裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:hobby( 18 )

すくすくと

d0126466_1332864.jpg

育っております
我が家の豆苗
がんばれ豆苗
にんにく炒めで食べてあげるからね011.gif
[PR]
by necoryne | 2010-11-02 13:06 | hobby

一年振りの

d0126466_0203336.jpg

あいつがやってきた
そう私の敵片頭痛

今回もいつもと同じく
前兆(目の視野がおかしくなる)→激しい頭痛→激しい吐き気。。。
そこからは何もできなくなりひたすら薬投与後寝るしかない
数時間寝ると大復活!
今回は最高記録か?の14時間眠りっぱなしーーーー

もうお決まりコース

長いお付き合いなのはわかるけど
ほんとに嫌
どっかいけー

これでも1年振りになったんでだいぶ良くなりました~
きっと朝ごはん効果かな?

今日も先生は相変わらず面白かった
採血大嫌いだから
いつもその時笑わせてくれるんですー
優しいの


帰り道あんまり暑くて吸い込まれた~~
上杉のだんごやさん藤や
d0126466_0182849.jpg

ココの冷やし中華大好き

1夜あけると食欲も大復活をとげるのです
むかつく片頭痛・・

ま、気長に付き合います
[PR]
by necoryne | 2010-06-23 00:34 | hobby

~yoga after Brasserie ~

d0126466_1612053.jpg

今年の初yoga
今回も危なく眠りにつくとこでした;;
早く鷹のポーズがスマートにそしてかっこよく出来るようになりたいです::

yoga後のゆっくりTeattime。
1月生まれのmita先生と私にYo-ko姉がケーキをご用意してくれて
なんとも嬉しいお気づかい ありがとうございます。
とっても美味しかったそしてmita先生のお茶も。
d0126466_16174924.jpg


今回のyoga
初参戦のshino&mariが加わりさらにパワーUP!!
お腹ヘリヘリチームでみんなでブラッセリーご飯へ★
d0126466_16202098.jpg

d0126466_16212446.jpg

注!)yoga後は酔いが早いです^^
サボイさん私毎日は飲んでませんから。
[PR]
by necoryne | 2010-01-28 16:23 | hobby

yoga night☆

d0126466_05682.jpg


                    今宵はアロマヨガ

                    そして太陽礼拝          

                    深い呼吸
 
                    程よい運動

                    とっても気持ちがいいひととき


                    いつも素敵な時間をありがとうございます
[PR]
by necoryne | 2009-08-12 00:59 | hobby

monday yoga☆

パソコン三昧な毎日
もうあちこちカチンコチン。。

今宵のyogaはうーんと伸びるポーズが多くて
私の状況にぴったり☆
d0126466_2314045.jpg私でーす

うそでーす

先生だよ

いつも素晴らしい時間を

ありがとうございます

かちこち体

うーんと

ほぐれました001.gif


yoga後はyo-ko姉宅でまったりご飯
気になるお弁当やがある!
と言うことで車をぶっ飛ばすyo-ko姉
姉さんのそういう所ダイスキ。

ナント名前が
d0126466_231115.jpg

                          こてつ(笑)!!にゃー

立町ということもあってか夜中までやってるお弁当屋さん^^
おススメハンバーグ弁当は宮城県産の牛肉を使った絶品でした~

d0126466_2373363.jpg
アップル餃子もお持ち帰り~☆

この包み紙カワイイね

チャイニーズスナック!!

素晴らしいネーミング

アップルはお店に入った瞬間

時代が止まるね








私は引越し以来でしたが~
うーんと居心地のいいお部屋♪
居心地よくてなかなか帰れない::::
d0126466_23201679.jpg
 
                     ココは押入れを改造したんだんて~~
                     さすが!のセンスです。
                     歴代の彼女のお家を見てきていますが~
                     yo-ko姉らしさがギュッと詰まってて~一番すきかも


かなーり家からも嬉しいご近所。
また是非☆寄らせていただきま--す
[PR]
by necoryne | 2009-04-15 23:23 | hobby

無心

yoga

d0126466_23595622.jpg

                                日々めまぐるしく動く中

                                唯一無心になれる時間
                                ありがたい時間
[PR]
by necoryne | 2009-02-26 00:04 | hobby

マジすか

年末年始かけめぐった
まさかのUNICORN再結成

聞いたときyumikoと大絶叫したもんね

いやはや事実。なんですねぇ~~~

早私の中高生活の源であったわけですから。彼ら。
バイト代をすべてつぎ込んでいたわけで
このおっさんたちに!!


入れ込みすぎて当時の“追っかけ”でしたからー

定禅寺通りでタミオに怒られたこともあります(自慢)
子供は帰って寝なさ==い!!(笑)
はい そのころは私は17歳(爆)

15年。。
解散からそんなにたったんだねぇ
ここにきてまさかまさかの再結成・・・


あーなんていい年の幕開けなんでしょう
年明け早々身のまわりで細々とね
嫌~なこと事件・・勃発してるんですがね

それすらもすーべーてーすっ飛んでいってしまうパワーだよ




しかも早速シングル アルバム ツアーですよ

何なんだねその急発進的な動きは。

あーは早速UNICORNナイト☆のようです・・・
帰れねェ。。


ちなみにチケット。今日から先行でしたよ
まだの方は急いで!!

仙台は5月・・

山形&盛岡3月・・・

うー2か月も待てない・・・・

山形&盛岡行く     







かも









どーしよ









どーしよぉ==
[PR]
by necoryne | 2009-01-05 20:44 | hobby

最終回

あーついに終わってしまいました
流星・・007.gif

今またリピート(しつこ)

しかしニノ・・・・・演技うまーい
かなーりやばいやばいやばい

話で感動するのはわかるけど
演技で感動するのはなかなかねェ
少ないですよねぇ

って犯人!!
彼だったらマジショック==って言ってた彼じゃんよ!!
ねェkazueちん。。。

そう思いたくなくって、そんなんいっても最後は??
違うって言ってくれ~~というのも無駄な抵抗だったと××

かなり悲しくひどい展開なのに、気付けばほんわか笑って終われたなんて
クドカンって。。やっぱり凄いね。

おにぃの出所の日もあんなんだし(笑)
そのまま新生アリアケの物語がまた続きそうなね・・

高山がなんだかかなーり気になる存在になってしまったし  

戸上 おかしいくらい超いい奴だし 

サギの 眉なしVSぬれセンベイ 
アクセルとの行く末も気になるし

あーー

思えばクドカンの脚本っていつもいつも
“終わってほしくない!!って思わせる物ばかり

木更津なんてものすごかったものねぇ
今回もそんな一つでしょ

あーくどく なってきたのでこの辺で

と に か く
今までなかったドラマ  でした



DVD応募するかな・・
ってたったの20名か・・・当たりっこないな。
d0126466_1104060.jpg
















そういえば005.gif昨日クドカンと宮崎あおいちゃん
パルコに来てたらしいですねぇ=!!

クドカン監督作品の映画“少年メリケンサック
ストーリだけでもすでに!面白いんですけどぉ・・・・
キャスティングもやばい!!
佐藤浩一がバンドマンだよぉ~
すんごく楽しみ~
[PR]
by necoryne | 2008-12-20 01:22 | hobby

いよいよ

あーーー
いよいよ最終回がやってきます
こんなにハマッたドラマは久々でした

緊張・・・するなぁ
犯人誰なんだ==!


アリアケ兄弟に会えなくなるのも
非常に寂しいっ!!
できれば毎週見続けたい・・ものですが


心して みましょう
[PR]
by necoryne | 2008-12-19 01:22 | hobby

yogi tea

yogaのmitaっち先生に頼んでいたお茶
yogi Tea

レモン&ジンジャーで心もからだもあったか012.gif
特に手足がとっても温まります
冷え性の私にはもって来い☆★
d0126466_0314492.jpg

風邪予防にもとってもよさそう066.gif

そしてお家でももっとヨガが出来ますように~

って願ってないで実現実現;;

ポットにteaにヨガマット
準備はバンタン なんだけどねぇ

ありがとう~mitaっち
お陰で嬉しいteatime

これを頂きながら~
さあさあDM作り==もうひとふん張りっ!!
[PR]
by necoryne | 2008-12-11 23:47 | hobby