裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

森の中の料理店

間空いちゃいましたが。。
先だってのyo-ko姉を囲む会

お誕生日だったのもあって067.gif
念願のアメ横三姉妹でのしっぽりディナー
やっとこお誕生会ができました!

姉さん一押しのALFIOREにて
向山の坂の途中に立つ、広瀬川沿いの素敵なお店
中心街の夜の絶景がみれちゃう
ま さ に デートに最適よ053.gif

内装もとっても素敵。
森の壁画が凄い☆まさに森の中のレストラン

野菜中心のメニューにしてもらったんですがぁ
もううまく説明できない。
どれもこれもほんとーーに美味しかった。。。

畑でお野菜も作っているんだとかっ
納得です

d0126466_033176.jpg

d0126466_035376.jpg

d0126466_042852.jpg

d0126466_044524.jpg

d0126466_051141.jpg

d0126466_052981.jpg


料理に愛があふれてて
オーナーさんも素敵なのです

また必ず行きたい=!
また行きましょうねチームアメ横で^^

yo-ko姉&mitaちゃん 素敵な夜をありがとう016.gif


AL FIORE
仙台市太白区向山2-2-1
Tel 022‐263‐7835

12:00~14:00(要予約)
18:00~22:00
定休日/水
[PR]
by necoryne | 2009-07-31 23:58 | nomu&taberu

new wallet☆

お財布変えました~~053.gif
d0126466_23401231.jpg

久々にどきゅーーーんとど真ん中。
出会ってしまったぁ。。。

このお財布
Beau'reというブランドの物で
この秋からココリーネでも展開決定☆

展示会で一目惚れでした!!!

しかも私のこの秋の気分にぴったんこ

お財布変えると気分も一新!!しちゃいます。

中身の入れ替えって楽しい~☆
いらないカードやレシートは捨ててやったぜっー
もーお前に用はなーいってね

まずは小物から秋モード

あとは携帯・・なんとかしなきゃ~
[PR]
by necoryne | 2009-07-29 23:46 | CocoRyne

お散歩

暑さVS熱さと戦った夏風邪ともおさらばし
なまった体を動かそう!ということで
買い物がてらお散歩に。。。

上杉~北四~木町通

久々にてくてく歩いてみた
なんか歩くのにとってもいい距離。

パンや行ったり
スーパー寄ったり
無駄にフォーラム寄ったり
夕暮れをてくてく歩くのは楽しいね

ふと130の事務所が近いことを思い出し
突撃寄ってみた~~
しかも初めて~~~006.gif

思った以上にちゃんとしてる=!!(失礼)
しっかりオフィスでした!!

いやー忙しそうでなによりです。
急にお邪魔様でした☆

コーヒーをごちそうになりお土産までもらい折り返してお家に帰る

途中のクレープリーにはかなり後ろ髪ひかれまくりましたがね
病み上がり病み上がり。。
行ったら間違いなく飲む!わかってるんで我慢我慢・・・・・・・


130事務所の近くのサバイサバイ(タイ料理)
あの佇まい&本気度合

かなり気になるなぁ・・・

他にも誘惑満点の木町通り周辺

次回は飲食付きでこのコース
まわってみよう


★130のお土産はなぜか白石温麺

d0126466_23314887.jpg

                                大好物でっす ありがと
[PR]
by necoryne | 2009-07-28 23:47 | shopping

summer cold

夏風邪・・・

この時期ね。
もー暑くて熱くて最悪じゃーー

あの手この手でなんとか復活気味です
d0126466_1135654.jpg

                         Love ポカリ

                         akieちん色々サンキュー
                         リコリス鼻つまんで飲んでたよ

                             
                         熱があっても食欲まったく落ちず。
                         むしろ肥えるな・・

                      ひいた風邪には強い私です
                      みなさんも気温の変化にはお気をつけて☆
[PR]
by necoryne | 2009-07-27 23:58

waiting time

d0126466_21212973.jpg


d0126466_21215057.jpg

            わくわくしながら お花を待つ

    moonstruck前のベンチが好き
[PR]
by necoryne | 2009-07-26 21:30 | shopping

小鉄会

のはずが・・
小鉄が出てこない会


隠れちゃった小鉄はさておき
みんなでお好み焼きパーチイをしたよ068.gif068.gif

d0126466_0523363.jpg


d0126466_0535418.jpg

            ↑これ箸休めにおススメ^^
            青ネギ+ベビースター! ゴマ油でパリッと♪
            醤油が相性抜群デース

                       てか食いすぎじゃーーーー食べたね。。
                        最後の凄かったね 豚キムチニライカもちチーズ!!





☆おまけ    makiのお腹におっぱい・・と問いかけるto-ma氏(爆)
d0126466_0551431.jpg

                     帰りの車で 『ねこちゃん〇◇◎・・・・』と話していたらしい
                     
                     ごめんね::また会いに来てね^^


小鉄会のはずが・・                       

(笑)
すみませーん
人見知りにも程があるわー
モー全然でてこなーい。

完全なる隠れキャラ小鉄でちた

最後の最後に無理くり捕まえて脱隠れキャラしたものの;;
緊張の為カチコチに!!

おつかれ小鉄。






                       
[PR]
by necoryne | 2009-07-26 01:06 | nomu&taberu

愛しのルイ

みてみてみて~~~!!
Reico家にやってきたルイくんです

たったまらん・・
d0126466_13382258.jpg


d0126466_13383714.jpg

[PR]
by necoryne | 2009-07-24 13:40 | neko

おとなり

サフランのチキンカレー
あつあつのため湯気付きでっす^^

d0126466_13323874.jpg

                            ちょい辛☆ちょう美味☆
                            夏のカレー!病みつきになるよぉ

                            akieちんとランチングー。
                    
              
[PR]
by necoryne | 2009-07-24 13:35 | nomu&taberu

待望の

ハリーポッターと謎のプリンス
d0126466_23202512.jpg


いつ観ても
すんなり入っていけるこの魔法の国

本当にイギリスのどこかに
存在するんじゃないかと思ってならないこの世界

回を重ねるごとに映像も凄いし

より悲しく そして愛のお話に


あと一つで終わってしまう事実が
もうすでに耐えられない・・

いつもながら思うけど
本2冊分のお話が
3時間にまとまってしまっているのも
私には耐えがたい
もったいない
もっともっと見たい部分 
たくさんあるもん


今からまた 謎のプリンス 
読み直し


ちょっとホグワーツへ行ってきます
[PR]
by necoryne | 2009-07-21 23:35 | movie

お祭り

19&20は毎年恒例大日如来のお祭りさ

今年は出店側ではなく
DECOrate前 飲んだくれギャラリーで参加004.gif
d0126466_14353788.jpg


d0126466_14355623.jpg

                       今年はノートさんが出店してたよ068.gif
                       美味しいに決まってるでしょ。ぬるーい空気と黒ビール。

                       yu-さんとも久々に逢えて嬉しかったぁ~~
                       しかしDECOrate前は毎年濃いー人々が大集結ですわね
                      
d0126466_14361152.jpg


d0126466_14362424.jpg

           毎年出てるおばあちゃんの玉こんは絶品☆
           玉こん娘達は往復食べたとさ~~
           忘れられないので今日も行っちゃうかも かも
 
      
           その後はホっちんとアリジゴク・・もといアリノスダマへ・・
           Reico&akieも合流~~
           
           毎回思うのですがーなんかあの店魔法がかかってるよ
           ミウラシンジの魔法
           飲みすぎてしまう魔法
          
  
           酒は飲んでも飲まれるな てね
           
         
           
[PR]
by necoryne | 2009-07-20 14:36 | nomu&taberu