「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2007年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

師走のごとく、、、、
2007年最後の週はあっ----という間の毎日でした。
クリスマス後は早かったな~

忘年会等もまったく追いつけないでここまできてしまった・・

ということでまた写真で綴る2007☆ラストWEEK☆

ピカ忘☆
d0126466_21231912.jpg














d0126466_212357100.jpg














d0126466_21242893.jpg













髪色変えました~☆
BY マーマレード Reico
d0126466_21245366.jpg


















オオバさん忘年会☆
INブラッセリノート
d0126466_21251840.jpg















d0126466_21253697.jpg















d0126466_2125563.jpg

















d0126466_21261391.jpgそして我が家プレゼンツ 宅飲み忘年会☆

いやいや色々ありましたけど楽しかったんで=
忙しさに勝った!気がします・・
なんだそれ。

体も壊さず無事ゴールできましたぁ~


30日はお家の大掃除も出来て、気分爽快!

気持ちのいい新年が迎えられそう~






今年一年いろんな方に大変お世話になりました。
会社の退職、お店のOPEN・・・

めちゃくちゃ色んなことがあった2007年。

皆さんとの出会いに心から感謝して

2008年も頑張りま=す!!

d0126466_2105610.jpg

[PR]
by necoryne | 2007-12-31 19:08 | event

クリスマスWeek

師走ですな・・


d0126466_13245998.jpg

d0126466_13251731.jpg

d0126466_13253230.jpg

d0126466_12304486.jpg

d0126466_1231065.jpg

d0126466_12311520.jpg

d0126466_12313075.jpg

d0126466_12314865.jpg

d0126466_1232213.jpg

d0126466_12321793.jpg

d0126466_1232369.jpg

d0126466_12324918.jpg


こ~んな感じのクリスマスWeeKでしたとさ

年末年始、ご多忙なあなた!
そんなあなたにはアルソアの酵素効きますよ=☆
ウコンが効かなくなってきているあなたにオススメ。
体にも超いいです。

酵素で年末のりきりまーす!
[PR]
by necoryne | 2007-12-26 13:50 | event

M-1 勝者☆

皆さんM-1みましたか~?!

優勝しゃのサンドウィッチマン☆
仙台出身なのはご存知?

そう我らがピカさんの同級生&お友達なのです。
右の富沢さんは私の実家のすぐ近く・・
小中一緒という、こんなところからM-1王者がでた==って
地元じゃ大騒ぎです。
旗でも出しそうな勢いの南光台。


敗者復活からの優勝==!
ってありえないでしょう。
吉本勢が大半の中、
小さな事務所のサンドウィッチマン!
なんかこういうの胸がきゅんとするというかドキドキするというか。

多少なりともデキレース的な疑いを持っていただけにぃ
今回は度肝を抜かれました。



友達からの知らせにもうびーっくり。
メールもジャンジャンきてて。
皆に前言ったときは、覚えてない・・・・
とかいって言ってたくせにぃ・・
世間てそんなものだーね。。



慌てて急いでビデオみたらもーーー
面白いやら信じられないやら嬉しいやら。
いやいや感動しすぎました。

d0126466_1250990.jpg



本当におめでとう!!
たーくさんお仕事くるといいね!!



で・・・・優勝して最後の最後の一番いいとこで=
ビデオ切れてる・・・みたいな。

本当に素敵なクリスマスプレゼントになりました。
ありがとう~サンドウィッチマン!


http://asahi.co.jp/m1gp/index.html
[PR]
by necoryne | 2007-12-24 12:34

火事に注意にゃ

d0126466_1445374.jpg先日の本町での火事
お店のすぐ裏手だったので見に行くと。。。
にゃーもみてました。
しかも真剣に。

いつもの本町にゃーではなく、また違う子。
でも奴と柄が似ている・・
もしや兄弟では?!?!


















d0126466_1448583.jpg乾燥している時期、みなさんさらに火の元には注意しましょう!!
心配だにゃ。
(本町にゃー2より)
[PR]
by necoryne | 2007-12-23 14:50 | neko

どら猫キャッツアイ

で、早速☆どら猫ナカノ姉妹とページェントに行ってきたよ~
ちゃんと見に来たのは何年ぶりだろ=

偶然3人ともライダースなんでぇキャッツっす。
にゃーです。 キャッツにゃー。
LOVEな空気の中、たーくさん大爆笑してきましたぁー皆さんごめんなさーい。



d0126466_027214.jpg
d0126466_0272083.jpg

                                       どら猫ジャンプ!!



d0126466_0354560.jpg

                                       月と光









d0126466_0324984.jpg
d0126466_030237.jpg

屋台大充実!! とんこつラーメン&広島焼き
つうか広島焼きって焼きそばはいってんじゃないの====?
キャベツだった・・・美味しかったけどォ・・裏切られた感90%。

今回の玉コンは~駆けつけ一本。しめ一本。
さむ~い中の生ビールもよかったよか~








d0126466_0361742.jpg
d0126466_0363246.jpg

 今年は公園もすんごくきれい~~~マジおススメです。
 やるねぇ~仙台&HITACHI 仙台市民でよかったぁ~って思っちゃった。

 HITACHIだけに この木なんの木気になる木~♪がかかってます(笑)
 当然、合唱してください。 


d0126466_0535648.jpg



d0126466_0541928.jpg






d0126466_0583940.jpgどら猫キャッツ達・・・
23:00にて消灯~消える瞬間は寂しいもんだね。

たくさん遊んで笑いつかれたキャッツ達は健康的に帰宅でーす。
あっそういえば締めにクレープも食べたケド・・


キャッツ再びはいつか?!
乞うご期待☆


  
 
[PR]
by necoryne | 2007-12-19 01:01 | event

クリスマスだねぇ

d0126466_2255551.jpg毎年楽しみになってる勾当台の特大auツリー
今年もキレイだ~ このド派手さがダイスキです。

平日だというのに忘年会な方々や子供までだーくさんいました。
大人も子供もキレイなものを見ると幸せもらえるもんね。

職場が大町だった時はいつも通れて見れてたけど
今年からは本町なのでページェント同様、見に行かないとね~

今年は屋台も沢山出てるみたでぇ
これは行かなくちゃ=








                    





d0126466_23271024.jpg

                 AER向かいの地下の居酒屋えびすけで飲み後
                 階段上がってきたらでーんと。
                 いいアングルで見えてきますから、試してみてください・・











d0126466_23275535.jpg私には珍しく・・シークワーサーサワー とやらを飲んでみました。

甘すぎず。すっぱすぎず。美味美味。

えびすけは私の第二の故郷・・盛岡の居酒屋さん。
盛岡冷麺も食べれるのです。気に入っちゃった=。





















d0126466_23322126.jpg今日やっと会えたお客様、Hiroちゃんから頂いたムースケーキ☆
すんごい美味しかった~

ちょっと凹んでたのもすっ飛んでったぜ=
ありがとうHirroちゃん。

久々のHiroちゃんはそれはそれは可愛かった~

かわいこちゃんがかわいこちゃんにもらわれて行く事
嫁に出す私としては余計に嬉しいものなんですわ。
[PR]
by necoryne | 2007-12-17 23:40 | nomu&taberu

エルベ

シュク姉と久々ランチ☆

IN エルベ

d0126466_0195156.jpgダイスキな喫茶店~
レトロ風ではなく、本気レトロ店






















d0126466_024122.jpg本日は大好物のナポリタン 
なんと¥580
美味しいですよ=
この太い麺。たまーに食べたくなるねぇ。

以前大盛りにした所、それはそれは大変でした(笑)

今日は品切れだったハンバーグも美味しいよ~




     

cafe好きならぬ喫茶店好きにおススメ店!
オシャレ雑誌よりスポーツ新聞の似合う店~
一人でもゆーっくりできますよん。







☆エルベ
南町通り ムーンストラック向かい地下~









                     お店に戻るといつものにゃーが待ち構えてた
d0126466_0263280.jpg

                                      ドコ行ってたにゃ~  
                                      ちょっとエルベまで・・    
                                      
[PR]
by necoryne | 2007-12-16 00:30 | nomu&taberu

忘年会?

TYOからのHirosawaクン&
MORIOKAからのFUJI社長来仙

そこに集う楽しい面々。

気づけば男率多し.....
長年の付き合いもあってねぇ
なーんかみんな家族みたい。


d0126466_2215343.jpg





















年齢もバラバラなのでぇ 大家族みたいね・・
まとまってるようで、まとまりのない方々です。





d0126466_2218818.jpg




















久々のフィッシュ&チップス==最高うまかったよ~ミューさん













d0126466_22231158.jpg
        











Hirosawa王子 こうみえて一女のパパ☆
幸せいっぱいの写真みちゃいました~

楽しかったぁ?こんな仙台コンナンデスケド。












d0126466_22455062.jpg
           



       








           



今回のワースト1  shibu・・・
容易に脱ぐから落書きとかされるんよ。











2軒目→ロッキーラクーン隣 2F(元ドラゴン跡地)
アキロウさんのお店does☆

Shibuの暴走も迷惑なので逃げるように2軒目へ

チャリ組みがお先に到着したんですがぁ
店の前にはパトロールの警察が!!!

露出shibu待ち?かとおもう程いいタイミング。

とりあえず、急いで服は着てきなさいコール・・・・
焦ったけどうけたぁ~(笑)

d0126466_22535150.jpg


そして1軒目とは比べ物にならない露出度合い。

当然写真はないでーす。

もう大家族の母ちゃんは激怒ですよ。

それもつかの間~なんだかすっかり慣れちゃって。
一人のハダカん坊と仲間達は夜な夜な飲み明かしたとさ~

ギター大会始まるし、寝てるしィ(笑)


気づいた時はいつものRanちゃんと・・
カウンターでいつものまじめな話。

次回は仕事の話も含め、語りべお願いしますよ=皆さん。
また仙台来てねぇ☆











          
[PR]
by necoryne | 2007-12-13 23:02 | nomu&taberu

再会

先日wowwowでビースティーの“撮られっぱなし天国”を観た。

d0126466_1533746.jpg
ふいな偶然。
2004年のNYマディソンスクエアーガーデンにてのライブ。

50人のファンが50台のカメラでライブを撮ったものを編集して作ったもの。
ライブとはこうあるべきだと思わせる物凄い臨場感。
しばらーく動けませんでした。

ビースティーって誰もが衝撃的な出会いだったはず~
もう遥かなたの昔の話だけど・・・
ラジオでFIGHTFORYOURRIGHTを聴いた時
すんごく衝撃だったな~
とね、色々思い出しておりました。
その頃の自分とか。

とにかくとっても好きだったのよ。
取り付かれたようにT-シャツとか買ってたものね。

あんなに好きだったのにいつしかCDも奥~の方に。
そういえばベスト版買ったはずなのに===ない。なーい。
どこいったんだろうね~どこかの店に置き去りにきてきたのかねぇ~

今更復習。とばかりに年賀状作りながら・・爆音で聴いてます。

新しいのもいいらしいけど、今は昔のがいい。

たのしいィ~♪♪

d0126466_1465920.jpg

[PR]
by necoryne | 2007-12-12 01:52 | music&Live

本町にゃー

d0126466_1931595.jpg

                       お隣のヤマザキストア横にいるにゃ~一家。

以前の職場といい、なぜか私の周りにはいつもネコにゃんがいてくれる。

この親子、本当の親子ではないらしく(ヤマザキのママが言うには)
親がいない子猫をこの本町にゃーがどこからともなく連れてきたらしい。

素敵なネコ愛。


 
[PR]
by necoryne | 2007-12-10 19:35 | neko