裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2009年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

Love popeye

サンデーピカ

久々に
ハンバーガーを食す
d0126466_1947087.jpg

                    このおさまりきれないこの感じが イイのだ=!
 
                    ボリューミーなこやつは ポパイバーガー^^
  
                    パテ&たまご&ベーコン&ほうれん草
                    食べごたえ抜群でっす
[PR]
by necoryne | 2009-03-30 19:54

☆☆☆

思いがけない贈り物は
喜びと元気もくれる

d0126466_062029.jpg

                           ありがとうmikiちゃん
                           
                           お揃いニャーearring
                           ヘビロテ確実です
[PR]
by necoryne | 2009-03-29 00:31 | neko

ハ〇タカ先生

季節の変わり目。
気温の上がり下がり。

花粉症はまったくスルーな私ですが
いつものねぇ
やつのお陰で最近めっきりです

あーお酒がね
片頭痛の薬のんでるから~
飲めてないってことです××

久々に掛かり付けの病院へ
行った時の一コマ


お久しぶりです☆
私のお気に入り ハ〇タカ先生


先: 久々だね~

先: また片頭痛??

先: そろそろ卒業だっけ~?
   卒業式になったら大変だからね、薬ね!

私: ・・・・・・・・

私: 卒業・・・・?

先: 違う・?働いてんだっけ?


いくらすっぴんでもー
学生はきびちいですよぉ~~先生

先: あれ”~~今いくつだっけ??学生ちゃんじゃーなかったっけ・・
   慌ててカルテを見る先生
   それでも見てるのは一番前の初診時の年齢・・・

先: え”=結構いってたね ハハ (オーイ)

私: それ3年前っす・・

先: ・・・コレはまた失礼;;
   (大きく上から歳を書き直す先生・・・)

看護師&私    苦笑

(血を抜かれながら)
私: 先生って面白いですよね・・

看: そういって下さると助かります・・


なんか毎回こんなんで
調子悪いのも飛んでいきます

こんなおちゃめな先生がいる某病院
おススメでーす

興味ある方はお店へ ご紹介します^^
[PR]
by necoryne | 2009-03-28 00:36 | odekake

Which is chosen if it is you?

今日お店に入荷してきたCuccia達
もうそれはそれは可愛くって。。。

そうそう待望のパッチワークシリーズが入荷してきたのさぁ~~
d0126466_18455684.jpg

                      彼女もこんな感じで。。
                      もう座り込みです

                      ハヤシライス食べてみたけど
                      それでも選べない・・・
                      かわいすぎて選べない・・・・・

                      どうなったかって?
                      結果はご本人にPlease question!

                      後ろ姿がたまらなくかわいくってね
                      まるで猫みたい^^
[PR]
by necoryne | 2009-03-26 18:52 | CocoRyne

ぐったりんこ

おめでとう!!日本
d0126466_238758.jpg

                           いやー終始ドキドキの試合
                           信じてました!!サムライJAPAN

                           感動させていただきました
                           しかしながら韓国も強かったぁ~
                           
 
                          一緒に見ていた小鉄はなんのこっちゃ




今日は小鉄さんと初のお出かけ
去勢手術前の検診ってやつです

キャリーバックに入れるまでの格闘約1時間
完全に頭脳プレー合戦!!
鈴作戦
餌作戦・・
最終的に追い込み作戦

疲れました。
d0126466_2313178.jpg

                              わんぱく坊主は夢の中・・Zzz
                              来週も思いやられるなぁ
[PR]
by necoryne | 2009-03-24 23:22 | neko

Bijou Ryne 報告☆

Salon de Closet market
その名の通り
サロンでクローゼットマーケット!

第一回目となった昨日は
予想をはるかに超えるお客様数

そして息つく暇もなくpm3:00から最終am1時まで!!!
ノンストップに大いに盛り上がっちゃいました

最後は気付けば☆
ヨルリーネみたいだったなぁ
我々スタッフも盛り上がっちゃってね^^

遊びにに来て下さった皆様~~
本当にありがとうございました

皆さんのおかげで大成功となりました

d0126466_1749398.jpg

                 じゃ~んと
                 アルソアビジュサロンが見事に蚤の市会場に変身!!


開始時間1時間前に搬入終了・・
超集中で見事☆お店の出来上がり~~

予想の雨も降らずに!(念力が届きました)
しかしながら強い風の中、負けずに来てくださった皆さんには::
本当に感謝です^^

個人的に狙いを付けていたyo-ko姉商品は
気付けば次々と旅立っていき~~
しかも物凄い破格値で!!!!

我々夜遅くまで準備をしてたのでネー
もー勢いで売りたくないものも出しちゃってたり(笑)

値切りは勿論、そんなやりとりも非常~に面白かったです
これぞフリマ!ですよねん

d0126466_1830205.jpg

                 お水の勉強をしているyo-ko姉
                 仙台ではなかなか買うことに出来ない、多種のお水をお取りよせ♪
                 お水ブースも最後はほぼ完売!!


d0126466_1829115.jpg

                 お子様連れやカップル、お友達同士
                 お仕事帰りの方など~
                 昼&夜 また違った感じで楽しめましたね~♪

今度は秋に第2弾開催予定(はやくも決定です☆)

                 また是非お会いしましょう~

                 See you next Salon de Closet market!!










 
[PR]
by necoryne | 2009-03-21 18:33 | event

早起きはいいもんですよ

免許更新

更新期間期限切れ=執行扱い

なんで来れなかったのかって
まったく車に乗らない私は
免許を見る機会も少なく・・
住所も変わっていてハガキも届かず・・・
そんな面倒な説明も出来ずにね
強めの注意を受けたぐらいにして。

いやー皆さん期間中に
行くべきですよぉ~

あー普通行きますよね。。

午前中しか受付しないし
お金も余計にかかっちゃうし
1時間の講習うけなきゃないし

まるで違反者扱いか
まさかの1回も乗ってないんですけどね・・

早く起きること
地下鉄に乗ること
何の服着て免許に写るか
等すべてに緊張してね
前の晩はよく眠れないしもー嫌だ

久々の地下鉄&バス
なんか新鮮な朝の世界

思いのほか早く終わった免許の旅
色々ありましたが無事気持ちのよい免許もGETし!
(名前も住所もすべて変更済みっ)

せっかく地下鉄乗ったから~
河原町まで行っちゃぉーーー
(こういう思いつき行動が多い為、人と約束できないんだなー) by自己分析

で辿り着いたところは
Cafe de mieux

d0126466_0594360.jpg

                        ぽかぽか陽気で気持ちのいいランチ時間
                        乗り物に乗るとすぐ眠くなるので・・
                        河原町を半分寝ながらテクテク歩き
 
                        慣れない世界に疲れた私には 
                        カフェドミュウはまさにオアシス^^




コースランチが始まったとチェック済みだった私
モチ食べちゃいましたよん パスタコース 

d0126466_193412.jpg
この贅沢キッシュとサラダが
付いてきちゃうんでーす

しかもミニデザート&ドリンク付で
¥1280 お得~~






d0126466_1125711.jpg

                               勝手にご褒美にしちゃいました~
                               早起きのご褒美☆

                               yasu&mariさま この度もありがとうゴザイマス
 
                               暖かくなってきたこの季節
                               お散歩がてらにいかがでしょう
                               みんなもランチでご褒美 
                                  幸せですよ
[PR]
by necoryne | 2009-03-20 01:06 | nomu&taberu

Happy Wedding

おめでとう!!
石森&kiyoちゃん

みーんないるから
酔っ払っちゃいました

楽しい夜をありがとう
お幸せにネ

しかし面白かったぁ~余興・・・
さすがのプロ集団デスね

尊敬しますわー
だってコレよ
回を重ねるごとに上手くなる人たち


Who are you?!
d0126466_0201912.jpg

そろそろねぇ
本気で営業回れるんじゃーないでしょうか・・・

ご要望の際は是非★


そしてまさかのキュートン!
d0126466_0234962.jpg



ストッキング買ってこいとかね
できたらアミがいいとかね・・
なにやるんじゃい!って思ってたらねぇ
まさかまさかの

キュートンだぁ!!

私ひそかにダイスキだったので~~
そりゃーもう大喜びさ

shuku姉のためにィちなみにこれ本物ね


竹馬の方達もよかったですよ~
あのコケが最高です

しかーし誰かさんの誰かさんがチラチラしててUPできにゃい・・

みなさんご苦労様でした!!
凄いでーす

こっちのキュートンもyou tubeにUPされるとか?!?
超楽しみne☆
[PR]
by necoryne | 2009-03-18 23:56 | event

サイコロコロコロ

二日酔いの月曜日ほど
昨夜の自分を責める日はないですね

そんな時はサイコロコロコロ
d0126466_12234863.jpg

                           kenちゃんホワイトデー
                           何して遊ぶか考えよー

d0126466_12283440.jpg
上部ZIPを開けると

なぜかCDケース付き(笑)



全然意味がわからない

そんな所がさすがです
[PR]
by necoryne | 2009-03-16 12:33 | Gift

White day☆

d0126466_20393154.jpg

                       手作りクッキー もらっちゃったぁ~
                      
本日も 面白おかしく最高でした kanatoくん Thank you!!
[PR]
by necoryne | 2009-03-14 20:40 | Gift