「ほっ」と。キャンペーン

裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2007年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧

はまってマス

d0126466_23365558.jpg

         ここ連日毎日食べちゃってるピカデリーの”ベリーベリーソーダ”
         疲れも吹っ飛ぶ魔法薬と化してます。
         私の生き返りドリンク・・

         ちなみにアルコール入りも出来るそうです。
  
         自家製アイスが非常===にうまい。
         アイスが溶けて来た頃がね~
         最高なんだね~
         
         皆さんも是非♪
   

d0126466_23443771.jpg形上、今日でラストのピカデリーシェフ沼さんと乾杯☆

沢山沢山たくさーーーーんありがとう。
沼さんの笑顔に毎日会えないのは寂しいけど
今後の我らに乾杯ですね☆
お互い頑張りましょう===!!

隣はミュウ☆OPENからも必死に頑張ってくれています!
ちなみに私の帽子で遊んでます。










d0126466_23491227.jpgこの方も頑張ってます。。。。

ジビエの美味しい季節ですな。
[PR]
by necoryne | 2007-10-31 23:43

本町にゃー

d0126466_2345566.jpg



                むーん


d0126466_23435293.jpg


               むむむーん
[PR]
by necoryne | 2007-10-29 23:47 | neko

お披露目の巻

21日、ココリーネOPEN&ピカデリー改装OPEN日☆☆

沢山の皆様のお祝いのお花&贈り物
そしてなにより、みんなが来てくれた事に大感謝です。

本当にありがとう!!!!!!!!!!

沢山のLOVEに包まれた1日。

いやいや楽しかったデス~~

ココリーネ初日は
結局am1時までの営業・・
ムムム。こんなブティックあっていいんじゃない~?
って体が持ちませんがな。。。

お仕事終わりの皆様も続々いらしてくれて
お忙しい中、本当にありがとうございました!!



d0126466_1363449.jpgこんなんなりました===
































d0126466_1371363.jpg東京から来てくれた仲良しメーカーさん 吉岡ちゃん♪
社長と一緒に初来仙☆★


私は勝手にバンビちゃんと呼んでいる・・
わざわざありがとう!!






















d0126466_1401974.jpg
ムーンストラックさんから頂いたキャンドルスタンド★
とーってもいい香りのロウソクで
さっそく癒されております!























d0126466_1482477.jpgVent Feeさんからのお花
お花までセンス好し!!
器もカワイイ!!!





























d0126466_143144.jpg水越夫妻からの牡鹿&雌鹿★























d0126466_144123.jpgあんまりにもカワイイので、こーんなことしてみました===























d0126466_1444722.jpgOpen前日も朝まで手伝ってくれたISAO&Yumiko夫妻より青い鳥♪♪

From Deco Late!!





































d0126466_1164923.jpgLoretta,Live、Surd,Augustaの面々。
全員勢ぞろいしてくれました。
すんごく嬉しかったよ。
Thank you!!ね~

みんなの買い物する目!スキです!

またおいで~♪


ってこんだけいるとさすがにギュウギュウでした・・
酸素薄っ。狭くてごめんねぇ・・


















d0126466_1473892.jpg

































d0126466_182768.jpg
OPENを心待ちにしててくれた
ゼフィーロKaori嬢☆
VentFeeのとびきりかわいこちゃんをGETっ。

























d0126466_13081.jpgKaoriちゃん力作ネコケーキ☆☆☆
かわいいだけじゃない・・
激ウマだったよ・・・





















d0126466_1561386.jpg
こちらもゼフィーロさんから黒ニャンコ♪
この子もDeco rateさんからやってきました~














もう売れちゃったんだーーーて思ってたら、、
あらあらZinさんお取り置きしてたんだって==!
憎いね☆やられたね★
















d0126466_1204334.jpg
LOVE shopping中のヒロトシカップル☆
って顔が映ってないのは、彼が酔ってるから(笑)・・
いつもいつもと=っても微笑ましい2人なんですよ。
仲良くお買い物に来てくれるのです。



ってもっともっと沢山写真とりたかった==
けどそんな余裕もなく、終わってしまった感じでした・・
皆さんのBlogを頼りに・・してます・・













d0126466_14354.jpg
こちらサプライズパン!
やーらーれーたーーーー(涙)(涙)


















d0126466_151494.jpg
そして何故かのパン入刀(笑)
ピカ曰く、結婚式より恥ずかしい・・・
確かに恥ずかしい・・・・いやーうけた。
本当にありがとうね、沼さん&ミューミュー☆


























d0126466_1502035.jpg締めは・・
はるばる盛岡より来仙のBlown Stone& Love Lockチィーム&
渋ちゃーん&Rannちゃーん★

遅くまでありがとう!!

泣いたり笑ったり本当に忙しい一日でした。
いやいや長ーい1日だったね。


みんなありがとう&
そしてピカデリー&ココリーネスタッフ
本当におつかれサマ!!
[PR]
by necoryne | 2007-10-25 01:25 | CocoRyne

kumo

d0126466_113639100.jpg秋空





















d0126466_113733.jpg
[PR]
by necoryne | 2007-10-17 11:37

幸せのおすそわけ

d0126466_0133610.jpg大切なお友達、makiの入籍☆

幸せを分けてもらった
ありがた~い夜

ピカメンバーの合同力作☆☆

ピカデリー改装前夜の
とってもHAPPYな一時☆










d0126466_0163837.jpg2人とも
大好き=!

楽しく 仲良く お幸せに




















d0126466_0165727.jpggood job!
[PR]
by necoryne | 2007-10-13 00:18 | event

出来たよ=

d0126466_18143054.jpg


ココリーネ ハガキ出来上がりました~!!

ご挨拶に伺わせていただいた皆様
ハガキを送らせていただいた皆様
どうぞ宜しくお願いします!!


ロゴマークも出来で満足満足☆

しかーーーーーーし!
ハガキのブログアドレス・・
間違ってしまいました。
私としたことが、、、

完全に沈没です。
立ち直るのに半日かかりました。
って実はまだ立ち直ってませんの。

こちらは正しい方です・・

頑張れ自分・・
[PR]
by necoryne | 2007-10-11 18:24 | CocoRyne

とち☆ろっく

d0126466_063227.jpg今年も参戦☆
とちろっく!
仙台のイベント
代表格!?

毎回色んなバンドが出て楽しいのです=
お客さんもお馴染みの顔ぶれ
が大集合!!












d0126466_084439.jpg
チケットかわいいでしょう~
さすがオオバさん!goodjob!!

ていうか似すぎ=(カワイイ・・)
















d0126466_010166.jpgで、こちらが
本物とっちさん




















d0126466_013547.jpg横にいらっしゃるお方はMr.nishimoto 
スターです。
毎回とちロックで会えるよ☆


すごいの=背筋。。















d0126466_0104712.jpg彼らかっこよかったです!
"たそがれカラーズ”
初めて聴いたけど
演奏うまいし==
またみたい!



















d0126466_0163196.jpg久々登場
われらのピカバンド==☆
個人的にはマイシャローナ、
最高でしたねえ。

ちいと最後しつこかった(笑)
まあしつこい位がちょうどよし、
ということで~

もっとバンド活動!!期待してるよ~















d0126466_0175046.jpg
こちらドラムの130
この衣装meが作りました・・
いやいや傑作。

この良さが伝わらない方、
レッチリのPV、
Universally Speakingを
ご覧下さい。

130に会えます

















d0126466_0202811.jpg
スコール隣

コーナーハウスの王子

トリップバンド、ハウスと太鼓の組み合わせ
かなーりかっこよかったですよ=!

新しい世界へ入っちゃいました。


















d0126466_0242718.jpg


















d0126466_0244052.jpg燃焼とっち☆
唄うまいんだよ~

長期戦お疲れ様でした=!!
また来年☆☆
[PR]
by necoryne | 2007-10-10 00:29 | event

お花のちから

d0126466_1614752.jpgmakiにおよばれして、お花の作品展に~
in Bar SAKURA

こちらはmakiの作品☆

とってもいい雰囲気でした。
みんなの心の体温が伝わる、
暖かい会でした~
お声がけ、ありがとうね!

芸術の秋。

コスモス。










d0126466_16153585.jpgダイスキ~ダリア!!

この花をみてるとPowerが沸いてくる。
やるぞ=っ。
[PR]
by necoryne | 2007-10-07 16:19 | event

お宅作業

連日、こもってます。
最近週末しか世に現れない私ですので
会いたい人は会いに来てください(笑)

でもこれ以外に楽しい・・いやー楽しい。

古着のメンテは勿論。
内装に加えてロゴやハガキ、タグに袋に==
ココリーネちゃんは自力でどこまでやれるかな~
の挑戦でもあったりするわけで。
より原始的な方向に向かっているこの頃デス・・

○秘GOODSも作ってます。
って○秘って今ないな・・
もし出来なかったら嫌なので、まだ秘密。。。。

っていやはや”お店作り”経験してて良かった~
前の会社でやってきたことが
確実に実になってます。

すべて無駄ではないんだな。
そう思わされるプレイバック的に思い出に浸る・・
あの辛かったことはココに来る為にあったのね。
新店ダイエットならぬ、、お店作るたび痩せてたっけな=

しかーし今回は何故か痩せないよ。

あとたまに脳みそがパンクします
とくにパソコン作業が続くと・・・・
もうやーめーたー

そんな時は
かなりハマッタNHKの朝ドラ”どんと晴れ”
の録画HDDを☆

9月で終わっちゃったけど・・・
特に後半、加賀美屋がのっとられそう事件
(義純登場あたり)からは毎日大興奮だったなー
久々にドラマで燃えました。

そういえば10月からのドラマも、面白そうなのばっかりね。


息抜きって必要ですね~
こもり作業も楽しんでいきますよ==!!

d0126466_1483973.jpg盛岡に行った時にパチリ
ほんとは並んで撮りたかったんだけど(笑)
[PR]
by necoryne | 2007-10-05 01:57

週末な日

d0126466_23563323.jpg土曜日のDROOMでのイベント

久々の Copa Salvo Live
今宵も踊ってまいりました。
毎回コパは踊り子になる私達・・

今回も楽しかった=!!

参戦メンバーはmaki&yoko&rann&aya
イベント前のピカもかな==り楽しかったケド
ピカさん曰く・・大阪のおばはんみたいやったそうな・・

この最強タックでまた踊りに行きましょう。












d0126466_016466.jpg
ピーチさんとmaki
絡むmaki















d0126466_0333799.jpg日曜日
ピカさんと久々のゼフィーロ
やっと来れた~
ていうか食べ過ぎた===
久々だから欲張っちゃった・・

ファンタスティック
今日も非常にファンタスティック♪

とーっても美味しかったです。
いやはや癒されました~












d0126466_0352946.jpg
こうなってるのだ
鏡=な訳ですよ。
キレイでしょう~~
[PR]
by necoryne | 2007-10-03 00:18 | event