裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

初もんじゃ

展示会出張時

大好きなCucciaの皆様にemoticon-0155-flower.gif

初もんじゃに連れて行ってもらいましたぁ~^^


仙台だとなかな身近にないもんじゃ焼き

みなさん行きつけの人気店へ☆

d0126466_2332112.jpg

  
                  慣れたモノです!この手さばき~~~

                  お焦げがね~

                  もう非常に美味しかったでーす!!

                  もういろんな種類・・沢山食べれちゃう感じ



女だらけのもんじゃ大会☆
展示会だけではいつもなかなかね~
ゆっくりお話できないから

一緒に過ごせて楽しかったです☆

とっても嬉しく美味しく。

あーまた食べたい・・・

まだまだ暑い東京
お陰でビールもすすむすすむemoticon-0167-beer.gif
 

もんじゃ&ビールって
もうなんて最高なんでしょう。。。

ゴールデンコンビ認定。

しーかーもここ、焼酎いっぱいあるしィ・・
なんて素敵。

また是非連れてってくださーい!


次回は是非仙台へ☆
ayaツアーにお連れしまーす^^

d0126466_23373157.jpg


                     代々木上原駅すぐそばのもんじゃ屋さん
[PR]
by necoryne | 2008-08-29 23:38 | nomu&taberu

アメヨコ三姉妹

yoga

ちゃいましたー^^

先日のアルソアサロンでのキャンドルナイト以来

すっかりmitaっち先生の虜になった私は

本気でやる気になってみましたemoticon-0105-wink.gif

こういう習い事、マジで苦手なんでーす。

久々のやる気でーす。

昨日は偶然yoko姉と私



あららもしや

気づけばアメヨコ3姉妹

そう yoko姉→私→mitaっちの順番で
某アメヨコのマンションの同じ部屋に住んでたわけで―す

そして現在もmitaっち記録更新中!



3姉妹 出会いは以前の職場

それから約13年~

みんなそれぞれの生活を送り

うーん 歴史ありですね~



大好きなあの部屋

雑居ビルという名の通りごちゃごちゃしている区画にある
まさに都会のオアシス

屋上から見るネオンが大好きでした

何にも敷かないで

コンクリートに寝そべって

空を見ながら寝てたっけ




近々みんなが過ごしたあの場所で

パーチーします

アメヨコ3姉妹で☆



今でも仲良しでいてくれてありがとう

ホントに姉妹みたいでありがとう

yogaのおかげで気持もすっきり


3人の出会いにクリアに感謝しながら~



d0126466_21114816.jpg
d0126466_211275.jpg







d0126466_21154323.jpg

                      mitaっち先生 
                      心地よい時間をありがとうございます。
     
                      来月も宜しく~★

yoko姉
blog情報まってますよ~♪♪

さあ 背筋も伸びて気持も入れ替えて

明日からTYO~

かわいこちゃん狩りしてきます^^
[PR]
by necoryne | 2008-08-26 21:18 | hobby

駅前オアシス

昼も夜もシーロンしてしまいました=


どんだけですか~


レセプションで食べた坦々麺が忘れられず

お客さんにお勧めしていたら

もう頭の中は坦々麺

結局自分が食べに行ってしまった~

d0126466_113749.jpg


                   ランチのオープン記念のセットメニュー

                   愛しの坦々に飲茶も付いてるの=!
 
                   素敵で-す!次回はあんかけ焼きそばね☆


用事があって行った駅前

ていうか何なんですか~?この人の多さは・・

完全に人の流れに巻き込まれ

これぞ人酔いです

平和な本町になれてるせいか

無理。早くお店に帰りたーィ(涙)


パルコ横目にシーロン直行::

救われました

駅前のオアシス



そして夜はぴかさんと二階席~☆

って一日に2度来てしまったぁ(照)

d0126466_117224.jpg

 
                        makiの生けたお花も生き生きと

                        ちらっと見えるはobara一族!

                        ムフフ   カワイイ嫁達^^



思いがけずshuku姉にも会えて☆

ほっとして美味しい素敵空間




その後も長い一日で。

最終的にはビール祭りINとち屋へ

最後のお客さんで無事辿り着いた次第emoticon-0167-beer.gif

ギリギリでちた



9月のとちロック☆

とち屋T-シャツ着て行きますねーん

久々にピカバンドも出るみたいで♪

またまたたーのしみemoticon-0159-music.gif



                        
[PR]
by necoryne | 2008-08-26 01:28 | nomu&taberu

でたね~

とうとう

でたね~(笑)

d0126466_0531192.jpg


















ビデオレターemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

うけましたね~


お母ちゃんとかね~(笑)



短い時間だったけど

撮影は相当大変だったみたいで

いやいやご苦労様でしたemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by necoryne | 2008-08-26 01:03

明日の::

24日(日)  “さんまのスーパーからくりテレビ”

ゲストの この方々 に

この この方々 がビデオレターemoticon-0171-star.gif

たーのーしーみデスemoticon-0171-star.gif

みんなも見てね―^^
[PR]
by necoryne | 2008-08-23 21:20

ビール祭り

今日から☆

錦町公園で毎年大盛り上がりのビール祭り

オクトーバーフェストが開催されマースemoticon-0167-beer.gif

ドイツのビールやソーセージ
勿論地ビールも色々出店してるみたいでemoticon-0115-inlove.gif
毎年すんごい人で盛り上がってるんです

今日は朝から出店準備の方達が
せっせと忙しそうにセッティングしてました~

全国で行われているこのフェスタ
日比谷の次になんと仙台が!
盛りあがってるらしいです^^emoticon-0167-beer.gifemoticon-0167-beer.gif

今年はなんと10日間もやってるんだって==!
これは行かねばっ

d0126466_16154421.jpg



d0126466_16163998.jpg


雨でもテントがかかってるから平気だよ~♪♪

☆開催期間☆

8月22日(金)~8月31日(日)

平日 16:00~21:00
土日 11:00~21:00



帰りにはすぐ横
ピカデリーにも是非☆★
[PR]
by necoryne | 2008-08-22 18:11 | event

いよいよだね~☆

中国料理 

口福吉祥
喜喜龍(シーロン)

いよいよ8月23日(土)パルコ1FにOPENです!!

気付けばあっという間に8月下旬・・
まだまだ先かと思っていたら~
本当に早いものだな===と

本日はオープンに先駆けたレセプションに行ってきました☆

なんだかとってもドキドキしたぁ~
obaraくん達が必死に頑張っていたお店作り
そんな背中が見え隠れしていたせいか
なんとも変に身内気分・・
感動しちゃいました。勝手に(笑)

よっ小原支配人!

本当におめでとうございます!

お父様の代から息子達へバトンタッチ
なんとも感動的なスピーチでした

応援しますよ=心からemoticon-0165-muscle.gif

沢山使わせていただきます!



今日のための特別なコース料理
ゆっくり頂きました

とっても美味しかった~


d0126466_0252352.jpg














d0126466_0255091.jpg














d0126466_03086.jpg













フカヒレ エビ 牛タン・・・なんとも贅沢すぎる素敵料理な数々・・・




d0126466_0315787.jpg

         一緒のテーブルだったダイスキな仙台飲食店著名人の方々emoticon-0167-beer.gif                               楽しい美味しいひと時をありがとうです!
              みんなでエビさんにニンマリ^^



d0126466_035312.jpg
















坦々麺好きな私をうならせた(どんだけじゃい)
サイコーたんたん

お代わりくださーいの声がーっ
イエイエ 次回ちゃんと一人分食べに行きまーす^^

写真にはないですが
前菜やデザートも美味しかったなー

勿論すべてぺロリと
いただいてきました

夜もきっと沢山の方達で盛り上がったんだろうな~♪

美味しく安心して食べれるお店が
また一つ増えちゃった~

絶対おススメです
皆さんも是非!!!!



d0126466_0455350.jpg◆喜喜龍(シーロン)

パルコ1F

ランチ  11:30~15:00(LO:14:45)

ディナー 17:00~23:00(LO:22:30)

TEL 022-212-4606



















おまけ

d0126466_101440.jpg
d0126466_103263.jpg
そしておめでとう!maki
って思いっきり指が入ってますよ=obara氏・・
そこに偶然通りかかったスーツがよく似合うお祭り男toshiya氏☆

非常にうけるんですけどータイミングとか(笑)


                 and 
d0126466_114660.jpg

                そのまま終われない素敵大人達emoticon-0152-heart.gif in Oggi


d0126466_123333.jpg
d0126466_124369.jpg


アワアワがとっても似合うshinoさん
思わず撮っちゃったーemoticon-0168-drink.gif
[PR]
by necoryne | 2008-08-21 01:05 | nomu&taberu

お宅訪問☆

お初の水越家

面白物件との噂はカネガネ^^

ありえない場所に家が立っている!

しかもいたるところが広い!!

てか広ーい!

なんとも世間離れしたお家 

こういうとこ私大好きでーす

お招きありがとうございましたemoticon-0152-heart.gif


d0126466_13554784.jpg
















激カワ  チロル


                            
そして今宵食卓★

d0126466_13572598.jpg














あの日を思い出すチヂミ大会☆
※うっかりキムチ抜き^^

                              

d0126466_1401039.jpg

               そして水越くん作emoticon-0152-heart.gif奇跡のオムライス!


ひとりで米一升は食べたんじゃーないでしょうか。。
美味しくてついつい^^

まるで親戚なyumikoと水越夫妻と~

久々にゆ―っくりとした時間を過ごせました

THANK YOU★

次回は是非我が家へ~


              おまけ

d0126466_1462532.jpg


                   にゃんと=!
                   いつの間にか手放しで普通に歩いているtoma氏

                   あまりにも自然で最初スルーしてしまいました
  
                   あっぱれtoma
[PR]
by necoryne | 2008-08-19 14:12 | nomu&taberu

雨の日曜日

お盆最終日

ぴかさん御一行

毎年恒例の男だらけのキャンプ大会へ☆


いつも変わらない仲良しメンバー達は

少年のようにきゃっきゃと出かけて行きました



いってらっしゃーい

警察沙汰だけにはならないでねー

毎年同じ見送り文句



みんなを送り出した私は

一人ぽっちんでここ本町角地でひっそりと

秋服と戯れております


ピカが開いてないココリーネ

いつも夜は逆だけど

昼は寂しいねー




今日は久々に来るとき買ってきておいたコンビニ弁当

私は最初から用意してあるものを食べるのがあまり好きではない

その時 その気分で選んで食べたい・・

そんな事をブツブツ考えながら



see you

d0126466_14543453.jpg
[PR]
by necoryne | 2008-08-17 15:08 | CocoRyne

ケンすん

今日は懐かしの人がお店に来てくれた

From米沢の ケンすん

そう専門学校の1年後輩でもあり

前の職場でも同期入社

たーくさん面白いことして飲んだくれてた仲間

いつもブラックジーンズに亀柄のキャップをかぶっていたケンすん(笑)

何年経っても変わらぬいでたち・・・

いいような 悪いような

なにかと気になる存在で

そして会いたくなる存在



あの頃なぜか“すん” 付けで呼び合ってた我ら

“さん” じゃなくて “すん”

いまでも“すん”で呼んでた人はそのまま“すん”(笑)



いつも当たり前のようにアポなし登場の彼

今日はココリーネに初お目見え

って今日昼間ピカでご飯食べてたらしいemoticon-0104-surprised.gif


いつ?今日 え″=?!

お互い気づいてなかったんですけどぉ

ありえない・・・





夕方一本の電話

もしかしてあやすんの旦那の店ってピカデリー??

はーいその横にいますけどなにかー?

やっぱり・・

なに??


その後無事お店到着

確かにいました、その時間カップル。。。

まったくもって気づいてないのねーお互い(笑)

そう、今日はうんとカワイイ フィヤンセも連れてきましたの

姉ちゃん一安心だ=


よかったねぇ 本当にemoticon-0152-heart.gif

ふじすん安心してくださーい(笑)


d0126466_20111334.jpg



素敵なお花と

隣町のワイナリ―のワインを持って


相変わらず

面白ハプニング共に^^

会いに来てくれてありがとう




とっても嬉しかったよ

お幸せにね
[PR]
by necoryne | 2008-08-15 20:18 | CocoRyne