・・あとから攻めてくる辛さがたまらないー 
トムヤムクンはベスト1かも~~~~011.gif



そしてta-ちゃん!
きゃわいい名物オーナー
d0126466_15244027.jpg千葉の柏店と仙台店を行ったり来たり~
お休みもなく頑張って働いているそう;;

お料理の話以外も
お肌のリンパマッサージの仕方なんかも^^
完全なる女子トーク!!

お仕事に対する姿勢等;;
もー勉強になることばっかりでした

一人で行ってもいいそうなので
カウンターで人生相談でも(笑)

人気の秘訣がよくわかる!
素敵なta-ちゃんでした◎

10月にはマンゴーのデザートが登場するとのこと

また行かねば~~~~
[PR]
by necoryne | 2009-09-27 20:11 | nomu&taberu

嬉しい偶然

d0126466_14204452.jpg


d0126466_14211184.jpg

                             いつも楽しませてもらってます
                             デコラテのshow window
キノコちゃんと動物達。。
家にもこの森を作りたい。。。



神社前でばったり!umetomoちゃんに会えたのだ016.gif
ものすごい偶然にお互いびっくり。

最近偶然ついてる私  なんなんでしょーねー
d0126466_14384171.jpg
               




そーして

昨日の泉マルシェ帰りに☆
行けなかった私にお土産を買ってきてくれました~
わざわざありがと==!!

最近私がともちゃんの夢に登場したらしく!
そんなこんなで会いに来てきてくれたり。

めちゃくちゃ美味しいSWEETS達。。。
かなり美味しく頂きました011.gif



               
[PR]
by necoryne | 2009-09-27 14:48 | shopping

Whisky after beer

d0126466_13435135.jpg


d0126466_1348723.jpgshinoさんとデート068.gif
オクトーバーフェストにさらりと~
なんて気で行ったら
それはまあもの凄い盛り上がりで

大賑わいの中渦に負けない2人
必死にトーク(笑)

shinoさんとずーっと
ゆっくりお話したかったからね
お仕事多忙の中
時間を作ってくれて感謝です

27日のall in all @Bisque
皆さんのお花 楽しみに伺います☆







勿論飲み足りない2人は一転暗闇へ・・・
@BAROCK
d0126466_141174.jpg


d0126466_13582330.jpg

                  shinoさんサイン中☆しっかり刻まれてますので探してみて―
       
                  奥の三角コーナーがやばくはまり
                  うーん あの席。。お酒もトークも進む進む 
                  偶然ヤスマリさん達にも遭遇!
                  半強制で連れ込み合流
 
                  ずっと気になってたあのコに会うこともできて 嬉しかった
                   
                  経過時間には驚きましたが(笑)

                  偶然パワーに圧倒される 
                  贅沢な1夜でした

                                   
                  
[PR]
by necoryne | 2009-09-25 14:22 | nomu&taberu

秋の夜

映画というのは不思議

観る時の感情

誰と
どこで
何を思って

また違った顔を見せる

以前さらりとみたこの映画

また偶然テレビをつけると
聞こえてきたノラジョーンズ

d0126466_13472680.jpg

              MY BLUE BERRY NIGHTS

神様がまるで観なさいと言ってるよう

みなおしたい映画
みたい今がみ時かも

昔観た映画も今観たら違うかも

心地よい秋の夜に皆さんも是非☆
[PR]
by necoryne | 2009-09-22 14:02 | movie

プリチーおやつ

Reicoよりとってもカワイイ頂き物053.gif
Ciappuccinoのカップケーキ
d0126466_15512726.jpg


d0126466_15533117.jpg仙台初上陸!!

藤崎に入ってるそうデス

カップケーキって今まで
なかなか食べる機会もなくて~~

ザッツアメリカのおやつ!
って感じですよね

見た目もカワイイし~
お土産に喜ばれそう❤
レイちんありがとーう



サービスショット
一緒にご来店のゲストルイ016.gif
また癒されてしまった・・
顔がふにゃふにゃになりました◎
d0126466_1682532.jpg

[PR]
by necoryne | 2009-09-21 16:15 | Gift

初参戦☆

虎横稲荷ほろ酔いスタンプラリー
ブルーサロンチームにお誘いいただき 初参加しちゃったぁ~068.gif
あみだくじでチームに分かれていざスタンプラリー!
流れはこういうシステム1軒目は先に決められてて、2、3、4軒目は自分たちで選んでまわる☆
時間内にスタンプラリーするわけデス
d0126466_0543061.jpg

d0126466_054391.jpg

                        ちんどんやさん達とたわむれるtomotomoとリュートくん



私はハルミさん&リッチマンさん&KWくんのメンズなチームでしたぁ~
4軒ともお初のお店ばかり~~~
こういう機会でもないと知らないお店って行かないものです。
d0126466_151126.jpg

               2軒目のイタリアンのお店 粋華(ハナ)
               他のメニューも美味しそうだった  また行ってみたいな

                      
d0126466_154614.jpg

                    3軒目!鳳山(ほうざん)
                     はっと汁&日本酒~


そして衝撃の4軒目  仮装スナック のんでれら
4軒目はみんなと待ち合わせ地点☆

いやーい ぎ な り 面白かったす

☆以下どなたでしょー
皆さんナイスファイトです016.gif
d0126466_1301654.jpg


d0126466_1313627.jpg

          遠くで見るとカワイイの。近くで見るとちょっと怖いのー。(笑)
d0126466_1295668.jpg

                       スガ風?ヨン風ホスト&godシュク
         その後godシュクのお陰でナンノ歌いましたー恥ずかしー
         
         楽しかったこの企画、シュクさんお誘いありがとうございまーす
         また来年も参加できるといいな



見事にほろ酔いな皆さんでアンバーへ☆
d0126466_1455711.jpg
 























忙しそうだったtamuraくん
お誕生日おめでとうございました068.gif~~
[PR]
by necoryne | 2009-09-19 23:03 | nomu&taberu

ピンクのニャー

お店の前の錦町公園

毎回かなりの盛り上がりを見せるイベント
オクトーバーフェストが始まりました~068.gif068.gif

今年は18日~27日まで!連休丸々入っちゃってます。

皆さんお出かけの際は是非★お店に寄ってくださいね~~



フェスト開催時間をフライングしちゃった^^
お客さんのchigusaちゃんにいただきました
d0126466_23583043.jpg

            ニュージーランドから来た猫にゃんピアス053.gif
            彼女、スノーボードが大好き!!
            ボードをするためだけに一人でふらっとニュージーランドへ=☆
            しかも突風&悪天候でまったくボードは楽しめず;;;;

            仕方なく街を散策するとアンティーク屋さんなどを発見!
            それは素敵なお店が沢山だったとか

            この子を見つけてくれたのは
            籐のかごを編んでいたおばあちゃんのアンティーク屋さん

            ノーマークのニュージーでしたが興味出てきたぁ~~
 
            そんなアクティブなあなた 素晴らしい。うらやましい。

            そんな旅先で私を思い出してくれるなんて
            なんだかきゅんとします

            ありがとうね  大切に使いますね
[PR]
by necoryne | 2009-09-19 00:06 | Gift

おかわり

d0126466_17111656.jpg

               念願のシュクさんの煮込みハンバーグ&カレー大会@KW

               まるで大家族のようなテーブルを囲む面々
               そしてテーブルいっぱいのシュクさん料理
               幸せだ―――  本当にごちそうさまでした011.gif

               あ もち おかわり済^^

               

               

               
              
               
[PR]
by necoryne | 2009-09-17 17:21 | nomu&taberu

カライモノ

たまーに食べたくなるカライモノタチ
早いもので先週のお話。。
d0126466_17381318.jpg


いつも焼き肉か居酒屋が多いチームサンデーピカ飲み068.gif

今回はakieちんと私のリエスト   カライモノガタベタイ タイ タイ

タイカレーの辛ーーー!甘ーーー!って
この喧嘩する感じがたまらない。


で@マカン011.gif
タイやバリ、ベトナムの料理が楽しめます
d0126466_16162079.jpg

                     モチ ビールもアジアのビールが飲めますよん068.gif  
                     ビンタンは何本飲んでも酔わない!!!
                     気がするのは私だけかナ・・?

d0126466_16242771.jpg

           辛そ~に見えるけどそうでもないのです
           トウガラシペッパーをかけすぎるとひどい事になりましたが・・
   
           最後の海老のチリオイル炒めも激辛にしてもらったけど
           まだいけたね
           たまにいいです アジア飯

d0126466_16453920.jpg

                        次はインドいう噂
                        バッチの言う超でかーーーいらしい
                        ナンを見にいかなきゃねー。

                        年齢もバラバラですが・・・
                        不思議と和むこのメンバー

                        みんなといると自分の歳を忘れがち。。
                        いや忘れさせてもらってます。
                        hiroとの年齢差にはびっくりしましたが ハハハ

                        みんなの笑顔に癒されます
                        いつもありがと




             
                      





           



           
                      
[PR]
by necoryne | 2009-09-17 15:47 | nomu&taberu