「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

pretty children


ベイビーやお子さんが沢山の週末でした

おしゃれなママが増えてきてる証ですねん

d0126466_145862.jpg

 
                       yukiの娘 かひみ ちゃんemoticon-0155-flower.gif


d0126466_1505755.jpg
                  
















ドアにへばり付く前髪の超短いto-maemoticon-0152-heart.gif

帰った後のお店の鏡はキスマークだらけ^^
[PR]
by necoryne | 2008-09-30 15:06 | CocoRyne

とち屋でしょ

とち屋

あー楽しかった

例のごとく飲みすぎたケド;;

d0126466_191437.jpg
盛岡のオダージョーこと(ホントか?!)
フジムラ氏来仙

お決まりメンバーfukaiくんと我らの憩いの場
“とち屋”の集い

今回はスペシャルゲストでyo-ko姉









毎度の事ながらダイスキですこの方々

とってもシンプルにうーんと頑張ってる人達
仕事も徹底してストイックに頑張るプロ中のプロ
誰にも負けないパワーを持ってる私の自慢の友人達!

昔からの自分を知ってくれれてありがとう
てなところでしょうか

貴重な存在よね~

何話てても楽しいの 
ココロより感謝します

d0126466_1122288.jpg

                         とち屋の美味しいお料理とお酒ととっちさん

                              この三拍子があればもう完璧です


d0126466_1124710.jpg

                       こちら例のとっちさん
        10月12日はとちロックだよ~~~emoticon-0159-music.gif @スコール
           
        ってこの写真が何をやってる所なのか忘れました(笑)
        多分塩をかけてたような++動きがあるねェ~^^

d0126466_116553.jpg

          これもまた酔ってて覚えてない名前。なんとかかんとか・・だだちゃ豆  
          めちゃめちゃ旨かったことは確かデース
          絶対次も食べたい   


B型3人A型1人

噛み合うはずがないが何故か楽しく酔っ払い

気付けばピカで撃沈してましたとさ

久々次の日。。辛かったぁ

でも楽しかったんでいいんです
懲りずにまた是非



そして今日も~
ピカってくれてアリガトウ お二人さんemoticon-0152-heart.gif

あっfukaiくん
コンタクト・・入れた方いいですよーー

クリームソーダの件。

フジすん
ラブロック1周年おめでとう!
[PR]
by necoryne | 2008-09-27 01:23 | nomu&taberu

niku maturi

仙台のおフランス~
ことブラッセリーノート

d0126466_12164742.jpg

                     肉祭り開催中emoticon-0171-star.gif
                     “秋田産鹿角牛ランプ肉ステーキ”

d0126466_12173681.jpg
大好きな魚介のサラダ^^

野菜も忘れずに=!







d0126466_1218457.jpg
 
                            最近なんだかますます素敵なIshimoriくん  
                           なんでかねぇ~emoticon-0152-heart.gif


23日~30日までやってるそうですよemoticon-0110-tongueout.gif

ちなみにピカデリー
毎週金曜日はステーキランチemoticon-0165-muscle.gif
開催してます!

肉肉しいお知らせですが;;;
おススメですよ

週末はお肉を食べて元気つけましょう!!
[PR]
by necoryne | 2008-09-25 19:27 | nomu&taberu

reunion

前の職場のお店時代、よく来てくれてた美人双子姉妹

JちゃんRちゃん

最近ひょっこり現れてemoticon-0171-star.gif

2人揃ってのココリーネご来店はナント今日が初☆★

嬉しかったぁ~

夢みてるみたいでしたわ^^



2人で出席する結婚式用のドレスを探しに来てくれてemoticon-0168-drink.gif

2人とも素敵にコーディネートさせていただきました

昔からホントにかわいかったけど、今はとーっても綺麗なの。
気付けばこんなに大人になったのね~~~
かれこれ6,7年経つんだもの当然か::

学生だった彼女達。出会いはまだ高校生だったかな?!
いつもバイクで2人で来てくれてたね~

今ではしっかり働いて
バリバリ働く素敵な女性に

テーマはSATCのキャリー
そう、2人のキャリー
主役じゃないからそこまでデーハーではないですが;;

気持ちはそこへ持っていって
楽しかったぁ~こういう接客はめちゃくちゃ楽しい!

お式もうーんと楽しんできてくださいな

そしてこれからも。
また2人のライフスタイルに
少しでも関わっていけることを願いまーす

ありがとうそして

See you~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by necoryne | 2008-09-25 00:35 | CocoRyne

至福の時間

いつもお世話になっているアルソアビジュサロン

秋のリラクゼーションフェア

お邪魔してきましたemoticon-0115-inlove.gif

私は残念ながら時間がなかったため
ハンドマッサージのみ
でーしたがー気持ちよくて寝そうでした^^

yo-ko姉の極上マッサージ

d0126466_13225519.jpg

                      気持ちよすぎました~yo-ko姉。
                      いつもほったらかしな頑張ってくれてる私の手;; 
                      手は疲れが一番わかりにくい場所なんだってぇ

                      いつもお疲れ様デス。手さん。

フェイシャルもしてもらったmitaっちは
気持ちよすぎて寝てましたあ~~
羨ましい^^

秋の気持ちのいい風が通る中
心地のいいサロンで
素敵な時間をありがとうございました
[PR]
by necoryne | 2008-09-24 13:27 | event

秋の食卓

cooking place Numahata

念願のemoticon-0168-drink.gifメンバーで伺えました

ね~mariさん

みんなご多忙の中ですが約束実行!できましたネ
美味しくってとっても楽しい幸せ時間をすごせましたemoticon-0152-heart.gif

そして会いたかった~沼さん^^
やはり何故かどうしても!!
沼さんご飯は定期的に食べたくなるものなのです。

まさに魔法のご飯


いつもだけど美味しすぎて食べてる時は無言になるほど(笑)

沼さんのお料理は本当に優しくって気持ちが入ってる
だから魔法なのかな-。

では秋の沼さん料理をどうぞ~

d0126466_23174343.jpg
d0126466_23175848.jpg

                                   彩り豊かな3品の前菜

きのこのポタージュ            

d0126466_23194125.jpg

                          沼さんといえば!の鮮やかで優しい温野菜

d0126466_23253112.jpg

                      自家製パスタの海老と蟹のトマトクリーム  

d0126466_2320212.jpg

                             メインはサーモン!

d0126466_23303496.jpg

                     そしてデザート  巨峰&イチジク
                     大きいジュ-シィー巨峰が^^^^


お料理で季節を感じれるなんて素敵すぎですねemoticon-0171-star.gif

一つ一つがとっても丁寧で本当に美味しかった~

和室の個室でのゆっ-くりできる空間も
さらに時間を有意義にしてくれる

他ではもてない贅沢時間をありがとうです


d0126466_23454821.jpg

                     カフェドミュウ夫妻&KWくん ありがとうございます~

                  



おまけ

d0126466_23471878.jpg深深深夜まで;;;おじゃまさまでした

KW家で2次会

なんだかくつろげるんですよねーこのお宅

いちいちカワイイインテリアたちに囲まれながらの
雑談会

ボーダー兄弟の野球討論会と

姉さんズの恋愛相談室

たのしかったでーす

また伺いますよ 定期的に(笑)
[PR]
by necoryne | 2008-09-23 00:02 | nomu&taberu

vital energies

d0126466_172460.jpg

                                   こ~んなに大復活emoticon-0155-flower.gif

今日は久々にゆーっくり休日

集中してリビングを大掃除emoticon-0165-muscle.gif

当たり前だけど
綺麗な部屋は気持ちがいい

お風呂にもつかって充電デス



さぁ~て ベランダでビールでも飲むかな~^^
[PR]
by necoryne | 2008-09-22 17:05 | hobby

絶品!

やっと食べたよemoticon-0102-bigsmile.gif
シーロンの
d0126466_14353365.jpg

                       芝海老入り、彩り野菜のあんかけ塩焼きそば


                                  一日の疲れがぶっとびます


and more
d0126466_14434123.jpg

                       杏仁豆腐&果肉たっぷりマンゴープリン

仕事帰りにふらり~~~
駅前で美味しいご飯

お疲れシーロンのススメでしたemoticon-0167-beer.gif
[PR]
by necoryne | 2008-09-22 14:48 | nomu&taberu

THANKS!!

シュク姉ありがとォー

FROM 北海道の
私の大大大好物emoticon-0152-heart.gif

d0126466_1505581.jpg


                           当分の間ご機嫌で―すemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by necoryne | 2008-09-19 15:02 | nomu&taberu

東口で遊ぶの巻

お休みの火曜日

といっても仕事を終わらせてフリーになれたのはPM6時!

取り戻すよぉ―今日というお休みをemoticon-0170-ninja.gif

今日は絶対makiとグーグー観るんだもんね!!

で、チャリをすっとばして行きました。
チネラヴィータ

開演時間 あれ;;?

19時じゃない::::::

21時だって::::::::

この一週間で時間が変わっていたらしい。
のか、私の得意の勘違いか。。

まーいっか!いいんじやないのー?お腹すいてるしィー

って流せちゃうのが私とmakiのいいところ(笑)

てな訳で久々の駅裏探検

で、ふと思い出した 柳屋の存在
この前盛岡に行った時に食べたあのラーメン屋さん

そういえば駅裏にあったっけ?で検索するとォ===
映画館から超近いじゃないか☆


d0126466_21171846.jpg

                   小道を入ってすぐ!どーんと 柳家 ありました^^

d0126466_21175254.jpg
食べたことないのにしようと思ったけど::
結局冒険できずに

定番の☆
納豆キムチをいただきました~

美味しかった~

てか、かな―りお腹一杯






ここはラーメン屋ですよemoticon-0141-whew.gif
と言いたくなるほどしゃべくっていた事に気づき
そそくさとお外へ・・

ふと目にとまった映画館向かいのアイリッシュパブ

あるじゃないの~~

で即効入店。

d0126466_21223260.jpg


d0126466_2124229.jpg

            外人のスタッフさんもいて、ほんとに外国のパブみたい~
                          気軽に寄れる感じも良かったですよ^^


これでウケるパターンは;;;
調子こいて飲んじゃってぇー映画見逃す!

イエイエそうはさせません。

きっかり開演10分前に切り上げて
流れるように映画館へ

うーんなんとも素敵な三角形

おススメですよ―このコース。

ていうか普通は映画→ご飯→飲み 

だよね(笑)  我々逆でした。


本命の グーグだって猫である

ちゃんと寝ずに観ましたよemoticon-0152-heart.gif

とォーってもほんわかでいい映画。

グーグがカワイイのは勿論で

森三中と上野樹里、加瀬亮の脇のキャストもすごくよかったぁ~

にゃー達&そしてキョン2はまり役の麻子先生に癒されました^^

これは井の頭公園にいきたくなるにゃーー



徒歩3分圏内 駅裏デートコース

いかがでしょう~?
[PR]
by necoryne | 2008-09-17 21:42 | nomu&taberu