裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

CAT YOGA

沼さんに頂いた本

やばいんですけど037.gif
d0126466_23344112.jpg

                                   ど ツボです


d0126466_23362133.jpg本当のヨガポーズがにゃーの手にかかると~

こうなる(笑)

この本見てるとさらに!!
yoga やる気になりますねェ

ほんとか~?!

私向きの本 ありがとうデス^^
沼さーん
[PR]
by necoryne | 2008-10-31 23:40 | neko

puri puri

やばいです!

シーロンの焼きワンタン011.gif

d0126466_20131364.jpg

                                これ!!
                                深くは語りません
                                まずはお試しあれ
[PR]
by necoryne | 2008-10-29 20:15 | nomu&taberu

I Love taco

久々のZefiro

ヨル☆リーネ
一人打ち上げ的に068.gif

私にとって一人でもぷらり行ける ありがたい場所です

d0126466_17162254.jpg












ご無沙汰してました~
kaoちゃんパスタ^^
週一食べたい大好きな味
今宵も美味しかったぁ:::

最初はいつもの下さい!で出てくるタコのマリネ
隣の方に笑われちゃったーーーー
いつものでタコなの(笑)?

そうです。
ここのタコマリネは絶品ですよ
モッツェレラチーズにジェノベーゼ風味

笑う前に一度お試しあれ
皆さんも是非★★★

d0126466_1720388.jpg

                 久々にゆっくり 
                       美味しく 
                           くつろげました☆

Thank you very much
                 
[PR]
by necoryne | 2008-10-27 17:26 | nomu&taberu

Gift★★☆☆

秋ですね

とち屋のとっちさんから頂いた秋の御馳走

d0126466_1959477.jpg

                    なんとも立派な梨と柿!秋デスネ
                     ミッキー風に撮ってみたよ^^
                     
                     果物ってなかなか自分で買えないので::
                     頂くとめちゃくちゃ嬉しい 
そういえばいつも果物をくれるとっちさん。
さすが女心がわかっとるねぇ~

いつもありがとうございます。
ビタミン補給しよ
      





d0126466_1959387.jpg

                    そして紅葉ですね~気づけばもうすぐ11月::
                    毎年恒例。
                    銀杏並木の上杉通りは銀杏祭り。
                    おばちゃん達が雨の中銀杏拾い・・・気をつけないと轢かれるよ~
[PR]
by necoryne | 2008-10-26 20:08 | CocoRyne

Gift★★☆

072.gif072.gif072.gif

d0126466_2173456.jpg

                     素敵でしょう~♪♪
                     お店のライトに巻きつけてみました^^

                     shinoさん&makiからいただきました
                     ココリーネにぴったりんこ

                     ありがとうございます                                                                                                      
 
                     From moonstruck                    
[PR]
by necoryne | 2008-10-25 21:11 | CocoRyne

Gift★★

シュク姉&tomotomoにいただいたこのお花ライト
カメリアなんだってぇ~
かわいいでしょう

d0126466_2075218.jpg
d0126466_208934.jpg

にゃんとぉ=
フェルト地のお花の中にライトが埋まってるんですよぉ=!!
これは大変。

デコラテのブログ見たときこれは絶対私のものだ!と思った品です。
それがなんとココリーネちゃんにやってきた!!!!!
ありがとうございます010.gif010.gif


そしてもう一発!やられた~
Koisoちゃーん・・・・・053.gif
来てくれるだけで嬉しいのに、本当にすみません!
そしてありがとう 大切に使います
d0126466_20105373.jpg












d0126466_2011953.jpg

               お色違いのネイビー!色違いでやってきちゃたもんね=
               あえて場所を離してつけてみたよ^^
               
               今回はこのコンビプレーにやられました;;脱帽です  

               ほっと和むこのお花達まさにGIFTに最適!
               From DECOrate グッズがまたしても増えました 
               ますます本町店と化してますので見に来てください^^       
            

◆そーしーて
tomotomo~~

FROMおパリのにゃ――
完成しました072.gif

ぶきっちょな私ですが頑張っちゃったよー
何度も挫折しそうになりましたが無事☆

遠い空で私を思い出してくれてありがとう^^
d0126466_2043424.jpg
















注!)近くで見るべからず
ぶきっちょがバレバレでーす
[PR]
by necoryne | 2008-10-24 20:27 | CocoRyne

Gift★

Rose Bear

d0126466_1511405.jpg
かわいいこのクマちゃん
matuo夫妻&mikちゃんにいただきました★

とってもセンスのよいこの方々
いつもいつも素敵な贈り物をありがとう

しかし
可愛すぎて火がつけれまセーン035.gif035.gif

一度前に倒してしまい=キャー
鼻が若干潰れ気味ですが^^

プリチーには変わりなしです053.gif



from antique showからやってきました
是非仲間を見つけに~♪
この方オーナーのKWくん
d0126466_1551552.jpg

服をかぶらないでくださーい(笑)

昨日はピカランチ、
ご一緒ありがとう^^

楽しいひと時でした~





近々素敵な照明達が入荷するそうですヨ

そちらも楽しみね~072.gif

                    ★dessert 水越くんからはこちらを頂きました★
d0126466_19594287.jpg

                        もち手作り!なWOODY ロウソク立て
                                    大切に使いますね^^
[PR]
by necoryne | 2008-10-24 15:19 | CocoRyne

yoru ryne

昨日★21日はココリーネ1周年!!

当日の夜はモチロン^^
ヨル★リーネ

来てくれたみなさーん
本当にありがとうございました067.gif

お店のBlogにも写真の数々upしてありますので是非見てくださいネ

来てくれたみんからはまだ1周年なの~?という声が多数
お店にいると私もそう思うんです。
ずーっと前からここにいたような気がする

1年経ってやっといろ~んな事が見えてきました
やっとこさスタートライン
そう、ここから!

これからも長~くみんなとお付き合いしていける
楽しんでもらえる場所にしていく事を目標に
2年目のココリーネ スタートです


1周年記念CDは
ココリーネを愛してくれている皆さんへ
日頃の感謝の気持ちをギュッと詰めて

コレを聴いてココリーネを妄想してくれると幸いです^^

この場を借りてお礼をば053.gif

秋らしいとっても素敵なお花を届けてくれたazusaちゃん
一目ぼれクチャワンピを見事にget!Fさーん
久々に会えて嬉しかった~so cuteなUちん&ayuちゃん
PrettyYU-くんを連れて来てくれたRiっちゃ-ん
寄ってくれてありがとうですyumikoさん
ココリーネセットで美味しいお菓子を持って来てくれたCさーん
お忙しい中カワイイ マリーゴールドを届けてくれたShinoさん
さすがのミラクルプレゼントのkoisoちゃーん
豹柄ブーツがお似合いでした!makiちゃん
今すぐ店員になれる超VIP常連いつもありがとうのkazueちゃーん結婚式間近!全身ハッピーお着替えのtomoちゃーん
バック2人で一緒に使ってね!愛すべき旦那様Umeちゃーん
素敵なファーファーをget★駆けつけてくれた我らのshuku姉
fromおパリのカワイイにゃーをありがとう!アレで踊ってね!tomotomo
不思議なくらい柄物がとぉーってもお似合いなSacieさーん
いつもホント優しい=!私とタメ発覚の旦那さまkさーん
お仕事後にありがとう!パン職人のCちゃーん
寄ってくれて嬉しかったぁ~興奮冷めやらぬ元同僚のmatuちゃ-ん
忙しいのに寄ってくれて、お揃いの羽ちゃんgetのmacotoさーん
今日も楽しかったぁ=マイペース炸裂のmakieさーん
羽をはやしてゆっくり楽しんでもらえましたか~mikiさ~ん
今宵も素敵コーディネートでした!いつもあちがとうacco姉~
いつもいいとこ突いてくれるココリーネの良き理解者Rちゃん&hoっちんカップル
いつも服を大事に可愛く着てくれるうさぎちゃんmikimiki
gさんのチェックのパンツがめちゃお似合い。isaoにあずけて来てくれたyumicoん
インポートのホットな所をGetしてくれたロンドン人なreicoライムグリーンがたまらなくお似合うに決まってる富士急nYaoさーん
巻物と言ったらこの人を越えれません!いつもありがとう makima-ki
そしてお花教室後に駆けつけてくれたみさなーーーーーーーーーーん
heeさん&yo-koさん&yoshikoさん&kanakoさん&takakoさん
来てくれて大感激!!スペシャルケーキをありがとうミュウmariさん
私の大好物ロイスチップス持ってきてくれた旦那様ミュウyasuさーん
カワイイお花ありがとう~待望のクチャさん帽子をget!mitaっち
この方が来ないと終われませんさすがのセレクトに圧巻yo-ko姉 and moremore::::


他にもお店にメールをくれた沢山のお客様&
初めて寄ってくれた方々も含め今宵にお集まりいただいた方々
本当にありがとうございました=!!

今回もお買い物を盛り上げてくれるスペシャルDJ thank youです!

急なオファーもこころよくありがとうございます★☆
ココリーネにピッタリでしたぁ~nitobeさん&d0126466_1132995.jpg
後半の歌謡曲もダイスキナのよ=ココリーネ専属DJ furuyaくん
いつも本当にありがとう。お陰でノリノリでお買い物&お仕事でますの

今回もお買い上げの皆様に~
シャンパンをプレゼントしてくれたぴかさん

押し押しで^^遅くまでありがとう!でも楽しかったね☆naoちゃん
そしてお子達を旦那に任せ飛んできてくれた
オープニングスタッフでもあるYUKI
ありがとう!!一緒にこの日を迎えれられて感無量です

d0126466_0572243.jpg


みんなダイスキでーす

ありがとうをガソリンに
2年目もがんばっていきまーす!
[PR]
by necoryne | 2008-10-23 00:57 | CocoRyne

I LOVE ・・

週末のご褒美

とち屋のメンチくん+ご飯

とっちさんの顔を見ると
食べたくなるんだなぁ。コレ
とちロックお疲れ様でした010.gif

d0126466_1223874.jpg

                          ラスト1個だった・・あぶねぇあぶねぇ

d0126466_1232788.jpg
白飯をペロリといただくと=
底にメンチの文字がぁ~~!

素敵な演出ネ☆

注)通常はご飯は付きませーン
食べたい時はご飯くださーいと元気に^^







035.gif秋ですねぇ
d0126466_1210341.jpg












shyuくんが今朝届けてくれた柿!
命がけで取ってきたらしい^^ 

ありがとね~

今年初~
食べ物で季節を感じれる 

秋って素敵
[PR]
by necoryne | 2008-10-20 12:17 | nomu&taberu

make a ○○

缶詰Weekも大詰め!!

例のごとくギリギリにならないと動けない・・
みんなの為にがんばってますよぉ

只今ヨルリーネの
素敵プレゼント053.gif制作中なり
火曜日はすぐそこまで来ている=!!

缶詰言っても ながら ですケドね

ちなみに今日は 流星の絆 見ながら010.gif

しかしながらなんとも贅沢な::
私の好きな2人が兄弟なんて

脚本クド官だし-

エグイのにコミカルだし
これから見逃せないです


あー脱線。脱線。
本腰入れてがんばろう

21日(火)
ヨル★リーネで会いましょう

出来上がってることを祈ってね
[PR]
by necoryne | 2008-10-17 23:10 | CocoRyne