裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー

<   2007年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

民生様

行ってきました~!!

奥田 民生 「DOUBLEHEADER @ZEPP LEAGUE」VSサンボマスター!!って題長っ
民生のカバーアルバム絡みのLIVEです

お互い民生歴長いのね~のMakiと☆

しかもちーとawayなサンボマスターと対バンですわ。
贅沢なんだかなんだかわからぬまま行きましたが=
とっても面白く結果贅沢~なライブでしたよ。
アルバムでカバーしてた”恋のかけら”を熱唱~

サンボマスターの方々は福島出身だったのねぇ~
頑張れ東北勢。
しかし絶叫ぶりは凄かった~なんか精一杯&一生懸命なステージ、よかったです。
d0126466_2053157.jpg




久々にZEPP一階での民生さん。
しかも前から5.6列位めだったのでよ~く見えちゃってぇ・・
ひげとか。目なんか勝手に沢山あったし・・・

ライブを見ながらしみじみ。
この人の歌を何回聞きに足を運んだのだろう~?
数えてみたらぁ=16年・・・・

なんともこんなに愛せることは、素敵なことですねぇ。
ユニコーンの時から、数えきれない程民生さんのライブを見てきましたが=。

こんなに前でじっくり見れちゃったのは始めてかも。
ていうかなんかバンドしてました。今回。若かったよ民生さん。
そんな意味でも贅沢。
サンボさんとの最後のセッションもねぇ
バンドしてたねぇ

なんかすごーーくユニコーンが見たくなりましたよ。

昔の歌も沢山歌ってくれましてぇ。
息子、イージューライダー・・・・
そしてなんといってもCUSTOM!!!最高だったぁ~
久々に聞いたけど、ハートがきゅーんと・・ねえmakiさん。


この人いくつだ?とか考える前に、、まずうんとかっこいい。うーんとかっつこよかったよ。

あらためまして、私民生が好きみたいです。

d0126466_20385772.jpg1月にはアルバムが出て、また春頃来るらしい~

今度はホールツアーかぁ。

自慢ですが私民生さんに会ったことありま==す。
今でも忘れぬあの幸せなとき。
今はなき伝説のBAR 某PL〇Sでの出来事。

民生さんに頼まれてタバコ買ってきたんだ~い。
ってパシリかって思うでしょ=
パシリでいいんです。上等です。

実物見たときは足がすくんでぇ・・近寄れなかったなぁ。
しばらく厨房から出てこれませんでした。

プライベートな民生様も凄く素敵で。
ますます好きになったとさ~

長くなるんでこの辺で・・・











d0126466_2047472.jpg













最高のひと時の後は→“とち屋”です。
勿論メンチを食べたとさ~(今日は私達のわんぱくぶりにより写真がなし!)





このとっちさん。すんごく似てる・・。
これ見てたらねぇ行きたくなっちゃったのです。
パンダいやとっちさんに会いに☆

焼酎も美味しくて~ご飯だけってね~って
うちらにはあり得ない誘い文句かもね・・・。

今日もよい1日でしたとさ。
[PR]
by necoryne | 2007-11-29 20:54 | event

楽しい夜

日曜日 ボルドーフェアー in ブラッセリーノート


d0126466_2594083.jpg







d0126466_2595952.jpg美味しいお料理とワインな日
そしていつもの楽しい人々と★贅沢な時間










d0126466_301529.jpg
 
                        アコーディオン奏者もあり~♪









d0126466_31953.jpgなんだか若かりしころのポールウェラーらしい・・・・・

そしてoobaさんとのUNICORNトーク最高でしたぁ~
アベBに会いたい====!!
ダイスキだったんです・ユニコーン・・・・高校時代より(笑)

トリュビュートなこの頃ですがぁ、やっぱり本物いいねぇ~
最近棚からほじくりだして聴いてますの。いいよ~とっても。
















d0126466_36645.jpg

                   ピカさんがbirthdayで頂いた、イエローサブマリンなベルト!!
                   仲良しのHIROSAWAクン(in TYO)より☆★ 
                   愛用してますよ=




d0126466_373728.jpg

                                 その後11周年のガルプへね。      
                                 楽しくて贅沢~な1日でしたね。

夜な夜な飲んでる?!いやいや重なってるだけです=
今週は民生くんライブやボーリング大会★
なんともアクティブが続きますね・・。


がんばりまーす!
[PR]
by necoryne | 2007-11-28 03:15 | nomu&taberu

オメデトウの会

イチオさんの結婚式2次会です~♪♪

出演者達も仙台の有名人ばかりで・・・
盛り上がってたぁ=
さすがイチオさん!

中でも超楽しみにしていたのはこの方達。
仙台の知る人ぞ知るエンターティナー!
ゲリラde goの皆さま**
以前見た時から、かなーりトリコでしたの。

封印のブランクを感じさせないGROOVY感満点!
d0126466_1327328.jpg

                  この美しい方々は誰でしょう~?!










d0126466_13311193.jpgmasaruさん!本日も最高。

私達の結婚式のときも歌っていただいたんです。
=アッコ熱唱~←最高なんだよ=これも。





















d0126466_13345567.jpg

                      ありがたーい贅沢ショット。











d0126466_13363335.jpg

                     胴上がってるイチオさん。  ラピュタワールドへ











d0126466_13381396.jpg

            いつ見てもかっこよすぎ、のイチオさんがボーカルを務めるゴーストライブ♪
            やっぱりいいです。最高です。久々に踊ったねぇ~~








d0126466_13393819.jpg宴後・・130を連衡してピカへ~
お花のような素敵な面々と終始楽しい時間を。


おめでとうの気持ちがみんなも気持ちよくさせるのでした~の巻







 
[PR]
by necoryne | 2007-11-24 13:49 | event

寒さに負けず★

d0126466_177929.jpg

   昨日作成しました~
   ピカデリー用のフリースひざ掛けでーす★
 
   寒い夜ですが、これで暖か!
   ぬくぬくしてゆっくり、コーヒーやお酒を楽しんでください♪♪

   ぬくぬくしすぎて決して寝ないでね=(笑)

   これから冬が到来ですが、寒さに負けず=本町へ★☆★是非

d0126466_17465845.jpg


~ファイヤーキングで飲むコーヒー~



   piccadilly 営業時間 月~土11:30~AM2:00 日11:30~19:00


   
[PR]
by necoryne | 2007-11-21 17:10

ゴールっす☆

本日、ゴールの11月19日★

ぴかさん33歳 BIRTHDAY~!!

ボジョレーイベント含めいやいやお疲れ様でしたぁ~
って今日が本番?!
疲れてなんていられませんわねぇ


ピカデリーにてお祝いです☆
d0126466_1302018.jpg

                 シャンパン&ワイン シャンパン&ワイン・・・・







d0126466_131391.jpg

         シュク姉力作!!!ケーキ型ちらし寿司!!!
         ありがとうね、シュク姉~☆☆☆(3つ星)







d0126466_1333775.jpg

            で、一人ケーキ入刀なぴかさん(笑)おめでとう!







d0126466_1351575.jpg

           こちらはピカデリーシェフ、ミューさん力作ティラミス♪♪
           頑張ってピカさんの顔!作ってくれましたぁ==
           そして美味しかったよ~バケツ一杯下さい(笑)






d0126466_1373649.jpg美味しいお酒とダイスキな人達





d0126466_1382418.jpg



イベント最終日にふさわしい、心から楽しい1日でしたとさ。

お疲れ様~皆さん&自分☆
そして連日ピカに通ってくれた方々、最高でしたよ。





この誕生日までの無理やりかのように続いたイベント、
人とお酒と音楽と~連日でしたが
改めて、いろんな事の楽しさ&大事さに気づかされました。

皆さま、これからもよろしくお願いします!

冬ってなんだか集まりたくなるね。
寒いのになんでだろう、不思議だ~。

そろそろ鍋だな~鍋。
ねえ鍋奉行・・。
[PR]
by necoryne | 2007-11-21 01:44 | event

セピアな夜


お酒の力は恐るべし・・
栄養ドリンク並な復活を遂げて3日目。

ピカデリーイベント中休み?的なセピアです。
今宵はボジョレー休憩でBeerな夜。

お腹すかせて行きたかったけどォ::焼き鳥っちゃってぇ
でも頂きましたの・・
d0126466_115263.jpg見えるかな~のカレー&Beer

美味しかったぁ~モリモリでした。
カレーというかカレー丼。
結局ぺろりと・・

















d0126466_19515.jpg
で、素敵なShinoさん♪
かわいくて~かっこよくて~!!

ココリーネでご購入のブラウスがとってもお似合いデス☆






d0126466_1154366.jpg
                                 熱唱サボにゃん。









d0126466_1131253.jpg

               0時をすぎてBIRTHDAYなDJ参加ぴかさん☆




d0126466_1135480.jpg

そしてパイケーキを顔面に受けピカさん・・・
マイケルジャクソンみたいですけど。なにか。



お祝いしてもらってよかったねぇ=
最後の方のエアギターならぬ、エアボーカル大会も見ものでしたね☆

翌日本ちゃんBIRTHDAY!!
ゴールが目前☆★
[PR]
by necoryne | 2007-11-21 01:26 | music&Live

続ワインnight

続くのです。
続ワインの夜。

17日(土)

Live コンビネーション
DJ Shoji&Henmi&masaru

混みこみのピカデリー
皆さんガブガブですよ。ガブガブ。
気持ちいい位

d0126466_1824915.jpg

                                   本日のDJ ショージ
                連日お疲れ様ね!!やっぱりションさんのDJ好きだぁ=
                CD期待してます!!!




d0126466_18244458.jpg

                               超~お久しぶり~~の
                               ヘンミさん☆Plusを思い出しますね~


d0126466_18353811.jpg

                                           マサルさん
                          キャバレーINピカデリーもいかがですかぁ~?

                      
  






d0126466_18201556.jpg

楽しくなってきてるマナ弟子Rann・・
がんばれ=悩める乙女。
渋にゃんと。
ハンケツ&スタンディング状態でしたけどぉ=

本日もくどかったねぇ~誰がかね~?










d0126466_18264940.jpg

                     ボジョレー????ボジョレー。デス。多分。







d0126466_18275648.jpg

はーい
新婚さんチーム☆
っていっても夫婦ではありませぬ。
両者、新婚さん同士ってことでーす。


幸せオーラが出てるねぇ~

それぞれお幸せにぃ☆


d0126466_1832681.jpg

昨日のライブとはまた違って~
大人で素敵なライブ。ワインに最高。

コンビネーションさん



2日間お疲れ様でございます。
なんだかんだでとーっても楽しめました(笑)

ボジョレーが飲みやすいのもあってね、
飲みすぎちゃうのがあれですがぁ・・
こういう音とお酒の絡み、大好きです。

これなんだな~酔いながら改めて実感。

気持ちよく酔える。これ最高。

明日18日(日)はIN DROOM!!

凄い夜になりそうやねぇ~
そして翌日はピカバースデーでしょ・・

ゴールが見えてきたねぇ。
ひとまず、楽しみましょうねん。イベント週間☆
[PR]
by necoryne | 2007-11-18 18:49 | event

ワインと歌声

なんだかイベント続きの今週。
気力体力 もつでしょうかーーー
自分でも不思議なくらい*楽しいともつんだなーこれが。

まずはボジョレー大会in piccadilly☆
15日から行われているボージョレー解禁イベント

なんだか今年は美味しくってぇ
ついつい飲みすぎちゃって~

唇赤いですけど・・おかしいですか?
皆さんはいかがお過ごしでしたか?

2日目で用意していたワインが・・
皆さん飲みますねぇ~最高ねぇ~

追いつかなくなるんで~
報告してかないとと思うわけです。

◆まずは16日(木)から

Live 全力中年&とっちー
DJ  Furuya&Ootaki

d0126466_14421853.jpg

素敵なCDになりましたねぇ・・・
ナオキくん・・・そっくりよ・・・・





d0126466_14522627.jpg

picca レギュラーDJの方々
手前から翌日DJションにゃん フルにゃん タキにゃん

今度にゃんイベント企画中・・



前半はボージョレー♪してたと思うんですが・・
後半は歌声喫酒場並みに歌の夜☆


d0126466_14494832.jpg

熱唱とっちさん♪

この方もはや歌手ですので。仙台の皆さんヨロシクです。

no woman no cry~最高!
スタッフのツジリーネなんかウルウルですよ。
また聴きたいです!!

予想外のスピードワイン完売につき***
ゼフィーロさんに助けてもいました~

ありがとうございます。Zさん。

d0126466_16413431.jpg

ピカちゃんプレゼント第一号~!!
ゼフィーロ kaoriシェフより
なんだか凄い代物が・・・

よかったねぇ ぴかさん。
ちなみにぴかさん33周年は11月19日。
そろそろカウントダウンです=
私の妹分マーマレードスカイのReicoも11月19日。

これすごいでしょ☆

夜は深け
後半記憶も微妙ですが泥酔者のかわいこちゃんや
いつも男らしい彼女が女らしーくなってたりぃ

音楽とお酒
やっぱり最高の組み合わせ☆

いやいや楽しかったねぇ。

→17日につづく・・・・
[PR]
by necoryne | 2007-11-18 16:57 | event

東京出張

展示会で東京に行ってきました~
ありえない暖かさで厚着の私は東北人バレバレでーす。

2008年s/s展が殆どでしたが、どこもかわいかった==
特にGoutCommun・・・
ボヘミアン調でまさにわたくし、ど、ストライクです(笑)
また大興奮してきてしまった。


d0126466_15531027.jpgこんな柄のニットワンピとかぁ~後ろのペーズリーちゃんとかぁ
やばいです。
ど真ん中です。


他にもたーくさん紹介したいのですがきりがないので
到着次第CocoRyneにてご紹介しまーす。
お楽しみにい~

















d0126466_15503677.jpg

             秋の中目黒














d0126466_1551252.jpgいつもの道。いつもの雑踏。
[PR]
by necoryne | 2007-11-15 15:55 | CocoRyne

何軒いけるかな=

☆ボジョレーPARTYのフライヤーを配りに☆
久々のお外で夕ご飯

d0126466_1635966.jpgこちらがフライヤーくわしくはこちらで~
























d0126466_16302100.jpg大町、コーナーハウスでハイネケンを☆
土井王子、今日もエプロンがよく似合う~
レトロな食器やグラスがカワイイお店です。

肴町公園向かい スコールのお隣さんです。

















d0126466_16384944.jpg2軒目、ゼフィーロさんへ

久々のカオリちゃんのご飯!
そしてノベッロを味比べ
美味しくいただきました☆












d0126466_16541813.jpg大好きなこの子達もカウンターに陣取ってます。

今年のボーリング大会、またチームゼフィーロに助っ人参加しまーす。
頑張るぞ===!!


















ココで終わらないの本日
3軒目はとちやさん
そう、とっちさんのとちや☆

とっちさんのお話はいつも面白い。
毎回おなかも心も楽しくなって帰れる所。

d0126466_16563562.jpg毎回写真メンチですみませーん・・・
だって~うまいんだも~ん


















ボジョレーPARTYはビスクオレンジとピカデリーのコラボ企画。
ビスクオレンジでは15日(木)
    ~ボジョレーに合わせたお料理ビュッフェ~
     ~ボジョレーのみ放題~ ¥3500 をやるそうです!!

ピカデリーでは¥2500でボジョレー飲み放題☆
ピカはしつこく(笑)PARTYします!!

15日(木)ボジョレーイベントスタート☆ ビスクの後はピカデリーへ
16日(金)DJ フルヤ&オオタキ 
17日(土)DJ ショージ&ヘンミ LIVE:コンビネーション
18日(日) 今宵はDROOMで☆
19日(月) ピカさんBIRTHDAY!! お祝いにきてくださーい。

ご来店のお客様にはピカ&ビスクのコラボCDがもらえるそうです!!
行かなきゃ~


そして18日(日)の夜はDROOMにて~
d0126466_16572778.jpg

こっこわい・・・子供に見せてはダメヨ。。。
この日はワインはお休みで~カレーはいかがぁ
[PR]
by necoryne | 2007-11-12 17:12 | nomu&taberu