「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧

でまくりじゃー

ROOKIES

映画も公開ということで~
ルーキーズメンバー出まくりですね^^
ふしぎ発見にまでもでちゃうのね

私はオンタイムでドラマは見ていなく
漫画にハマッた者ですので・・・

今頃ドラマを見ています。(恥)
そして超~ハマってます。(恥)(恥)

はぁ~毎日頭はルーキーズ
あの唄頭から離れなくて困ってます

正直漫画もドラマもとっちも好き
平塚役の桐谷がまたもやちらちら気になる存在・・・
映画にはドラマに出てこなかった赤星もでてくるとか?!

確かに漫画と比べるとキャスティングが・・・???とかもなくはないけど
でもまあドラマはドラマでよーし。

今日もお昼にケンちゃんの御子柴のものまね&
ヤングジャンプの読切が出たらしく!
その後の彼らの話を切々と聞かせてもらい(目を閉じながら妄想)

はーまたいい時間。でした。
あー引かないでくださいね
好きだと没頭するタイプ なだけです。

早く映画館にいけるよう追いつこ-
d0126466_084376.jpg

                 漫画の安仁屋・・かっこよすぎて大変です。
                 野球漫画苦手な方もいけるはず!
[PR]
by necoryne | 2009-05-31 00:13 | movie

お久しぶり

お味噌汁

めちゃくちゃ久々に作りました

d0126466_0361892.jpg

                            あーほっとする
                            やっぱりいいね お味噌汁

                            作り方忘れてなくてよかったわー(笑)
[PR]
by necoryne | 2009-05-30 23:37 | nomu&taberu

❤キーマ

今日のランチ
d0126466_219656.jpg

                     大好きなキーマカレー!!
           
                     Reiちんご来店ありがとう~★☆
                     是非とも木曜レギュラー入り!
                     期待してまっす^^
[PR]
by necoryne | 2009-05-28 21:11 | nomu&taberu

ガーゼのマスク

数日前の出来事

物凄~~~く喉が痛く・・・

この喉の痛みはハンパない熱が出るはず!
とまたしても勝手な思い込みをし

例の菌は4日間沈滞するらしいとぴかさんにも煽られ
(数えると東京から丸4日!)

もしかして・・・私・・・持ってきてしまったりしたかも・・・

武道館・・新幹線・・あるよあるよ可能性
というやばい危機感の元
家に奇跡的にあった旧型のマスクと共に恐る恐る病院へ


結果
ひとり勝手にで高熱だと思っていた熱は36度強しかなくて
おまけに旧型(ガーゼタイプの四角)のマスクは
若干恥ずかしさまでかもし出し
久々にみたそのマスク=それどこで買ったのっ??
って先生そこですか・・

やっぱり恥ずかしいんだということに気付きました、ガーゼのマスク。
半笑いしながら いいねーそれっ洗えるんだぞ(笑)って先生。。。
使い捨てが主流の今、珍しいんだと。
最新型を着用の看護婦さんの視線も痛い。

なんだか逆にいとおしく思えるこのガーゼのマスク
大切にしまーす。

インフルどころか風邪でもなく
喉がなにやら細菌に感染したって
おーいそっちもやばくね??
何回も血を採られ
結構なお薬をいただき
トローチも山ほど食べ
ILOVE抗生物質

しかし2日目もまったく治らず
3日目に薬を変えたらどんぴしゃでしたー
治った治った

お陰でせっかくのお休み前後は寝たきりばあちゃんでしたが・・
大好きだったオレンジデイズの最終回も見れたのでよしとします
何回観てもキュンと来る~~あの2人・・

明日から社会復帰。。って大げさなっ

バリバリ頑張りまーす!


d0126466_0543271.jpg

                  今日からルーキーズになってたよー わーい
                  
[PR]
by necoryne | 2009-05-28 00:38 | nomu&taberu

吉祥寺に行ってみたの巻

d0126466_025419.jpg

                   平日の昼間から盛り上がってる焼き鳥屋さん


井の頭公園内
pepacafe FOREST
d0126466_0143539.jpg

d0126466_0154958.jpg

d0126466_0161054.jpg


グーグーだって猫である 見ましたか
って今頃・・・(笑)

映画の舞台になった吉祥寺
本編にも出てくるこのカフェ pepa cafe FOREST  エスニック料理と多国籍ビールemoticon-0167-beer.gif
初夏の香りプンプンの晴天ホリデー

BINTANbeer&トムヤムヌードル&海老せんべい
緑にサンシャイン

最高すぎるに決まってる。。

展示会まわりだと
めったに来れない吉祥寺

貴重で贅沢な時間でした
yamaちゃーんありがとう



高校生の時の教科書 Olive

私は代官山や原宿ではなくて
下北沢 高円寺 吉祥寺 が常に憧れの的

古着屋やカフェがmapになってて
載ってる店は必ず行く!
くたくたになるまで雑誌を大事にする!

そんな胸キュン時代を思い出させてくれた吉祥寺


井の頭公園のボートに乗る高校生はたまらなくかわいかったよ
(しかし男子同士)

また行きたいな

ビールばっかり飲んでないで
花子にも会いに行かなくちゃ

d0126466_0485743.jpg

[PR]
by necoryne | 2009-05-23 00:55 | odekake

UN 2

d0126466_12353792.jpg

d0126466_12354874.jpg

d0126466_12343790.jpg

d0126466_12352287.jpg


   二度目でも鳥肌たちまくり

   色んな意味でやっぱり武道館は


  


   凄かった
 
   

   

   凄いぜテッシー・・
   凄いぜ川西君・・・・

   
   昔 武道館でユニコーンを見ることが夢だった

   こんなに年月が経って実現するとは思いもよらなかった

   彼らにとっても多分特別な場所

   そん武道館でまたお会いできて 幸せです

   
   アラサーアラフォーは勿論

   会社帰りのサラリーマンがいーっぱいでした

   なーんか感無量

  
   次は夏フェスだ==emoticon-0167-beer.gif


   今年はたくさんの楽しみを
   ありがとうございますユニコーン様

   勤労ご苦労様です
   
   
[PR]
by necoryne | 2009-05-21 12:44 | music&Live

アリノスダマ

1年です

おめでとーしんちゃーん

d0126466_23545028.jpg

             2日間のイベントも、たーくさんの人が大集合!!

             まさに大盛況emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
             アノ先輩が コノ先輩が・・あんなことやそんなことや・・・

             愛されてます アリノスダマ

             
             
[PR]
by necoryne | 2009-05-21 00:00 | event

春のにおい

d0126466_13332716.jpg

                      風と共に今日は格別 春のにおいがする
 
                     
[PR]
by necoryne | 2009-05-18 13:35 | CocoRyne

love

愛にあふれる女性
yo-koさん

言わずと知れた

私の尊敬するお姉ちゃん



存在に値する人

かっこよくて

あったかくて

私の憧れの人

(アヤ辞書より)

この度も愛をいっぱいいただきました。


うーんと久しぶりのサロンでのフェイシャルエステ
今回は新兵器!
スチーマーも登場しておりました==★☆

あまりの気持ちよさからか・・いつになく早々に就寝

気づいたら

終わってた(爆)

そしてお肌のよみがえり方ったら

ハンパねェデス・・・

はぁー

すべて抜け落ちた感じで

肌が調子いいと
気分も上がる  ね

お陰でまた頑張れます




そしてアルソアの酵素。。
飲んだことある方はわかると思いますが~
相当効きますね

即効性もあるという事で液体を飲ませていただきましたがぁ
かなーり やばい。

たくさんの旬の野菜から出来ているこの酵素
確かに味は凄い・・
がしかーし頑張って飲むとぉ

いいことあるんです。
なにより元気になります。
栄養ドリンクなんか飲むより数百倍いい!



のどが痛くて風邪気味だった私


酵素クイッと飲んで
風邪薬飲んで
10時間寝たら




治った




さすがです酵素の力
お仕事うんと頑張ってる あなたに あなたに飲んで欲しい


d0126466_16174633.jpg
                       
                         











                   そして人を心を綺麗にさせてくれるyo-ko姉の愛の力
                                                ∞の力
[PR]
by necoryne | 2009-05-17 16:31 | beauty

GIRL'S TALK

かわいい盛岡娘組来店☆


彼女らの仙台来た目的

● 〇ッキーのコンサート
● ココリーネ

以上!

ってそれだけか=!?
イエイエ嬉しい限りです

って私も盛岡行くとBrownStoneLoveLockしか用ないもんな・・


本当にありがとーございます
楽しんでいただけてな に よ り !



夜は久々ゆっくりご飯
in ブラッセリー☆
d0126466_15305517.jpg

                      しかし美味しかった☆★
                      ベーコンにポーチドエッグの素晴らしいサラダ

女子トークでおおいにね。
うるさいくらいの楽しいひと時でした~


そして石森講師、ご協力ありがとうございました。。。





乙女に幸あれ!
[PR]
by necoryne | 2009-05-16 17:56 | nomu&taberu