裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2008年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧

本町 満喫

いつもお世話になってます


アルソアサロンで~極上の癒し時間を

私の師匠 yoko姉さんにエステしてもらいました☆

もう溜まっていた疲れもすべて除去=除去=!!


すーーーーっかり生まれ変わっちゃいました。

毎回気持ちが良すぎて、気づくと寝てしまう幸せ時間。

d0126466_13111442.jpg


















今回はmitaちゃんも一緒にサロンで談笑

yokoさんはいつもほんとにキレイ

私は彼女にお肌を預けちゃってます。

いつもほんとにありがとうです。


mitaっちもエステしていただいて

それはもうつるんつるん

まるで出会った頃のよう^^



そう私達この3人衆は、前職場絡みの腐れ縁とでもいましょか。

あれからもう13,4年の付き合いになります。

ずーっと仲良くさせてもらってて

すごく嬉しい。


d0126466_1318184.jpg

                 
                    こちらのお茶はいつもサロンでいただくアルソアのお茶

                    血行がよくなって、手足もぽかぽか♪

                    冷え性の方にオススメですよ~




興味のある方はお気軽に言ってください!

極上時間をご紹介しますよ~^^




サロンから三井アーバン側に歩いてすぐ。

左手にある 〝ながまるBar”


d0126466_132265.jpg

















ずーっと行きたくて行きたくて

mitaちゃんに連れて行ってもらっいました^^



カウンターの他に奥にテーブル席も

素敵なオーナーさんがいるのです=

女性一人でも全然行けちゃうお店です♪


d0126466_1323541.jpg


                           22:00を過ぎるとライトダウン

                           雰囲気もとっても素敵なの~



ながまるBar

青葉区本町2-18-22 第三浅久ビル1F

TEL 022-211-4121




お店からもすごーく近くなので

是非また寄らせてもらいまーす。



ご近所で満喫しちゃった日曜日。
[PR]
by necoryne | 2008-04-28 13:33 | nomu&taberu

素敵びと

またまた素敵びとに会っちゃいました☆


ミューと今日は荒吐ですねぇ~♪

うらやましいな=いいナナナ==


昨日は雨だったけど

今日は晴れてよかったねぇなんて言ってたらぁ@@



ピカデリーにエレカシの宮本さんがご来店☆


あんまりかっこよいので

私もミーハー魂も黙りこくってしまった・・


大分前にテレビの 僕らの音楽

で熱唱している姿を見たけど

ものすごぉーーーくかっこよかったもの。

引き込まれますよね、あの世界感。


今頃野外で盛り上がってるんだろうなぁ~



ちなみにハンバーガーを食べて行ってくれました☆

ピカデリーがとってもお似合いだったな~


また来てほしいナナナ♪♪♪





d0126466_18422066.jpg














ちなみにこちらはチーズバーガー^^
[PR]
by necoryne | 2008-04-27 18:47

DEMELちゃん

デコラテ シュク姉よりいただきました☆

にゃんともカワイイDEMELのチョコレート!

d0126466_20514895.jpg



ずーっと欲しかったんだぁ~
さすが、シュク姉☆

パッケージは勿論
本当に美味しいんですものーこのチョコー

今日もパクパク 沢山食べちゃった

ありがとう~シュク姉




そ、し、て。

DECO rate 一周年 ☆

おめでとうございます!


本町 分店として^^
これからもどうぞヨロシクおねがいしまーす!
[PR]
by necoryne | 2008-04-26 20:51 | Gift

おかえり!

先日お隣ピカデリーに

サンドウィッチマンの伊達くんが!!



おかえりなさい~

今じゃ、仙台と言えば***な存在に☆

先日のオシャレイズムでも私の母校の中学で

ロケしてたっけぇ::::

知ってたら・・見に行ったのに=

藤木直人(^^)








M-1優勝後初の来店で久々の再会に

同級生のぴかさんも大喜び☆

超多忙みたいです。

今月唯一のお休みで、この日もトンボ帰りなんだって~::



色んな番組に出るようになって

もうすっかり有名人だねぇ~

なんて親戚のおばちゃんみたいな心境



伊達君はとっても気さくでいい人

同級生と話す顔はとっても嬉しそうだった~



ほんとに体には気をつけて!
頑張ってくださいね==




d0126466_13565132.jpg


                                  皆で応援してま-す!

                 面白いのでこの日のピカデリーブログも見てみてください^^





いつか





チュートの徳井を






連れてきて^^

なんてね
[PR]
by necoryne | 2008-04-25 14:00

LOVE ☆

仙台に起こったミラクルライブ

本町のミラクルDAY


Chad smith and The Bombastic Meatbats


天下のチャドスミス来仙。
レッチリのドラマーチャドが仙台に来る::::
これはものすごーーくミラクルな事。

チケットは取ったものの・・
当日まで半信半疑。


だってありえないでしょ、チャドですよ。

あの去年の6月に東京ドームで遠めで見たチャドですよ。

しかも本町 しかもennって!ちかっ===

d0126466_2344011.jpg


















で=大興奮の中いつものレッチリLOVEメンバーで

行ってきましたとも。



実際本物でした(笑)


そして案の定


チャド様 凄かったぁ=

バンドもインストだったんですが

かっこよかった~



チャド様

相変わらず物凄いPlay!!!!

しかもこんな近距離で見ていいんでしょうか?

ってくらい近い!!!!!!!



みんなをリードしながら楽しんでプレイするチャド

そして物凄く澄んだ目

カッコイイ

とかじゃなく うーん凄い。物凄い。


これぞレッチリの核ですわ。



キーボード越しにいた私達は

終始チャドの目線を

勝手にいただいていたのでした(嬉)





おまけに





なんと





ハグしちゃった!!!
&キスもいただきましたぁ~~
(ほっぺですけど**)




もうありえないでしょ=


こんな大スターが


ライブ後のサイン会って


どんだけ太っ腹なんだか::



久々に

足がすくむ経験をしました





物凄-く優しくて男らしい天下のチャド!

仙台に来てくれてアリガトウ。





一生の思い出です



ご褒美かな^^

神様ありがとぉ=☆


d0126466_23453773.jpg







一緒にライブに行ったFujiさんのお店、盛岡BrownstoneNEW リンクです
メンズの方々ヨロシクお願いしまーす

今は少ない めちゃくちゃかっこいい古着屋です



ちなみに彼はメガネにサインしてもらってました☆★
[PR]
by necoryne | 2008-04-22 23:58 | music&Live

とっちマン

20日の日曜日

我らのとっちさん’s Birthday!!

d0126466_23141358.jpg
















とっちマン参上☆★☆


d0126466_2315925.jpg


             オメデトウ!とっちさん

             盛り上がってましたねェ
   
             その後はお見せできない写真が続々::::





毎年賑やか~な誕生日

とっちさんの人柄だね♪
[PR]
by necoryne | 2008-04-21 23:18 | nomu&taberu

やっとりまーす

LOVE FLOVER LOVE OF 10

2008.5.5 MON

我らのmoomStruck 10周年イベント!



いよいよ近づいてきましたね☆


今宵は当日夜の部で行われるヘアショーの打ち合わせ

衣装のフィッティング&ヘアスタイル提案



今回ショーでかける曲も選曲♪♪

意外にはまるこのDJ作業



テーマの曲を聴きながらの試着大会☆

気分も上がり

頭の中のものが

だんだん具体化してくる


そして

みんなで作りだしていく

楽しさね



って気づいたらココリーネ営業中・・・

「はいはい戻るよ~」

我にかえる人々::






d0126466_17111828.jpg


ピカデリーにて作戦会議


ぴかさん作

名づけて“沼さん風”盛り付けのパスタを囲んでの図




美味しく 楽しく 夢中になれるひとときでした




頑張りマース☆
[PR]
by necoryne | 2008-04-20 17:21 | nomu&taberu

東京雑記


なんかパタパタ まいにちパタパタ

気づくと息してない!ときが多々・・

そんなときはふか---く深呼吸。




疲れも一緒に

ため息と

出て行ってしまうんだーい








さて、先日の東京で

私初めて・・電車のドアに挟まれましたぁ===

怖かったぁ

ピーって鳴ってたんですが

みんなの余裕ぶりにつられたら

腕が::はさまった:::


駅員さんは勿論

力ずくでドアを開けてくれ

中にいる見知らぬおじさんやお兄さんも

必至に中からドアを開けてくれ



無事  救出 



怖いやらありがたいやら


そ、し、て。


乗らなきゃいいのにそのまま電車に乗ってしまった私

大きな声で アリガトウゴザイマス==!


想像すると 面白いでしょ・・・

途中で降りたいくらい

恥ずかしい体験でしたわー






皆さんも注意してくださいね☆


東京の電車は容赦ないですぜー





d0126466_1422584.jpg













久々の☆


東京在住マブ kyokoさんとの会合

in HIBARI
仙台出身&職場の元先輩! yousukeさんのお店~



d0126466_1426516.jpg


















d0126466_1426207.jpg


お酒も

お料理も

いつも、ちゃんとしっかり美味しいのです












d0126466_14271749.jpg

















kyokoサンからもらった素敵プレゼント☆

マイブームカラーのblue!

さすが==

彼女とは離れているのに

お互いの性格がお見通しの為

なんだかツーカーです


ほっとする一時










HIBARI

千代田線 代々木公園  1番出口
小田急線 代々木八幡

出て左  
パン屋さんを左ですぐあります! 

近くにお寄りの際は是非~~
[PR]
by necoryne | 2008-04-19 12:49 | nomu&taberu

東京日和


一番好きな季節の

東京出張



d0126466_22581247.jpg
















原宿

キャットストリートは

お花がいっぱい




d0126466_22591760.jpg





d0126466_2313144.jpg





d0126466_2324483.jpg




人をかいくぐって

現れるお花達

ちょっとした癒しの時間に

なんだか救われる


d0126466_2331180.jpg





今回の東京

ぎっちり詰め込んで詰め込んだ展示会巡り

超ハードワーク





嬉しいミラクル劇もあり☆



またかわいコちゃん達が

ココリーネにやってきます



ワクワク
[PR]
by necoryne | 2008-04-16 23:17 | odekake

ある日曜日の過ごし方

お腹が減る


この所、非常に異常にお腹が減って大変です


こんな日は


肉!!!!!

d0126466_21335089.jpg















私もぴかさんもスタミナ不足・・

小雨が降る中

夢中でチャリを::::



お肉がまってる====

かど屋でがっつり栄養補給☆


しあわせの "かど屋”

相変わらず激ウマ 壷漬けホルモン 

そしてここのカルビがうんまいね~


d0126466_21353183.jpg


                もちの ろん

                     冷麺も食べるんです

                                 ここの冷麺大好きだー



満腹の帰り道

クレープリーノートに見えるムッシュ savoちゃん

6周年のおめでとうを

直接伝えにいきました

d0126466_2138365.jpg

















またまた壁がカワイクなってたよ~


クレープリーさんは いつ行ってもカワイイお店

お店への愛が感じられますね


d0126466_2141974.jpg














ブラッセリー6周年オメデトウ!!



ほんの一杯のオメデトウが・・

真夜中も通り越し 気づけば キャー



同年代 同業者

ゆっくりお話は

大切な時間です

ありがとうサボちゃん

これかっらもヨロシクお願いします


d0126466_21434713.jpg


                偶然TYO出発前のチームShinoさんに遭遇=☆

                会えて嬉しかったです

                ファイト=!!

                5月5日! いよいよ迫ってきましたね~

                わくわく を通り越し  パタパタ して参りました






d0126466_2146398.jpg

















飲み干したワイン&頂いたとってもいい香りのバラ


とある日曜日の出来事





明日から私もTYO

気合入れて、カワイコちゃん達探してきまーす!!!
[PR]
by necoryne | 2008-04-14 21:49 | nomu&taberu