裏ココリーネ=ネコリーネ      日刊ネコパンチ


by necoryne
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:music&Live( 40 )

1993

1993

UNICORNが解散した年
d0126466_16114272.jpg

                 あれから16年.

                 今日Mステで===見れちゃう!
                 復活の夜★楽しみだね

d0126466_16135327.jpg
コレ
furuyaくんに誕プレで
頂きました
(ナンノのレコード抜いて1位)

写真集&
コンサートツアーや
テレビ出演等すべてのスケジュールが載っていたり。
解散にあたってのメンバーのインタビューの2本組み

おさらいデス

毎晩思い出しながら
なるほどねーって読んでます




でもね、
みてると何かに追われている感が凄いね
レコーディングしてCDだしてツアーまわって。。
ダレるはそりゃーって思いましたよ

やりたいことやってるけど追われてる・・的な

やらされてる感も否めない風に
なったんでしょうかね。

なーんて今頃どうでもいい話なんですけども
はいはい復活復活!

各自の活動を経て
どんな姿を見せてくれるのかな

きっとあんまし変わんないんだろーなー

それにしてもチケット!!
思わせぶりなのかほんとに取れなかったりしちゃうのか=
身内アンケート結果では大苦戦。。

あーみんな取れるといいな

d0126466_16285475.jpg









                 

                                
[PR]
by necoryne | 2009-01-30 16:30 | music&Live

Yoga&Music&:::

yoga monday!!

今回もとてもとても気持ちよく
ココロからほぐれるヨガタイム

たーっぷり呼吸して
体も精神もリラックス

させていただきました
mitaっち先生ありがとうございました^^

ココロにすーっと入ってくる
あの気持ちのいい声

ダイスキです

今回もとっても贅沢時間 いただきました~

また次回も!!よろしくお願いします012.gif

あーもうすでに楽しみ^^




素敵にほぐれてrelax~~の後は

「バイブレーションライブ@moonStruck」へ

今度は間に合ったぞぉ~♪
 (ギリギリだったけど::::)

沢山のオーディエンスと
ロウソクの灯りと木々と花

そこに響くギター ウッドベース サックス の音 音 音
 
d0126466_0461029.jpg

 
                       木々の間から演奏を見させていただきました
                       まるで森の中でのライブのように
                       とっても幻想的~




d0126466_0503932.jpg













音がとってもクリアでいい感じに響くムーンストラック

改めて 素敵な花や

目が離せません


その後も楽しいご飯に参加☆
させていただきました^^

あこがれの先輩方!方!方!

ついていきますよ~
これからもよろしく頼みます::


                       
[PR]
by necoryne | 2008-09-10 00:59 | music&Live

ライブ~

昨日は☆

新井 仁 アコースティックライブ

in Piccadilly060.gif

最初から最後まで聴けたのは初めて^^

とォーってもかっこよかったです~!!
声も素敵なの~



そーしーて

カワイイショッキングピンクの
オリジナルTシャツ買っちゃった=^^

d0126466_1645025.jpg



今日は福島でライブですって

今日も賑わうといいですね☆★
[PR]
by necoryne | 2008-07-05 16:21 | music&Live

LOVE ☆

仙台に起こったミラクルライブ

本町のミラクルDAY060.gif


Chad smith and The Bombastic Meatbats


天下のチャドスミス来仙。
レッチリのドラマーチャドが仙台に来る::::
これはものすごーーくミラクルな事。

チケットは取ったものの・・
当日まで半信半疑。


だってありえないでしょ、チャドですよ。

あの去年の6月に東京ドームで遠めで見たチャドですよ。

しかも本町 しかもennって!ちかっ===

d0126466_2344011.jpg


















で=大興奮の中いつものレッチリLOVEメンバーで

行ってきましたとも。



実際本物でした(笑)


そして案の定


チャド様 凄かったぁ=

バンドもインストだったんですが

かっこよかった~



チャド様

相変わらず物凄いPlay!!!!

しかもこんな近距離で見ていいんでしょうか?

ってくらい近い!!!!!!!



みんなをリードしながら楽しんでプレイするチャド

そして物凄く澄んだ目

カッコイイ

とかじゃなく うーん凄い。物凄い。


これぞレッチリの核ですわ。



キーボード越しにいた私達は

終始チャドの目線を

勝手にいただいていたのでした(嬉)





おまけに





なんと





ハグしちゃった!!!
&キスもいただきましたぁ~~
(ほっぺですけど**)




もうありえないでしょ=


こんな大スターが


ライブ後のサイン会って


どんだけ太っ腹なんだか::



久々に

足がすくむ経験をしました





物凄-く優しくて男らしい天下のチャド!

仙台に来てくれてアリガトウ。





一生の思い出です



ご褒美かな^^

神様ありがとぉ=☆


d0126466_23453773.jpg







一緒にライブに行ったFujiさんのお店、盛岡BrownstoneNEW リンクです
049.gifメンズの方々ヨロシクお願いしまーす

今は少ない めちゃくちゃかっこいい古着屋です



ちなみに彼はメガネにサインしてもらってました☆★
[PR]
by necoryne | 2008-04-22 23:58 | music&Live

週末・・

金曜日

週末休みじゃーないけど

週末行動的になるのは何ででしょ。



お仕事後~

Zefiroでの一人ご飯

d0126466_21351684.jpg















かおりちゃんのパスタと068.gif

私の"お疲れさまセット”とでも言いましょうか。

久々に食べたが

やっぱりうまかった!



そーしーて。

ダイスキなDJのABEさんが来仙=

てことでぇ

BONUS TRACK IN DROOM 

d0126466_2140222.jpg















参上しました。DROOM

今回は前回の反省もこめて

酔っ払って登場は 避けました・・

久々の~Kikuさんにも会えて嬉しかった!


d0126466_2143115.jpg















いつ聴いてもナイスなABEさん☆

d0126466_21451114.jpg


                         女性DJ   U-KOちゃま

                         チュニック すんごく似合ってたよ~                                    
いつもながら・・テ〇ーラご馳走様!




d0126466_21495082.jpg














両手に花=両手にめがね




明日も土曜日。

早めに帰ろう~

なんて思ってたらね

気づいたらぴかちゃん来てるじゃーん

って今何時だ=!?!

はーい

またやってもうたぁ~





d0126466_21504577.jpg

 
                               このイベントはVJも入ってマス





DROOMさんとも今後の楽しいたくらみ話も出来て=☆

なんだかまた楽しいことが

出来そうですよ

皆さん期待してて下さい☆




そろそろ春から夏!064.gif

始動開始=!!

                          
[PR]
by necoryne | 2008-04-12 22:02 | music&Live

知ってたぁ~?!

来月レッチリのチャドが仙台に来る



この一報聞いた時は鼻血が出るかと思いましたよ。

えっ==?お笑いの?外人の?あのチャド?




イエイエ。間違いなくあのレッチリドラマ- チャド・スミスです053.gif


仙台。

しかもライブハウスenn.....

って思いっきりお店の裏じゃーないかぁ===

本町に、チャドが来る。

これって物凄くない?!




今まで何度となく、、妄想したもんです。

もし空港でレッチリに会ったら!

もしハイウェイで隣の車がレッチリだったら!




このように買付けにアメリカに行くたびに妄想

しかもカリフォルニア圏内だとその妄想マジ度は倍増。


こんな危ない私のために(オイオイ)

わざわざ本町に来てくださるなんて・・・(ってオイオイ)

チャド様 ありがと-う。



ドーム級でしか見れないあのビックアーティストが
ライブハウスで見れちゃうんだ・・


当日は来仙記念でお祭りだな。



すごいな~



いいことあるな~




なんだかな~056.gif






d0126466_0513093.jpg
[PR]
by necoryne | 2008-03-15 00:48 | music&Live

再会

先日wowwowでビースティーの“撮られっぱなし天国”を観た。

d0126466_1533746.jpg
ふいな偶然。
2004年のNYマディソンスクエアーガーデンにてのライブ。

50人のファンが50台のカメラでライブを撮ったものを編集して作ったもの。
ライブとはこうあるべきだと思わせる物凄い臨場感。
しばらーく動けませんでした。

ビースティーって誰もが衝撃的な出会いだったはず~
もう遥かなたの昔の話だけど・・・
ラジオでFIGHTFORYOURRIGHTを聴いた時
すんごく衝撃だったな~
とね、色々思い出しておりました。
その頃の自分とか。

とにかくとっても好きだったのよ。
取り付かれたようにT-シャツとか買ってたものね。

あんなに好きだったのにいつしかCDも奥~の方に。
そういえばベスト版買ったはずなのに===ない。なーい。
どこいったんだろうね~どこかの店に置き去りにきてきたのかねぇ~

今更復習。とばかりに年賀状作りながら・・爆音で聴いてます。

新しいのもいいらしいけど、今は昔のがいい。

たのしいィ~♪♪

d0126466_1465920.jpg

[PR]
by necoryne | 2007-12-12 01:52 | music&Live

民生様2★

民生さまが出演するということで~
久々にMステを見た。

SMAP、TOKIO、EXILE、東京事変とかなーり豪華。

そんな中ポツリお一人民生さま。
そして終了後のコメント(笑)

d0126466_0332617.jpg














今日もかっこよかったぁ~民生さま
そんな彼も20周年!おめでとうございます☆

Mステって生だし、なんかドキドキする。
ある意味ライブだもんね。

曲終わった後の中居君の疲れ具合とか・・
あれもはらはらするねぇ。

ていうかあのドラムの女性は誰だったんだろ~?


NEWシングル『無限の風』…野球日本代表「星野JAPAN」公式応援ソング
これ聴いて星野JAPAN応援しましょう★

d0126466_0441629.jpg
[PR]
by necoryne | 2007-12-01 00:40 | music&Live

セピアな夜


お酒の力は恐るべし・・
栄養ドリンク並な復活を遂げて3日目。

ピカデリーイベント中休み?的なセピアです。
今宵はボジョレー休憩でBeerな夜。

お腹すかせて行きたかったけどォ::焼き鳥っちゃってぇ
でも頂きましたの・・
d0126466_115263.jpg見えるかな~のカレー&Beer

美味しかったぁ~モリモリでした。
カレーというかカレー丼。
結局ぺろりと・・

















d0126466_19515.jpg
で、素敵なShinoさん♪
かわいくて~かっこよくて~!!

ココリーネでご購入のブラウスがとってもお似合いデス☆






d0126466_1154366.jpg
                                 熱唱サボにゃん。









d0126466_1131253.jpg

               0時をすぎてBIRTHDAYなDJ参加ぴかさん☆




d0126466_1135480.jpg

そしてパイケーキを顔面に受けピカさん・・・
マイケルジャクソンみたいですけど。なにか。



お祝いしてもらってよかったねぇ=
最後の方のエアギターならぬ、エアボーカル大会も見ものでしたね☆

翌日本ちゃんBIRTHDAY!!
ゴールが目前☆★
[PR]
by necoryne | 2007-11-21 01:26 | music&Live

レッチリ再び♪

d0126466_14939.jpg
ライブも一緒に行ったShack a Luckの渋ちゃんから頂いた例の物☆
手元には届いてたんですがぁ・・なかなかね~落ち着かなくて。

最近やっと爆音で聴けましたぁ===!!
お家で、数ヶ月ぶりのお掃除中に・・・。
はかどるかと思いきや、逆にはかどんない、みたいな。


2007年6月5日
あの日がね。
完璧によみがえりましたよ。
もうお部屋が東京ドームですよ(笑)

席まで間に合わず、イントロちゃんと聴けなかったから~
やっと聴けました。

こうなったら6日のも探そーっと。

ありがとうね=渋ちゃん。
ピカに来たらお礼におごるぜ==。
[PR]
by necoryne | 2007-11-09 01:14 | music&Live