裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

で ユミコーン

d0126466_0322419.jpg

                           やっとここに行き着いた~
                           このブログを書きたくても書けなかった毎日が
                           やっとこ辿りつきました。現在へ。


ぴかさんバンド
今回その名も ユミコーン(笑)

おさっしのとーり
ユニコーンコピーだぁ~~

バンド名のなんでかはドラムの130にきーてみて

一瞬うちのダンナはミュージシャンだったかなと
思われる位練習してましたけども

ブルーハ―ツにレベッカ
やばいく楽しみぃー


是非にみなさま
今週日曜日はDROOMへ☆



                    
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:39 | event

UT

ユニクロ戦略にまんまとのまれている気がして
本当は買いたくなかったコレ・・

しかししかししかーーーし

d0126466_0265829.jpg

                    買っちまった・・・・・・
                    ハハハ

                    サンキューkajyuちゃん

                    仕方がないから

                    ある一部に線を1本足して
   
                    日曜日のセピアに着て行こう

                    ねぇ kenちゃん
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:30 | music&Live

ヨル★リーネ裏後記

ヨル★リーネも終了

今年は初めて2days
どうなる事かと思いましたが
2日間とも沢山の皆さんに来ていただきました!!

昨年来れなかった方も今年は沢山来てくれて
2日間ともまた違った方々がいらしてくれてーーー
やってる私達も楽しさ満点でした^^

みなさんお仕事でお疲れのところ=
お越し下さり本当にありがとうございました!!!!!

楽しんでもらえたでしょうかねぇ~

初日はまさかのピカハプニンguu
ご不憫おかけしてたらゴメンナサイ

ってkaoちゃーん!
あなたのお陰で乗り切れましたっ 
本当にありがとう・・・   

いつもDJをお願いしていたふるにゃんも
CD作ってきてくれて~Thanks

あまりにもアナログゥーなココリーネ
今年はまさかのピカ営業時間を越してしまいましたー
わーお
naoちゃん2日間よーく頑張ってくれました
ありがとーーー




みなさんのおかげです






みんなに喜んでもらえるように
更に更にさらーーーーに頑張って行こう~
と心に誓う今日この頃です


はっ
ちなみにセールは終わりではございませんよ
商品もフォローしながら
セールは続くよ しばらくね(アバウト)




昨夜のヨルリーネお疲れソーキそば
d0126466_144234.jpg


d0126466_154830.jpg


          稲荷小路の真ん中らへんにできた沖縄そばやさん
          naoちゃんとウムイにて~

          疲れた体にはオリオンだーね

          AM3:00までやってるんだってぇ~朗報ですな☆


          
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:25 | nomu&taberu

栄養剤❤

akieちゃんから少し早いお中元
d0126466_016375.jpg

              山形でいてくれてありがとーーー(笑)
              
              このさくらんぼで
              
              乗りきれました

              この缶詰期間

              もー甘くて最高美味でちた

              私の栄養剤はすでに

              完食

              結構丈夫な私のお腹

              お返しは何がいいかな
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:20 | Gift

室内バーべQ

ヨルリーネもあって
しばーし缶詰でしたこの頃ですが
こうやってお家でパソコンに向き合う時間も
無事確保できました

勤労DVDも封印期間も無事終わり
めでたく毎日!しつこく!見続けています
勿論 今もね 
ふふふー

振り返ろう6月後半
まずはIN 水越家

mikiちゃん&to-ma氏合同誕生会067.gif
d0126466_015656.jpg


d0126466_044348.jpg


d0126466_05751.jpg


d0126466_05311.jpg


凄いのなんの
さすが海っこパワー恐るべし
他にもカキやサザエやもう超豪華室内バーべQ!!

ってto-ma氏食べれないものばっかり(笑)

後半のmikiちゃんの振り逃げ的な話もあまり覚えていませんが
最終的には主役同士が消えた(爆)

めちゃくちゃ美味しく楽しい夜でございました

てかあのビールめちゃめちゃウマいな
気に入っちゃったー

とにもかくにもご両人 おめでとう010.gif
また来年もお祝いしたいな
[PR]
by necoryne | 2009-06-27 00:14 | nomu&taberu

届いたかな❤

d0126466_21341668.jpg


              またまたこの季節がやってきましたっ 
              ヨル☆リーネ

              今年は嬉しい2DAYS!!              
              24日(水)PM4:00 カラ 
              25日(木)PM1:00 カラ
                       注)DMには一応23:00までとなってますが
                         気にせずどうぞっ(笑)
                         遅くなりそうな方はご一報くれれば開けて待ってマース❤
                      

              是非働いた後は~~
              CocoRyneで買い物して!Piccadillyでビール飲んで!
              最高素敵コースで072.gif

              まさかの私が酔っ払ってしまわぬよう
              ひそかに監視 お願いします
[PR]
by necoryne | 2009-06-22 21:41 | CocoRyne

生殺

こんなに忙しい時期に
こんなものが出てしまいましたー
勤労ツアーDVD・・・
d0126466_1811394.jpg

       
                      ランチ時にちょろっと。
                      残業終りにちょろっと。
                       って生殺しです。
 
                     早く集中したーーーーーい
                     
  
[PR]
by necoryne | 2009-06-20 18:15 | music&Live

やっと

観てきました
ROOKEIS

もう少しで嗚咽するとこだったわー(笑)
わかっちゃいたけどこれはーヤバい

もーmakiと2人で泣きに行ったようなもんですわー

これで終わっちゃうのも悲しいなー寂しいなー

単純ストレートなストーリー
でもその直球が
まわりくどいことが嫌いな私にはど真ん中にくる

かっこいい!だけじゃーなく
色んな事勉強しなおした感アリアリです

夢をあきらめない事
信じる事の大切さ



照れるくらい直球な
ルーキーズの世界

しかし実際自分がここまでハマるとは・・
やられました
お手上げでーす

P.S平塚のロン毛は最高笑いました
今後のみんなの活躍もしかり
特に桐谷の動きから目が離せません・・


d0126466_22251160.jpg

                   kenちゃんに教えてもらってたルーキーズコンボ
                   泣きながらポップコーンを無茶食いしてきたがあまった。。多いよ。

さすがにほとんどのグッズが売り切れ!
今頃行った私が悪い。

タオル欲しかったなぁ~



その後はシーロンでご飯☆
超久々のmakiと~!

が・・大半はルーキーズ話(笑)
久々なんだから話すこと山ほどあるんですけど

きっと2人とも似てるから。ネ。
話すことすら忘れていくのよ

そして嫌な話はさーらーにどんどん消去!
していきましょうぞ。
そんな感じで今後ともよろちく^^

068.gif鉄板でございます
バナナ餃子&ビールそして愛してやまないサンラ―タン麺!!
d0126466_22271834.jpg

d0126466_22341069.jpg


さぁ~
映画も観たしmakiにも会えたし

ここからはセール準備weekに突入=!
こもります宣言

ヨルリーネ 24日&25日なんでみなさんお楽しみにっ☆
(コアなあなたにここでこっそり宣伝しちゃお)
[PR]
by necoryne | 2009-06-17 22:23 | movie

日曜日の素敵な過ごし方

河原町の天国
Cafe'de mieux
d0126466_22502666.jpg

                     mariさんの誕生日もあったから~~
                     ずずずーっと行きたかったのでした
matuo家&endo家

美味しくまったり 幸せ空間
最高に美味しかったです!

こういうゆっくり過ごせた日曜日も久しぶり~
お腹も心もいっぱいで011.gif
もう少しで動けなくなるとこだでちた::

d0126466_22535146.jpg


d0126466_2255294.jpg


d0126466_22555331.jpg

                


d0126466_2257949.jpg

d0126466_22572530.jpg
 
                 mariさんの事がだーいすきなto-ma氏
                 いつの間にかグラビアアイドルに成長していた(笑)
                 どちらに似たのか ね
                 
                 遅ればせながらmariさんお誕生日おめでとうございました!!

食べて飲んで12時に寝た 早っ!
はりきっていっぱい寝たら寝違えた::
 
                
[PR]
by necoryne | 2009-06-15 23:06 | nomu&taberu

escape

過去最高山積みのオーダースワッチ

このこ達とにらめっこ

そしてピカデリーから聞こえる賑わいの声 声 声 

完全にキャパオーバーでございます
てことで

こんな時はモンモンしててもしょうがない
切り替えて美味しいゴハンを食べて
明日の糧にしよう


昼間の雨のせいで歩きだったけど

無心でテクテクZefiro

d0126466_2140858.jpg

       
d0126466_214265.jpg

               クッタクッタの頭と体
               癒してくれたビールとタコとkaoちゃんパスタ
               最高でした いつもありがとうございまーす!

               お陰で今日でオーダー終了☆☆
               秋冬も期待してて下さい~~
               上がれて楽しい店内間違いなし!!!!




               
[PR]
by necoryne | 2009-06-13 21:49 | nomu&taberu