裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

コシコシうどん

Kazueちんから頂いた~003.gif003.gif

う ど ん

d0126466_2074927.jpg


あの有名な るみばあちゃんの うどん

我慢できなくて
早速いただきましたぁ

d0126466_2084569.jpg


ゆで時間15分

15分も待つの~~~?

いやいや待ってよかったです045.gif

お陰で至福の時間

分量がよくわからなく 相変わらずいつものゆですぎっ・・

やはり 食いすぎました。


さすが ばあちゃん踏んでるだけあって

めちゃくちゃコシが強―――い


こんなうどん初めて070.gif
幸せでーす^^


kazueちんサンキュ053.gif
[PR]
by necoryne | 2008-07-31 20:14 | nomu&taberu

七夕祭りしまーす

8月7日(木)

ピカデリーにて072.gif

七夕祭り開催しまーす!!



当日の夜はぴかさん外出の為おりません

名づけて
゛ヒカルノイヌマニNIGHT!!”

(許可 とってます・・)


シュク姉やmakiなどの協力な助っ人の元
楽しいお祭りを開催しまーす

明細は近々発表!!




DJ陣も入るので060.gif
飲めや踊れやでーす。


七夕まつりな夜☆
7日はピカデリーに集まれ~006.gif003.gif

[PR]
by necoryne | 2008-07-30 19:12

中央にゃー

中央2丁目界隈のにゃー

d0126466_140265.jpg
d0126466_1404989.jpg

          心をゆるしてくれたかにゃ
[PR]
by necoryne | 2008-07-30 14:02 | neko

おさんぽニャー

勾当台公園近辺で出会ったにゃー


d0126466_17593051.jpg


                                横断歩道を渡ってたにゃ
[PR]
by necoryne | 2008-07-28 18:00 | neko

ちっちゃいサンド

昨日のTBC夏祭り058.gif

サンドの出番に駆け付けたら~

d0126466_17403871.jpg



                                      凄い人・・・

                           サンドが遠くにみえます・・・

                           念願の野外漫才 見ちゃいました^^

                           トータルテンポスと

                           ってM1優勝者&準優勝者じゃーん


                           8月5日のぼんやりーぬで放送されるみたいデース

                           行けなかった方是非~







                           
[PR]
by necoryne | 2008-07-28 17:47 | event

あるく to-ma

子供の成長は早いですな~

d0126466_1846699.jpg


一年前はあんなに赤ちゃんだったのにィ~

2歩程歩いたLOVE to-ma053.gif

なんだか感動 しちゃったよ




土曜の夕暮れ
平和なピカデリーより
[PR]
by necoryne | 2008-07-26 18:49

デタ―

ついに・・・

でちゃいました・・・

d0126466_18223989.jpg


これで終わっちゃうかと思うと

読みたいような読みたくないような::



ぴかさんの次に私にやってきまーす。

さみしい気持ちで読んでみます。



P.S
004.gif我が家のポッターDVD捜索中です
[PR]
by necoryne | 2008-07-24 18:27 | hobby

梅雨明けしたようで~004.gif

ここから夏本番ですよ―

12年働いた職場を退職してまるまる1年

めちゃくちゃ早かったなぁ~

そんな矢先だったから、去年の夏はのーんびりしてたっけ。

高校野球の予選に通い
ビールを飲み続け
1日で終わったビリー・・

はるか昔のことのようです



お店を始めた今年も

じゃんじゃん夏を楽しんでいこうと思いマース

大日如来のお祭り屋台も無事終了


今週末は我らのサンドがやってくる=061.gif

TBC夏祭り

サンドウィッチマン出演時間
 
7月27日(日)

【場所】勾当台公園(仙台市青葉区本町)

《WESTステージ》14:30~『サンドのぼんやり~ぬTV』公開TV収録
                ※8/5に放送されます!ゲスト:トータルテンボス
       
《EASTステージ》16:15~『トータルテンボスのぬきさしならナイト!』
                ※公開ラジオ収録、ゲスト出演します!
       
《SOUTHステージ》18:15~『チャリティーオークション』
                ※伊達:サイン入りネクタイ/富澤:サイン入りTシャツ、出品

16:00からのカラーボトルのライブも気になります060.gif


ピカデリーでもクリームソーダの自家製アイス
たっぷりご用意してお待ちしてまーす!!


野外漫才みたいにゃー

いつもはスルーしちゃってましたが、今年はお笑いもありーで楽しそう^^

楽しみィ
[PR]
by necoryne | 2008-07-23 18:19 | event

幸せ七輪

shinoさん宅

それはそれは広ーいバルコニーでの
幸せの七輪ぱーちー☆

が生憎の雨

負けない人たちは

屋根のかかったスペースで
ぎゅんとしながら(笑)

あんなに広いのにぎゅんとしてるーのが面白いのでした

d0126466_23551444.jpg



d0126466_09110.jpg



最後のアレ おもしろかったです^^

oobaさん UP待ってマース
[PR]
by necoryne | 2008-07-23 00:14 | nomu&taberu

お祭り後記

大日如来祭り そして

出張ピカデリーの2日間★★

終わっちゃいましたね~

皆さん沢山飲みに&食べに来てくれてアリガトウございました=068.gif

&ブルーサロンさん DECOrateさん 今年も大変お世話になりました!

出張ピカデリー
好評のワインやスパークリングは勿論
今年はカクテルも多種出してみました069.gif

2日は ヨロシク ピカ★ドック・・
という名のホットドッグも販売!!

久々の長時間立ちっぱなし 若干 足が棒のようですが::


お祭り娘として 娘?(めんどくさいので娘で許してください)
こちらもとっても楽しく♪ 参加させていただきました。

何はともあれ 雨が降らなくてよかった~
去年は大変だったからね**

暑くはなかったですが気持のよい2日でした003.gif



今年はなんとゴーストのライブがあったりで♪
いつにも増して楽しい雰囲気


大日さんのお祭りは、子供と大人が楽しめる
なんだかココロがとっても温かくなるお祭り

これからもずーっと続いてほしい。





残念ながら来れなかった人の為にィ
お祭りをご紹介~

昼間の主役はなんといっても子どもたち!

d0126466_18153039.jpg


                              毎年おみこし するんですよね~
                              アーケードへ出発!



d0126466_1817250.jpg


                              不審なパーマ・・まぎれてます
    


d0126466_18104524.jpg


                              大人気のゲーム大会
                   みんなちゃんと並んで順番を待つのです





d0126466_1822758.jpg


















こちら初日のムスメ達

夜はガールズbarみたいでまたまた楽しかった★

マキおかみと私そして
一番右はピカデリーNEWスタッフ harunaです!!
かわいくって面白い 茶目っけたっぷりですので

皆さんどーぞかわいがってあげてくださーい^^




d0126466_18271020.jpg












今回タックを組んだお店がObaraくんのお店

パルコ1Fにオープンします!
本格中華の “喜喜 龍” シーロン

ぷりっぷりのシュウマイと焼きワンタン

初日限定でしたが 大大大人気=★みごと完売!

浴衣のおかみも頑張ってました^^

ものすごく美味しかったので=ますますシーロン超楽しみ!!




          この辺から2日目

d0126466_18343631.jpg


                      おっちゃんズ 3・・・   もといダンディー 3 
                        
                      シャツの色とかもみんななんだかいい感じなのー
 
                      ゆるくって 素敵^^







d0126466_18424158.jpg


                   立ちました~ love toma 053.gif


d0126466_18434011.jpg
d0126466_18435444.jpg


  お姉さんミコたんと でれっとしてるtoma(笑)
                      
                        色もお揃いかのように カップルしてます^^






d0126466_18405212.jpg


                       毎年恒例☆お祭りで必ず会えるJETくん

             ライブではつぐさんと一緒にノッテてめちゃくちゃ可愛かった=♪



d0126466_18482686.jpg


                      そーしーてーライブスタート060.gif

                      リハの爆音にはビビりましたが~

                      みごとにやぐらに全員乗っているゴーストメンバー!!

                      気づけはいつもの踊り子たちが最前列☆

                      野外最高=。 あっ売り子でした私・・・・・・・もどろもどろ

                      

ハッピ着たおじいちゃんが喜んでいたり

子供もポカンとしながら見てたり

なんだかとっても楽しい光景




いいね、子供も大人もお年寄りもみーんなで楽しめるお祭りです


d0126466_1855961.jpg
















この一年も健やかに過ごせますように~

                                    ☆また来年☆



  










                             

       
[PR]
by necoryne | 2008-07-21 20:30 | event