裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 05月 ( 21 )   > この月の画像一覧

河原町へ行く☆

久々の~yumikoとご飯の会☆

そして夜初来店の河原町 cafe de mieux

yumikoの久々ココリーネでお買い物!後いざ河原町へ~!!

もうワクワク ワクワク


前半はmatuo家とね~

d0126466_19554629.jpg


                           私のアイドルto-ma053.gif

                           もうすっかり重い!

                           2歳には見えるであろうこの体格。

                           注)まだ1歳にもなっていません!!


d0126466_19564589.jpg


    こんもり エビの トマトクリームパスタの山の向こうは~

                                 美人母ちゃん&tomaの図





130が気を利かせて帰宅::

いいお父ちゃんだ!!エライ!!

ありがとうね


たまにはママも休まなきゃね



後半はshuku姉合流!で楽しい美味しい3人会


d0126466_200736.jpg

                                エビのアンチョビソース





まだまだ食べます~                  


写真がないが::一押しはブロッコリーのキッシュ===!!

絶品でした=== 

本当に美味しかったデス  やばいデス☆



そして本当にここのパスタは絶品なんです^^

今日もすでに食べたいんですけど・・・・・




yumikoとはもう何度も温泉に行っている仲でして

完全に親戚みたいなのだー

to-maの成長も、完全に親戚のおばちゃん化して見守っています。

ぴかちゃんは久々に会ったら泣かれて:::しょぼんとしてまちた:::




そ,し,て,
1ヶ月も遅れちゃったけど

本日は彼女のお誕生日を祝う日だったのでしたぁ~!!


d0126466_2013629.jpg


                              おめでとう~067.gif


d0126466_2045861.jpg


そしてシュク姉のリクエスト通り!

                        mariさんのショートケーキ^^ ^^


    美味しくて美味しくて  

    たーくさん食べれちゃう 

    コーヒーまで待てない私は::

    2口位しか残していられませんでしたケド


d0126466_20153391.jpg


                      ミュウの素敵ご夫妻と~056.gif
     
                      
                      本当に遅くまでお世話になりました!!

                      おかげさまで幸せなひと時を過ごせました~


    

                      オススメです  河原町

                      
◆cafe de mieux
  (カフェ ド ミュウ)
    
仙台市若林区河原町2-5-40
[PR]
by necoryne | 2008-05-30 20:23 | nomu&taberu

元気玉

じっと

してられないんですね-



風邪はお陰さまで~大分よくなりました003.gif

足りないのは元気玉! ということで


お店に遊びに来てくれたshuku姉と

ご飯!!だけのつもりが・・・ねェ


バイブレーションさんの月イチLive

in Oggi Domani

に行っちゃった~060.gif

わたくし初参戦で~す^^



皆さんかっこいいんだよ~

d0126466_22232942.jpg




d0126466_22234299.jpg




d0126466_22235611.jpg


                           珍しくジャージじゃないsekiさん!
 
                           渋いっす!

                           ドットのシャツがお似合いです^^




素敵な特等席でありがとうございました!イエーィ!

音楽によってすーっと入ってくる元気玉

いただきました~~


d0126466_22342647.jpg


                  こちら常連組みのシュク姉mariさん053.gif


ライブ後に登場したKWくん&Isimoriくん

そして猫に噛まれた伝説の持ち主うーぴょんさんも合流で☆☆

みんなの笑顔もさらなる元気玉になったのでありました。


参加できて嬉しかったデース




毎月最終月曜日に行われているライブ

皆さんも是非~☆☆
[PR]
by necoryne | 2008-05-27 22:44 | nomu&taberu

へぇ~☆

女の子のおいしいお料理を食べて発する

美味しい!!は

イケメン5人に囲まれてるのと同じ量の


アドレナリンがでるらしい


きっとカワイイ服に出会って言う


かわいい!!も同じだねって


今日来てくれたmeちゃんが教えてくれたよ


恋じゃなくても輝けるんだ=☆
[PR]
by necoryne | 2008-05-26 20:05

ひさびさにどうも・・・

久々の:::風邪っぴきでやんす

お店がOPENして初の風邪。

なーんか理由もなくへこみます。




でも今日は沢山お客さんが来てくれて

それだけでも楽しくって嬉しくって

どっかに飛んでった?!

と思いきや

いやいやそう甘くはない様で・・・







早く帰ってお家でおとなしくしますか。 


週末ですけども:::ぐすん



皆さんも風邪に気をつけてください




風邪といったら 鍋焼きうどん

一度に野菜も沢山食べれて栄養満点


d0126466_2201833.jpg


              こちらいい味が出てきたふくろうくん(鍋敷き)
 
              makiに昔もらった品
 
              風邪の時によく登場します
           
[PR]
by necoryne | 2008-05-24 18:20

昨夜は☆

shinoさんのアトリエへ~

shinoさん&shinoさんママの心のこもったおもてなし

美味しい新鮮野菜がたぁ---くさん!




d0126466_20122878.jpg


                            贅沢たけのこ&びっくりアスパラ!

                            蒸して そして

                            とっても美味しい手作りドレッシングで

                            最高デス☆



終始笑顔でいっぱいの

楽しい会



そして

Shinoさんの歴史写真 見ちゃったもんね~

全然変わらなくって・・かわいいの=なんの=

ソ〇-ジュのお姿や水着ショットなど

アイドルの写真集かと思いましたよ

イケテない写真がないのがおかしい!!


もう私達 大興奮でした^^


今度はぜひともぴかさんに見せたい・・・・・



絶対   



喜ぶ☆




お料理は本当にどれもこれも美味しくて

こーんなに作るの大変だったでしょうに::

本当にお疲れ様です。



気づけば料理の並ぶテーブルを向いて・・

ずーっと食べてましたけども・・・何か・・



ココロから、ご馳走様でした。



楽しい夜を提供してくれてありがとうございました☆★☆
[PR]
by necoryne | 2008-05-22 20:26 | nomu&taberu

おもろいにゃ

先日お客様に教えてもらったネコblog

くるねこ大和

なーんか ハマリますよー

ほんわか

にんまり



よかったらみんなも見てみてくださいにゃ
[PR]
by necoryne | 2008-05-22 17:21 | neko

たまにはMOVIE

先日みた映画

TRANS AMERICA   2005年

d0126466_0464946.jpg



性同一性障害に悩む父親と
愛を知らずに育った息子が
アメリカ大陸横断の旅に出るロードムービー

なんとなく観てたらすーっとひきこまれて

最後まできっちり観ちゃいました

d0126466_18939.jpg



ブリーを演じるフェリシティ・ハフマン (女優) の演技が素晴らしかった~
女性になろうとする男性の役を見事に演じています。

彼女は大好きではまって観てた
こちらに出てました~

デスペラードな妻達



"性同一性障害" というデリケートなテーマなのに
自立や絆を考えさせてくれるストーリ-でした~
[PR]
by necoryne | 2008-05-21 01:02 | movie

Arinosdama

友人 しんじ君のお店

国分町にOPEN☆☆


また危険なお店が一つ

イエイエ行きたくなるお店が

増えましたな--



ってあまり危険なお店にならないような

カワイイ内装でしたよ



d0126466_20445280.jpg


                                    こちら、しんじ☆

                                     オメデトウ!!



d0126466_20504038.jpg


                         太鼓を楽しそ~うにタタクのはイチオさん♪♪

                         何だっけ・・曲忘れてしまった

                         とにかく大合唱でしたぁ~


d0126466_2053886.jpg


                                     怖い図 

                               怖い店の意味はこれっ!!

                        見えにくいけどみんなショット持ってます

                         お祝いだしね~。当然です。当然。





わたくし体調が悪かったのか・・

ありえない久々の超のつく二日酔い**

復活までかかった時間6時間

今日のお昼ご飯は6時に食べた・・


ボーリング場に行った記憶はあるが

投げた記憶はない(笑)

どうやって帰ってきたのやらね




色んな 顔 顔 顔

人に囲まれて生きてる

人と人が繋がってみんな生きてる

まわりは仙台の著名人?!有名人 


彼を慕ってお訪れる人で賑わうであろうこのお店

私もモチロン応援します

また一つ 遊べるお店が増えました


皆さんも是非~☆


d0126466_205942100.jpg


Arinosdama

一番町4-4-4 三桝ビル3F

いたがきを国分町へ入って 右手のビル















                               
                                    
[PR]
by necoryne | 2008-05-19 21:11 | nomu&taberu

こんな夜も☆

あったり なかったり

d0126466_16453089.jpg


                      by DJ furuya&Junichi 

                                in saturday Piccadilly night☆
[PR]
by necoryne | 2008-05-18 16:47

出没してます

ピカデリー

最近私もちょこちょこスタッフ-で出没してます

昨日は昼から夜まで☆

前の会社から仲良くさせてもらってるnisiやんが
TYOから来てくれました

=wellcome=



たーくさん飲んでくれてありがとぉ!!

色んなお話のひと時 楽しかったですよ

ドアラVSカラスコとか・・



あがった後も勿論合流^^



飲んじゃいました


やっちゃいました


チュン チュン チュン・・・



おはようございます すずめたち




d0126466_15234161.jpg


                                    
サプライズなゲストにも会えちゃって~

よかったねぇnisiやん

写真の一番奥の奥にサプライズのD氏が^^




いいでしょ 仙台

いいでしょ ピカデリー



また是非いらしてね~


皆さんもわたくし出没日を狙って

遊びに来てみてくださーい^^

(要アポイント)(笑)






















[PR]
by necoryne | 2008-05-16 15:50