裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 12月 ( 19 )   > この月の画像一覧

事実上今日が仕事納め

むりくり詰め込んだスケジュールはどう考えても実行できず***
しかーし絶対したかった窓拭きだけは
思いっきりやりました☆

キレイな窓で
スタートしたいじゃん!初売りemoticon-0102-bigsmile.gif

あー今年の初売りは福袋もでまーす^^

そしてなによりノベルティーがカワイイでーす。
皆さんもらいに来てくださいな~^^

限定50個デース!!



さてさて
どうしても今日実行したかった私敵行事

マーマレードスカイアルソアビジュサロンに行くこと===!!
(テーマ今年の汚れ今年のうちに)

マーマレードは毎年恒例の行事と化しています
年末髪をリセットしないと
素敵な年を迎えられる気がしない私

もうかれこれ何年実行しているでしょう
今年はもう半強行的に決行でーす

いつもの私のアバウトなリクエストに
パーフェクトに答えてくれるReicoemoticon-0152-heart.gif
Thank you so much!!

今回のカラーリング最高でした~
今年もたーくさんありがとう

d0126466_17277.jpg

d0126466_19735.jpg

来年も沢山ヨロシクおねがいしまーすemoticon-0109-kiss.gifemoticon-0109-kiss.gif            

そしたらナントご挨拶にみえたshinoさんにも逢えちゃったの☆
聞けば行き違いだったようで==!
会えて最高でした。さすがマーマレードパワー!!
             



押し押しで向かうはアルソアビジュ サロン
しかも気付けは猛吹雪・・・

ここに来てこれですか。。
明日山形ですが:::誰の行いが悪いのか:::

ここはココリーネ今年ラストのお客様を飾ってくれたスーパーVIP 
yo-koさんがオーナーを務めるアルソアサロン

d0126466_1144050.jpg

                ご購入していただいたサングラス お花 鏡越しのyo-ko姉

d0126466_1164193.jpgとぉーっても久々の
極上フェイシャルエステ

あー今年の毒素が全て!
抜けていきましたぁ

生まれ変わった気分です☆
まさに今年のご褒美だ!

1年の締めにふさわしい
素敵な時間でした




d0126466_1212251.jpg
d0126466_1233619.jpg

石鹸のケースもリニューアル!
なんか新しい気分で洗顔できそう☆☆

そして夢のまとめ買い☆☆
なくなるときは一気になくなるんだなぁ。。



とにかくここのフェイシャルエステは心からおススメ。
ってあまり他のエステは知らないんだけど::

何よりリーズナブルで
時間も融通が利くし、お仕事後にいけちゃうのが最高です☆
私の信頼するyo-ko姉ですもん
心からおススメできます

皆にもこのシアワセを味わって欲しい!!
興味のある方はお気軽にこちらまで~(笑)


てなわけで
髪もお肌も生き返って☆
明日は恒例の年末温泉!!

雪も心配ですが。。
たーのーしーみ です



たーくさんの皆さんのお陰で今年も幸せな時間
過ごさせていただきました

今年も本当にお世話になりました

2009年もどうぞよろしくお願いします!!

皆さんよいお年を~
[PR]
by necoryne | 2008-12-31 01:50

にゃー5

d0126466_017478.jpg


今年も残り3日★☆★

昨日ここにきてのまさかの胃腸崩壊
年末の1日は大きい・・
普段の1日の7倍くらいの威力がある・・・

お陰さーまーでー

初売り準備も掃除もびっくりするくらい 終わってなーーーい!!

ここまできたらぎゃんばるのみデス

今年の汚れ今年の内に
私の1年のシメ行事を無事☆行うためにもね::


写真のにゃー5はshuku姉から頂いちゃったぁemoticon-0109-kiss.gif
もう~大感激デス

家のにゃーマト達と対決させます!!
[PR]
by necoryne | 2008-12-29 00:35

突撃サンド

あーびっくりしたねぇ

金曜日夕方サンドのアポなし取材INピカ☆
おもいっきりいいテレビだってぇ~~!
1月22日オンエアらしいので^^
まだみのさん間に合うね☆

ホントのホントにアポなしだったので
ピカデリー&ココリーネにいたお客さんもびっくり!!

勿論ぴかさんもびっくり!

d0126466_0452029.jpg


ココリーネにはサンドのファンのAちゃんもいて
思わず握手を^^
彼女の発した言葉は“M-1見ました!!”

いつの話だっ!!
とトミー突っ込まれさらに喜ぶAちゃん
よかったねぇ

偶然居合わせたションさんもラッキー☆
そしてCD最高でした!

いやいや楽しい時間だったなぁ☆


これからはピカには毎回アポなしで来るらしいョ・・
その方が面白いから・・・
[PR]
by necoryne | 2008-12-28 23:56

Happy Birthday!!

おめでとぉ~~emoticon-0152-heart.gifemoticon-0152-heart.gif

d0126466_192575.jpg

                    イヴに生まれた 天使のようなmakiさんデース


d0126466_195686.jpg
久々シュク姉と3人会

ぴかさん力作のバースデーケーキ!

超~~うまいemoticon-0166-cake.gif
ふわふわチーズケーキなのでした☆

これ病み付きになりそーだよー

少しでも会えてよかったemoticon-0168-drink.gif
大切ないい時間 でした~!!






d0126466_1213855.jpg


                          抱負は例の新年会でemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by necoryne | 2008-12-26 01:23

ピカ忘☆

23日のピカ忘emoticon-0167-beer.gif

気付いたら人がいっぱい
酒飲みいっぱい
楽しい大人がいーっぱい

音楽とお酒の素敵なコラボレーション
参加した皆様 最高でした!


d0126466_0365271.jpg

d0126466_0481295.jpg

d0126466_0371011.jpg

d0126466_0484118.jpg

d0126466_050826.jpg

d0126466_0372535.jpg
d0126466_0373635.jpg


                              カウンター内から見るピカ忘も
                              なかなかいいもんでした
                              しかしジントニックでたなぁ~~
                              みんな飲んだなぁ~~~

                              年忘れ的ないい夜 でしたネ☆           
[PR]
by necoryne | 2008-12-26 00:59

CHEESE BURGER

久々の☆
d0126466_23581086.jpg

                               ピカチーズバーガーでーす
                               M-1見ながら食べました^^
                               ジューシーでおいシーよ

そして明日の23日はピカ忘!!

みんな集合でーすemoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by necoryne | 2008-12-23 00:18

I LOVE チョコ

いよいよ今年もく10日を切りました~

師走色も日に比例するかのようにだんだん色濃くなり=
やることモリモリモーリ!

そんな慌しさも嫌いじゃないよ~~
もうにじみついているのかな
この年末年始のバタバタ感
なきゃないで嫌なのかも・・

そんな中だからこそ、なんとかね
飲んで笑って元気にemoticon-0102-bigsmile.gif

時間を作って楽しくネ☆
残す2008年の日々も全力投球で行きたいと思いマース




本日ピカ&ココに来てくれたションさん一家
kanatoくんに頂きました~クリスマスプレゼント
d0126466_0583788.jpg

            














自分ダイスキチョコemoticon-0152-heart.gif
って一つ昭和な香りが・・・
もしやションさん?! 
女の子みた~いemoticon-0104-surprised.gif

ってここママも似てるんだよね~

みんなかわいこちゃんなのでした

いつもありがとうございます

ピカ忘もよろしくね☆
[PR]
by necoryne | 2008-12-21 01:20

最終回

あーついに終わってしまいました
流星・・emoticon-0106-crying.gif

今またリピート(しつこ)

しかしニノ・・・・・演技うまーい
かなーりやばいやばいやばい

話で感動するのはわかるけど
演技で感動するのはなかなかねェ
少ないですよねぇ

って犯人!!
彼だったらマジショック==って言ってた彼じゃんよ!!
ねェkazueちん。。。

そう思いたくなくって、そんなんいっても最後は??
違うって言ってくれ~~というのも無駄な抵抗だったと××

かなり悲しくひどい展開なのに、気付けばほんわか笑って終われたなんて
クドカンって。。やっぱり凄いね。

おにぃの出所の日もあんなんだし(笑)
そのまま新生アリアケの物語がまた続きそうなね・・

高山がなんだかかなーり気になる存在になってしまったし  

戸上 おかしいくらい超いい奴だし 

サギの 眉なしVSぬれセンベイ 
アクセルとの行く末も気になるし

あーー

思えばクドカンの脚本っていつもいつも
“終わってほしくない!!って思わせる物ばかり

木更津なんてものすごかったものねぇ
今回もそんな一つでしょ

あーくどく なってきたのでこの辺で

と に か く
今までなかったドラマ  でした



DVD応募するかな・・
ってたったの20名か・・・当たりっこないな。
d0126466_1104060.jpg
















そういえばemoticon-0104-surprised.gif昨日クドカンと宮崎あおいちゃん
パルコに来てたらしいですねぇ=!!

クドカン監督作品の映画“少年メリケンサック
ストーリだけでもすでに!面白いんですけどぉ・・・・
キャスティングもやばい!!
佐藤浩一がバンドマンだよぉ~
すんごく楽しみ~
[PR]
by necoryne | 2008-12-20 01:22 | hobby

いよいよ

あーーー
いよいよ最終回がやってきます
こんなにハマッたドラマは久々でした

緊張・・・するなぁ
犯人誰なんだ==!


アリアケ兄弟に会えなくなるのも
非常に寂しいっ!!
できれば毎週見続けたい・・ものですが


心して みましょう
[PR]
by necoryne | 2008-12-19 01:22 | hobby

笑夜

IN 勾当台公園
d0126466_1374293.jpg

じゃーん
今年もこの季節になりました☆
屋台に玉コン情報!!

寒さに凍えながら~駆けつけ2本!!
ちゃんとのするめダシ。あーまた食べたいもう食べたい

今宵はsatomiとmakiとミニ忘年会emoticon-0167-beer.gif   
d0126466_1435186.jpg
本気で凍えそうだったので~
久々の寿寿へ移動

そろそろ年末のご挨拶
この慌しさにかまけてると
気付けば年を越してそうで

ご挨拶
できる限りしたいものですね




もーあまりの寒さに焼酎お湯割り&熱燗   これぞおっちゃんです



会いたい人に会いに行こう!
でお次は大町アルトへ
d0126466_1525879.jpg
ここにもピカ忘!
田中さんも出演しますのよ~
楽しみデス☆

相変わらず素敵Bar
本物の薪ストーブに癒され
大人にスマートに~飲めてない・・・

こんな素敵Barでも大笑い
似合わない会話ごめんなさい田中さん

笑うツボが一緒って大変だなー
笑いすぎた夜でした



お互い忙しい毎日 だけど 会えてよかったね


d0126466_136047.jpg

                          やっぱりキレイemoticon-0171-star.gif
                          いいもんです

                          心が洗われる



                            
[PR]
by necoryne | 2008-12-17 02:26 | nomu&taberu