「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

花屋 maki

花屋maki

忘れもしない、大町のロレッタがopenする時
お外の花壇をmoonStruckさんにお願いしたのがきっかけで

知り合っちゃった私達 
出会っちゃった私達

すんごく近いところでいつも遊んでいたらしいのに
その時がはじめまして
だったっけ

衝撃的な出会っちゃった感


あれから何年経つでしょう

お互いに同じところに長く務めて
いろんなことを経験して
乗り越えて
成長して

そんなところも似たもの同士で

ものすごく頑張り屋のmakimaki

8年間

私もそうだったから

あなたにとってきっと宝物の8年間


お疲れ様

そしてうーんと笑顔をありがとう

花屋 makiは卒業だけど

これからもうーんと笑顔でみんなを幸せにemoticon-0155-flower.gif

d0126466_20212756.jpg

[PR]
by necoryne | 2008-06-30 20:24

貝になる

ふう~

燃え尽きたのか・・
ヨルリーネ

急にきた
思いっきりの風邪っぴき

もう喉の痛いことなんのって
そして後に熱がかーーーっと

そしてまた土曜日
そう、何故か土日に風邪を引く私・・・

日曜日お店に来てくれた方ごゴメンナサイ:::
そしてお買いげありがとうございました!!!
直接言いたかった・・

お陰様で治りましたぁ===

明日からまた元気にバリバリ頑張りまっす!!!


ご飯食べて=薬飲んで=寝て=寝て=寝て=

ひたすら寝たら治りましたとさ

寝すぎてカラダがおかしいよ。


体は正直   

本当ですね~

きっと悲鳴をあげてたんだね・・

GIVE UP

ごめんね体



最近食生活も不規則で

バランスもよくなかったので

改めて

ちゃんと

したいと思う

今日この頃


まずは野菜ジュースかなー--

アルソア酵素も買わなきゃナーーーー





皆さんも気をつけて~
[PR]
by necoryne | 2008-06-29 23:14

着地にゃー

ヨル★リーネに来てくれたnYaoちゃんより

いただきましたぁ~

“着地ネコ”

d0126466_2051474.jpg



d0126466_2103059.jpg

 
                           上から着地するまでのにゃーが!!

                           なんとカワイイのでしょう=!!!

                           さすがnYaoちゃん 私のツボを御承知で☆

これ 開店祝いですの=☆ 

って彼女。ココリーネへやっとこ来てくれましたネemoticon-0152-heart.gif

ありがとう


そろそろ勝手にお家に送るところでしたわい

nYaoセット・・・


Reico先生にココリーネのエコバックを持っていないことに
ダセ=ダセ=と猛攻撃 受けてましたけど::

もうダサくないです(笑)

立派なコココリネーゼですよん

またいらっしゃーーーーい

あっ できれば来るとき事前に連絡下さい・・・
心構えが必要デス

アハ




ではではまたakie来仙時に^^
[PR]
by necoryne | 2008-06-27 21:02 | neko

ヨル☆リーネ

昨日行われたココリーネsaleイベント
      ヨル☆リーネ

予想をはるかに超えたお客様がご来店。

本当にありがとうございました!!

もう感謝感激のかたまりです。



全然写真撮れてないけど
・・こんな1日でした=

営業時間は16:00カラ23:00

一番乗りは偶然お休みで!当日お誕生日☆
お人形のようにかわいいスーパー顧客の双子ちゃん
おめでとうemoticon-0166-cake.gif

とぉってもHappyから始まり☆

こちらもお休みで楽しんで行ってくれたmeちゃんや
他県でお仕事後~直帰コースで来てくれたMさん
ちゃりをすっ飛ばしてきてくれた素敵オーラの持ち主Cさん

などなどのお休み&早上がりな方々の比較的ゆっくりできたラッキータイム☆



第一の波は18:00
お仕事帰りのお客様が続々続々
あの狭い店内に人がいっぱい!!

お仕事後に駆けつけてくれて&
ピカも楽しんで行ってくれたCさん&K先生!
いつもめっちゃオシャレなI 姉さん
JKTがとぉーっても似合ってたMさん

って空気がうすーい(笑)
皆さん狭くてすみません::

早い時間だけあって いい物着実に!GETしていってくれました~


第二次ピークが20:00
この時間帯は賑やかーな顧客様達で大盛り上がり

お休みで早くから来てくれてたKaori
もう大活躍==!!ほぼ店員(^^)
確実に店員3人いましたから。

たーくさんの商品を試着してくれて☆★☆
色んな所から
カワイイ
カワイイ=!
カワイイ===!

お陰さまですkaoちゃん。本当にありがとう!Ciao Ciao

そーしーてKazueちんのお着替えタイムはファッションショーのようでしたし^^

生着替え者も続出

私の笑いのツボを握っているYさん&Hさんコンビ
Kaoちゃん店員と楽しんでくれたKちゃん

いつもの面白愉快でかわいこちゃんなメンバーが勢ぞろい!な時間帯


本当に23:00で閉店するのか?の22:00

ネイリストさんやアルソアチーム
maki&DECOrateシュク姉そしてtomotomo&meguちゃん

shop関係の方が続々ご来店

そんな中 Reico登場☆
後ろに見覚えのある顔が2人・・・

一人は初来店のnaoさん(これもびっくり)

そして

なんと

akieちゃんだ===!!!!

FROM静岡

嘘でしょ=マジで?!?!?!?!?

7月上旬上陸は聞いてたんですよ、ハイ。

で  なんで?

もしやのもしや

ヨル☆リーネの為に・・

来ちゃいました!ってもんのすごい笑顔

完全にやられました=ノックアウトです

久々に大声 出しました ハハ

君の行動力に脱帽さ

そーしーてnaoさん

みんなに怒られながら(笑)初リーネアリガチョ=

かわいい着地にゃー(後日発表します!)もアリガトチョ=


ラストも濃ーィお客様で盛り上りましたと^^


そっちもセール前で忙しいというのに
DJでみんなを盛り上げてくれたナノユニバースFuruyaくん!
マジありがと=

残業後ピカに手伝いに来てくれたYu-くん!
こちらもマジありがと=

って君がこれない間
ぴかさんは死んでましたがね

みんなにワインをサーブしてくれたぴかさん
お疲れ様&マジありがと=

鼻声の中一緒にがんばってくれたnaoちゃーん
ホントにお疲れ!!!!そしてたーのしかったね☆

皆さんのおかげです!!!

本当にありがとうございます。


これからもありがとうを感謝の気持ちに代えて

可愛く素敵なわくわく出来るココリーネ 作っていきますね

そう誓う ヨル☆リーネなヨルでした^^



オープン当日を思い出させるあの感覚

あれから8ヶ月かぁ~☆★☆

そうあの夜を思い出しながら
23:00っに終わるわけないよな・・
隣で盛り上がってるみんなを横目に

ぶつぶつ嬉しい独り言を言ってる私でありました。

お疲れ様でした☆



ってセールはまだまだ続くのよ^^


d0126466_153945.jpg




d0126466_154368.jpg


ヨル イイネー

ココリーネ(笑)

マタイツカ

ヤッチャイマース^^
[PR]
by necoryne | 2008-06-27 01:09 | CocoRyne

全国だってよ

昨夜のピカデリーemoticon-0171-star.gif

サンドウィッチマンの出演するNHKの番組の
取材が行われました~!

高校の同級生で出演のぴかさん

一緒にトークしてました^^

全国放送だ~ わぁ~お



ココリーネから取材風景こっそり見学☆

普通にオモロイ・・いつもの会話



ピーとか入るのかと思ったら

編集できますって

そりゃそうだ・・

d0126466_0424637.jpg




ていうかテレビの照明って-

めちゃくちゃ明るーい

っていうかまぶしィ=んですけど==



お客さん入れていいって聞いてたけど::

無理でしょう あの明るさじゃ

虫ばっかり入ってくるし(笑)

なによりライト熱そう~~


トミーくんが言うには、だからいつも汗かいてるでしょって。

寝不足と照明のダブルパンチらしい

確かにこの前のウルルン

汗かいてたな~



今回のこの番組

7月9日放映らしいです

もうすぐね


スタジオは生放送みたい~

夕方かららしいので皆さん予約をお忘れなく!!

時間がわかったらまたお知らせしまーす^^

たーのーしーみ☆


例の(秘)写真がでちゃうかもね~



取材後のサンドのお二人

ココリーネにも遊びに来てくれてェ

特別営業☆


d0126466_057396.jpg



あらためて2人と写真撮っちゃったぁ~

なんだか嬉しいわーん^^



そのまま終わりかと思いきや

そこから別件打ち合わせ~ うーんハードですね。



舞台とテレビで移動が多く

睡眠時間が相当少ないようです

体だけは気をつけないとね

頑張ってネ!!


引き続き!応援してますぜ==



今週のエンタにも出るそうですよ☆★



明日はいよいよヨル★リーネ

雨降らなきゃいいですな=

みんな遊びにきてね~!
[PR]
by necoryne | 2008-06-25 01:17

NIKU

日曜日~

ブラッセリーでご飯☆

豚祭り! もとい 肉祭り!!

肉に目がない私たちは

またまた登場でーす


d0126466_20482026.jpg



d0126466_20483969.jpg


                  ゲンちゃんシェフのそれはそれは美味しいご飯

                  そしていつも素敵なモテ男 石森くんの心地よい接客

                  ここに来るとなんだか安心します。

                  いつもありがとう
          
[PR]
by necoryne | 2008-06-23 20:55 | nomu&taberu

shopping=☆

moonStruckのsummer saleemoticon-0171-star.gif

お店のセール準備を一旦休憩・・

チャリですっとんで=いきましたョ☆

d0126466_232036100.jpg



この夏我がベランダ改造計画!!
そう、お休みの日にお外でビールを飲むのを夢見て^^


計画第一弾はグリーンだよ~emoticon-0155-flower.gif

d0126466_23244316.jpg


我が家にやってきました~

重かったけど頑張ったよemoticon-0165-muscle.gif




しばらく中で眺めた後

ベランダに飾ります☆

ココリーネちゃんもみーんな連れて来ちゃった~
今回はお店は勿論、お家の玄関にも飾っちゃいました。

d0126466_210234.jpg



行ってきます



おはようございます



ただいま




全部のポイントでリュウココリーネがお出迎え

なんて素敵=!

頑張れる~気が沸いてきます


それにしてもムーンストラックのお2人ったら===!

もう、とおっても素敵ストールを巻いて

shinoさんに思わず うっ美しい・・って言っちゃったもん

お花に負けないお花達めっ




こちらは先日パチリのmakiと花屋

d0126466_23301350.jpg



横断歩道の向こうから信号待ちで見ていたら

なんだかパチリ したくなりました
[PR]
by necoryne | 2008-06-22 23:36 | event

ponpon

d0126466_016040.jpg


                              今の気分
[PR]
by necoryne | 2008-06-21 00:16 | odekake

盛岡 番外編

盛岡にいくといつもお世話になるsayaka邸


今回かなりヨダレものの一品が==!!

そう、ビバリーのDVDです・・・うぅぅ見たい

夜見たらきっと寝ない。

わかってたんでぐぐっとこらえてぇ―

お兄ちゃんのらしい奇面組みて寝ました^^



朝お出かけ前にさらっと・・・ってますます見たくなるんですけど=!!

d0126466_18105120.jpg


                       高校白書 懐かしの第一話 見ちゃいました^^
 

  ブランドンの後ろ髪とかアンドレアのハイウエストぶりとか ザッツ80’S★

  もう何もかもがほおっておけない場面ばかり。

  かなり ツボです  未公開シーンもたくさん入っているし・・・・一話長いし・・・・

  今見るからまた面白い  だね

  高いけど頑張って買うかな=どうするかな=

  全部勝ったらうん十万するよね・・

  どうする 私




ちなみにお兄ちゃんのものであろうコレ

d0126466_1820615.jpg


                        時代  ですね=お兄ちゃん^^
                        我慢できなくて写メりました・・すみません




実は温泉行った帰りに北上まで送ってもらい~

いざ切符を買おうとすると・・

あ”=今行ったよわ~って・・・

私が見ていた時刻表は盛岡行!!戻ってどーするの?!


即効sayakaちゃんを呼び戻す。

ごめんなさーい だってあと一時間もあるんだもの**




そしてまるでアメリカ仕入での飯所を探すかのような

北上駅周辺をぐるぐる ぐるぐる

そして見つけた奇跡の喫茶店


d0126466_18314825.jpg


オアシス!!

声がものすごくいい気さくなおじさまマスター

副業でクリーニングもやってるのか?仕立て屋か?

オアシス内には服がかかっている・・

大丈夫か?オアシス・・・・・・・


d0126466_1832660.jpg


                         サンドイッチはパンがないと言われ

                         食したのはピザセット

                         冷凍チンかと思いきや

                         意外にちゃんと作ってる==

                         って時間かなーーりかかってるし・・

                         美味しいの大歓迎なんですけどここは求めてなかった・・

お陰様で☆

結局その次のに乗るはめになった私::ありえないでしょー


もうどんだけ帰りたくないんでしょー(笑)

途中でなにもかも面白くなってきて

もうどうでもよくなりました。

今日中に帰れればいいやと。



だってここのトイレ ものすご===く暗いんですよ。

闇トイレ 

きっとあえてのあの暗さ

怖いっていうか

みえない(笑)


皆さんも見つけたら行ってみてくださーい。

どこにあるのかまったくわかりません。
[PR]
by necoryne | 2008-06-20 18:47 | odekake

盛岡 昼間偏

翌日

よく飲んだ次の日は腹が減る:::

なんでしょうか この法則

冷麺?じゃじゃ麺?そうそう

いつも定休日で行けてなかった=柳家!


d0126466_2473736.jpg





d0126466_2463881.jpg


                      超有名    納豆キムチラーメン!!

         最近は仙台店も出来たり、カップラーメンでも登場したりーしてますが

         本家本元が一番うまい!らしい(地元民) 他のはまだ食べてないの::

         ボリュームも満点^^ 大満足


お腹も満たされ。。

次は買い物だ====

って毎回行く所は2店だけ(笑)

こちらはまた別の日に^^



またもや堪能し(しすぎ?)

お次はsayakaちゃんとドライブ=

一路花巻へ!


d0126466_2523169.jpg


                 そよそよふく風~最高のドライブ日和

                 大自然と風と空  

                 田んぼの香り 

                 明るい緑 深い緑 青々しい緑 色んな緑が目に焼きつく

                 

                 そしていつまでも続く2人の会話 



d0126466_256557.jpg


                 そ、し、て、温泉にきちゃいましたの=

                 思いもよらない温泉ぶらり旅~なんつって

                 強行突破 してるくらいなんで・・

                 日頃の疲れもたっぷり落とさなきゃ===

                 きもちよかったぁ~


d0126466_2582269.jpg


                           絶景を眺めながらの湯上りBeer

                                 この上ない贅沢☆



d0126466_259413.jpg


                   sayakaちゃーん  連れてきてくれてありがと= 

                   お陰様で久しぶりに 素敵なお休みになりました。



 

         
[PR]
by necoryne | 2008-06-20 03:01 | odekake